<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
プルオーバー&パンツ
c0092587_17505037.jpg
またまたYuuの服作りました。

無地のトップが欲しかったので
ニットのプルオーバーです。

パンツは私のワンピースの残り布。
またまたプチおそろい♪

小物作りが好きですが
お洋服作りも楽しいな♪


[PR]
by love3ghyy | 2012-05-28 17:56 | ハンドメイド
ギャザースモック&パンツ
c0092587_16521532.jpg
久しぶりにYuuのお洋服を作りました。
いつぶり?って感じです。。。

毎年作ってるギャザースモック!
80サイズから作ってて今年は120サイズ!!!
大きくなったなぁ。

C&Sさんの名前がわからないですが・・・
生地がサラサラしてて気持ちいいです!
私もおそろい布で作成中♪

パンツは大好きな水玉!
喜んでくれるかな♪


[PR]
by love3ghyy | 2012-05-24 16:58 | ハンドメイド
5・21
c0092587_2350054.jpg
金環日食!!!
今日は早起きして子供たちと一緒に見ました♪
雲が一瞬晴れ、はっきりと見えました。
感動です!

近所のお友達も集まって思いで深い観察になりました。
[PR]
by love3ghyy | 2012-05-21 23:47 | 日々
母の日に♪
c0092587_23115469.jpg
昨日の母の日にYuuからのカーネーション!!!
初めての本物のカーネーションに感激です!!!

土日はHiiの野球の練習と試合でずっと外出していたので・・・
Yuuがこっそりとおばあちゃんと
お買い物に行ってくれたみたいです。
自分のおこずかいで買ったと聞き!!!
またまた感激でした。

ありがとう。
[PR]
by love3ghyy | 2012-05-14 23:14 | 日々
花ふぇ花ふぇさんへ。
昨日花ふぇ花ふぇさんへ納品に行ってきました。
他の作家さんの新作もたくさんあり!
素敵な作品を見ると、私も制作意欲がわいてきます!

c0092587_150017.jpg
ビニコティッシュケース

男の子用がいいですとリクエストがあったので!
男の子柄でお作りしました。

大人用も少しですが納品しました。


c0092587_1524144.jpg
Kidsマスク

新学期でマスクが欲しい!とこちらもリクエストです。
男の子用 女の子用
お好きな柄が見つかりますように。


c0092587_1545338.jpg
エルゴ よだれカバー

エルゴ用のよだれカバーです。
赤ちゃんががぶっとする物なので
何も付けずにシンプルに仕上げました。
ガーゼとワッフルのリバーシブルです。
その日の気分でお好きな方を!

ボタンはプラスチックです。


[PR]
by love3ghyy | 2012-05-09 15:18 | +委託+
GW
c0092587_22502268.jpg
GW 前半

愛知県の親戚のお家に遊びに行きました♪
行ったのは1年ぶり!
おいしいお蕎麦に!イチゴ!
とっても暑かったので海でも遊んじゃいました!
温泉にも入れて^^
とってもリフレッシュできました。



c0092587_2255640.png
GW 後半

Hiiの野球の練習&試合でした。
2日間雨で中止でしたが・・・
試合の日には晴れて!Hiiのチームの勝ちでした!!!
Hiiはまだ出れませんが、応援頑張ってました。
チームが勝ってとっても嬉しそうでした♪
[PR]
by love3ghyy | 2012-05-07 22:58 | 日々