<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
cafe24&Beachさんへ。
c0092587_16341318.jpg
cafe24&Beachさんへ納品分お送りしました。

久しぶりにBOXティッシュケースを作りました。
ティッシュがいっぱい入るので
花粉症の方やお子さま連れの方へおすすめです。
私も花粉の時期にはお世話になってます^^

ずっと探していたアンティークのナンバーテープ!
やっとやっと「24」が見つかりました!
嬉しい^^
cafe24&Beachさんへの作品にお付けします。


c0092587_16403321.jpg
先日作った分もラッピング。
いつもどんな風に飾ろうか。。。
考えるのが好き^^

今回はこんな感じです。

お気に入りが見つかりますように。


c0092587_16432872.gif



cafe24&Beachさん
イノセントガーデンさんの出張小さな花市場が開催しています!
行きたいなっと思っているんですが・・・なかなか・・・
ブログでとっても素敵な写真がいっぱい!行きたい!
5月からはYuuも5時間授業になるので
落ち着いたら絶対に行こう!!!
[PR]
by love3ghyy | 2012-04-26 16:51 | +委託+
ビニコティッシュケース
今日は1日雨。
春なのにとっても寒いです・・・
こんなに寒いのに子供達は学校から帰ってくると
すぐに遊びに出かけました!
月曜日から元気です^^

+++

c0092587_1611639.jpg
春らしいリバティのビニコで
ティッシュケースを作りました。
小さく付けている革が好き!!!

それからBeachなイメージのビニコでもお作りしました。

こちらは全部
cafe24&Beachさんに納品予定です。


[PR]
by love3ghyy | 2012-04-23 16:07 | +委託+
春物。
学校が始まって1週間が過ぎ、作る物やっと終わりました!

Yuuは帰ってくるとお友達と遊んで宿題やって
毎日とても楽しそうです♪

Hiiは3年生になって野球をスタートすることにまりました。
チームに入りたいと言ったHii
とってもお兄ちゃんになったなと^^
好きなことに向けて頑張るHiiを応援していきたいと思います。


+++


c0092587_10345076.jpg

+++
春物作ってます。

春色のリバティとガーゼを合わせてハンカチを作りました。
リバティの生地が薄いので
裏はふわふわ6重ガーゼです!

cafe24&Beachさんに納品予定です。

数枚はShopの方へ並びます。


[PR]
by love3ghyy | 2012-04-17 11:07 | ハンドメイド
給食袋&ランチョンマット
c0092587_10213724.jpg
昨日からYuuも給食が始まりました!!!
楽しみにしていた給食^^
時間内に全部食べられるのか心配だったんですが・・・
「かんしょくしたよー!」と喜んで帰ってきました!

楽しんで食べてもらえるように♪
ちょっとシンプル過ぎたかな^^;
子供はもっと可愛いのがいいのかな^^;
Hiiの分のランチョンマットもつくりました。
マスクゴム買いに行かなくちゃ!


[PR]
by love3ghyy | 2012-04-12 10:33 | ハンドメイド
手さげ袋&うわばき袋
c0092587_956246.jpg
Yuuの手さげ袋とうわばき袋ができました。
春休み中に作る予定だったんですが・・・
毎日遊び&のんびり過ごしてたら
私が風邪をひいてしまって・・・その後Yuuも風邪をひき・・・
入学式にはギリギリうわばき袋が間に合って
やっとやっと手さげ袋もできました!!!
Yuuもとっても喜んでくれて^^嬉しいです^^

今日はこれからランチョンマット
今週中には体操着入れ&防災ずきんカバーを作ります!!!


[PR]
by love3ghyy | 2012-04-10 10:04 | ハンドメイド
Yuu 入学式。
c0092587_23594144.jpg
6日 Yuuの入学式でした。
桜が心配でしたがキレイに咲いていて♪喜んでいました。
いつもより緊張していたYuu。。。
たくさんのお友達に新しい先生に新しい教室
ドキドキだったみたいです^^
入学式が終わって家に帰って来るとほっとしていました。

お兄ちゃんと一緒に通うのをずっと楽しみにしていた学校♪
これからの6年間!!!
楽しんでもらいたいです^^


c0092587_001599.jpg
Yuuの選んだランドセル。
今日は嬉しそうに背負って行きました♪

毎日笑顔で帰ってくるのが楽しみです♪
[PR]
by love3ghyy | 2012-04-10 00:07 | 日々