<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
+Order+ Iさま。
少し前にOrderをいただきました。
お送りしてお手元に届いたのでUPします。

c0092587_12443851.jpg
+++
おなまえホルダー
ビニコキーホルダー

娘さんの入園用にと!
喜んでいただけたみたいで嬉しいです。
オーダーありがとございました。


[PR]
by love3ghyy | 2012-03-29 12:49 | ハンドメイド
ski
c0092587_2311388.jpg
Skiへ行ってきました!!!
今年は3回目
HiiもYuuもとっても上手になって
私は追いつけません^^;
結婚する前から家族でスキーが夢だったので嬉しいです♪

今回は大好きな軽井沢♪
帰りにはアウトレットへも行ってきました^^
お買いものもできて
おいしいおそばに!モカソフト!
とっても楽しかったです♪
[PR]
by love3ghyy | 2012-03-28 23:15 | 日々
春休み♪
22日無事に学校が終わりHiiは3年生になれそうです^^

春休みに入って宿題もないので^^;
毎日イキイキ楽しんでます♪

ドラえもんの映画♪お友達と遊んで♪春休み満喫中♪

私はYuu学校の準備に・・・
いろいろと布が決まったので水通し中!
今月中に全部完成が目標!

c0092587_20594045.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2012-03-24 21:04 | 日々
ありがとございました。
c0092587_20174586.png

小さなお店love*3のwbe Shopへお越しくださりありがとございました。
ご注文いただきました方全員への発送が終わりました。
みなさまに気に入っていただけますように。

また次に向けて少しずつミシンしたいと思います。
またShopの準備ができましたらこちらでお知らせします。
[PR]
by love3ghyy | 2012-03-24 20:25 | Shop
ありがとございました。
c0092587_16485188.png

初の小さなお店love*3のwbe Shopへお越しくださりありがとございました。
ご注文いただきました方全員へ確定メールお送りいたしました。
本日15時までにご入金確認できました方へ発送いたしました。

初めての事でスムーズにはいきませんが
最後までキチンとお送りできますように、頑張ります。
引き続きよろしくお願いします。
[PR]
by love3ghyy | 2012-03-19 16:49 | Shop
小さなお店追加です。
写真が間に合わなかったおなまえホルダー
お天気のいい午後にパチリ!お店に追加いたしました。
よろしくお願いします。

c0092587_0135261.png
[PR]
by love3ghyy | 2012-03-15 00:15 | Shop
Yuu 卒園式。
c0092587_22281934.jpg
今日はYuuの卒園式でした。
4年間通った保育園!
たくさんの思いが詰まった保育園生活
たくさんのお友達と先生!
とてもとても楽しかった4年間でした♪
元気に大きく育ってくれてありがとう^^
これか小学校へいってもいつまでも可愛いYuuでいてね^^
[PR]
by love3ghyy | 2012-03-13 22:30 | 日々
小さなお店Openです。
13日22:00~15日22:00 Openです。

最初はパターンと小物が少しです。
毎月少しずつですが、増やしていければと思います。

c0092587_21561654.png
[PR]
by love3ghyy | 2012-03-13 22:00 | Shop
花ふぇ花ふぇさんへ。&お知らせ
c0092587_22242653.jpg
花ふぇ花ふぇさんへ納品しました。

新学期に向けて給食袋&ランチョンマットのsetです。
お子さまの好きそうな柄を選んでみました!
給食の時間が楽しくなってくれるといいな^^

お名前テープを付けましたので、お名前が書けます。

オーナーさまからリクエスト頂きましたKidsエプロン!
リネンのゴム三角巾付きです。

あと、巾着の体操着入れを作ったんですが
慌ててて。。。写真を撮るのを忘れてしまいました^^;
作った物を写真に撮り忘れたのは初めてです・・・

他にもお子さま用のヘアピンいろいろです。

お時間ありましたらお立ち寄りください。


c0092587_22323625.gif


c0092587_22285839.png


明日の3月13日に「love*3」の小さなお店をオープンします。
パソコンが壊れるというハプニングがあり・・・
大忙しではありましたが、13日に間に合いました!!!
どうしてもこの日と決めていました^^

まだ数は少ないですが、少しずつ増やしていきたいと思います。
お問い合わせいただいていましたパターンも販売いたします。
よろしくお願いします。

3月13日 PM22:00 open


[PR]
by love3ghyy | 2012-03-12 22:44 | +委託+
お久しぶりです。
c0092587_15404973.jpg
みなさんお久しぶりです♪
パソコンが急に動かなくなって・・・
データも写真も少しですが無くなってしまいました・・・
時間のある時にUSBに保存はしてあったんですが・・・
消えてしまったものはダメですね。
新しいパソコンがなかなか難しくて、苦戦しています^^;

気が付いたらあっという間に3月!!!
Yuuの卒園に入学に大忙しですが
いろいろとパソコンに向かって準備中です。

オーダー品は制作中です。

お問い合わせいただいた方へ全員お返事いたしました。
ご確認ください。
[PR]
by love3ghyy | 2012-03-08 15:44 | 日々