<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Hii 8歳!!!
c0092587_2346143.jpg
今日はHiiの8歳のお誕生日!!!
お昼にじぃじのお家でケーキをいただき♪
夜はお友達とたこ焼きパーティ♪
楽しい♪楽しい♪お誕生日でした^^
楽しすぎたのか・・・夜にはちょっとお熱が出ちゃいました^^;

2年生になって毎日大忙しのHii
勉強に!遊びに!頑張ってます!
ちょっとドジな所もあって^^心配ですが^^;
これからも甘えん坊のお兄ちゃんHiiと
一緒に成長していきたいです。
[PR]
by love3ghyy | 2012-01-28 23:54 | 日々
雪+雪+雪
c0092587_16304396.jpg東京で雪が降りました!!!
思っていたよりも降ってビックリです。
大人は困りますが・・・子ども達は大喜び♪
Hiiは学校から帰ってくるとスグに自転車で飛び出して行きました♪
夕焼けチャイムが鳴ったから、そろそろ帰ってくるかな^^


c0092587_16335489.jpg


c0092587_1634484.jpg
お気に入りのリバティでメガネケースを作りました!
同じ色の刺繍糸でチクチクしてみました。

cafe24&Beachさんへ納品予定です。
2月14日にバレンタイン・チャリティーコンサートがあります!
私もバレンタインチャリティーへ作品をお送りしたくて!
完成したらまたご紹介したいと思います。
[PR]
by love3ghyy | 2012-01-24 16:45 | 日々
花ふぇ花ふぇさんへ。
今年の初縫いです♪
今日花ふぇ花ふぇさんへ納品しました。
お時間ありましたらお立ち寄りください。

c0092587_0463798.jpg
おしりふきポーチ

花ふぇ花ふぇさんのお客さまから
「花柄のおしりふきポーチ」のリクエストをいただきました。
お気に入りの花柄で3種類お作りしました。



c0092587_0483451.jpg
布シール

こちらは花ふぇ花ふぇさんのオーナーさまから
布のシールが欲しい!とリクエストいただきお作りしました。

雑貨っぽくラッピングしてみました。
上はアイスの棒付き!
下は3種類のシールをセットにしてみました!

花ふぇ花ふぇさんは1/31までセール
10%~50%OFFセール中です!!!
みなさんこの機会にぜひお買い物にいらしてください♪


+++

お問い合わせ頂いた方全員にお返事いたしました。
最近メールがエラーになることがありまして・・・スミマセン。
確認よろしくお願いします。



[PR]
by love3ghyy | 2012-01-13 01:03 | +委託+
2012年
c0092587_23464789.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はのんびりお正月を過ごしました。
家族でおせち&お雑煮を食べて。
じじのお家に遊びに行って♪
親戚みんなが集まって♪
いいお正月でした^^

今年は目標に少しでも近づけるように
1日1日を大切に過ごしたいと思います。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。



photo by ミントblue


[PR]
by love3ghyy | 2012-01-06 23:48