<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
今年もあと1日。
毎年ですが大忙しの12月。。。
大掃除に年賀状は少しずつやったので早く終わったんですが
私のミシン部屋と布が・・・やっと終わりました!
来年はスッキリ生活&制作できそうです!


c0092587_2331935.gif


c0092587_23334440.jpg今年もイベントやブログを通してたくさんの方に出会いました♪
いろいろな事があった1年でしたが人と人との縁って素敵ですね。
本当にありがとうございました。
来年ものんびりですが、よろしくお願いします。

みなさま、良いおとしを♪
[PR]
by love3ghyy | 2011-12-31 00:08 | 日々
Merry Christmas♪
c0092587_2345827.jpg
楽しみにしていたクリスマス♪
我が家にもサンタさんが来てくれました!!!
朝起きるとツリーの下に置いてあるプレゼントに
大喜びの2人でした♪
毎年サンタさんにとチョコレートをツリーの下に置いてます^^
今年も「食べてくれた!」とまたまた大喜びでした♪

お友達とケーキを作ってクリスマスパーティーしたり♪
じぃじのお家に行ったり♪
楽しい!楽しい!クリスマスでした♪


ミントBlue
[PR]
by love3ghyy | 2011-12-25 23:16 | 日々
花ふぇ花ふぇさんへ。
c0092587_10595736.jpg
少し前ですが
花ふぇ花ふぇさんへ納品いたしました。
冬小物!とリクエストいただき!
ネックウォーマーをお持ちしました。

赤ちゃんcafeなのでおしりふきポーチ
定番リバティカチューシャ


c0092587_114187.jpg
その後に
大人用のネックウォーマーの紫花柄の
追加のご連絡をいただきました!

同じ布ですが、タグを変えたりレースを付けたり
3種類お持ちしました。
この柄人気です^^

シュシュや髪留めが人気とお聞きしたので
この前編み編みしたお花を
ピンとゴムに仕上げてみました。


+++
花ふぇ花ふぇさんからのお知らせです。

年末年始は1/2まで、月曜日も毎日7時くらいまでオープンしています!

12/27~1/31まで!!!
10%~50%OFFセールを行います!!!
みなさんこの機会にぜひお買い物にいらしてください♪

お休みは1/3~9です。

※不定休で急なお休みもあるかもしれませんので・・・
 ご来店の際にはお電話で確認していただけるといいと思います。
 よろしくお願いします。
 03-6785-0306


[PR]
by love3ghyy | 2011-12-24 11:20 | +委託+
花ふぇ花ふぇ
c0092587_15585030.jpg
今回!!!
板橋区にある花ふぇ花ふぇさんで
私の作品を置いて頂ける事になりました。
素敵なご縁を大切に!作品作り頑張ります^^

年内は31日までやってるそうです!!!
手作り小物やオーナーさんのセレクト雑貨がたくさんです。
X'masプレゼントやお年始のプレセントにいかがですか♪

板橋区のすくすくカードが使えます!
ベビーベッドもありますので
赤ちゃん&お子さまにピッタリのcafeです♪
ランチは要予約です!
よろしくお願いします。

+++
花ふぇ花ふぇ
03-6785-0306
東京都板橋区西台4-2-3
(最寄駅:東武東上線東武練馬駅)
10:00~日没まで 定休日:月曜日
[PR]
by love3ghyy | 2011-12-20 16:13 | +委託+
cafe24&Beachさんへ。
c0092587_15544211.jpg
cafe24&Beachさん
今年最後の作品をお送りしました。
前回分とは全部柄が違います!
おそろいの柄もあります!!!
お気に入りが見つかりますように。

+++
ビニコティッシュケース
ウールマット
ビニコポーチ
リバティカチューシャ
おなまえホルダー

雑貨のお買い物だけでもOKです!
お時間ありましたらお立ち寄りください。
[PR]
by love3ghyy | 2011-12-14 16:10 | +委託+
+Order+ Kさま。
Orderをいただきました。
お送りしてお手元に届いたのでUPします。

c0092587_123768.jpg
+++
ボタン付きネックウォーマー

去年に続き2回目のOrderをいただきました!!!
今年はボタン付きです。
これからの寒い冬のお供になれれば!
気に入っていただけたようで嬉しいです^^
ありがとうございました。


[PR]
by love3ghyy | 2011-12-13 01:09 | ハンドメイド
+Order+ Sさま。
Orderをいただきました。
お送りしてお手元に届いたのでUPします。

c0092587_0504049.jpg
+++
ボタン付きネックウォーマー

中央林間手づくりマルシェでご縁のあったSさまから
Orderをいただきました。
お母さまとお揃いで使っていただけるようで!!!
とっても嬉しいです^^
ありがとうございました。


[PR]
by love3ghyy | 2011-12-13 01:00 | ハンドメイド
おもちつき♪
c0092587_23174657.jpg
日曜日お家の近くの公園で毎年恒例のおもちつきでした♪
Yuuとお友達のmoeちゃんと行って来ました♪
おいしいお餅をたくさんいただきました^^
Hiiは・・・お熱で行けませんでした・・・
おみやげのきなこおもちはいっぱい食べました^^

来年はみんで行けるといいな。


+++
c0092587_23261031.jpg
週末Hiiがお熱で寝ていたのでzzz
久しぶりに静かに編み編みしました♪
冬はやっぱり編み物ですね^^
定番のお気に入りの形です^^
ゴムにするか?ピンにするか?考え中。


+++

お問い合わせ頂いた方全員にお返事いたしました。
よろしくお願いします。


[PR]
by love3ghyy | 2011-12-07 23:41 | 日々
ビニコキーホルダー
c0092587_15381954.jpg
12月の最初の日・・・寒いですね・・・
ミシンしている指先が冷たいです。

先月自転車を新しくしました!
なのでキーホルダーもおNEWに♪
今回はWiltshire♪
大好きな3が3コも!!!
自転車もキーホルダーもピカピカで気分もいいです♪



+++
先日参加したマルシェでも他の作家さんがビニコでキーホルダーを作っていました。
作っているのは私くらいかな・・・と思っていたら!
あまりの数と人数でビックリでした!
[PR]
by love3ghyy | 2011-12-01 15:49 | ハンドメイド