<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
+11月+
今日で11月も終わり。
カレンダーもあと1枚ですね。

11月はイベントの多い月でした!
ロハスが終わってボーっとしている間に次のイベントがあり!
Hiiの学校のてんらん会に個人面談!
Yuuの就学前検診!予防注射!
遊びにと大忙しの充実した月でした!!!

c0092587_21551617.jpg
Hiiの初めてのてんらん会♪
絵が苦手なHiiは・・・
とっても可愛い作品でした^^
お友達やお友達のお兄ちゃんお姉ちゃんのを見るのも楽しかったです♪


それから!それから!
初キッザニアへ行って来ました♪
HiiもYuuもとっても楽しんでいました♪
私も楽しくてずっとカメラマンで付いて回ってました♪
次は何をしようか!今から考えてます♪
c0092587_21582257.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2011-11-30 22:03 | 日々
お誕生日♪
先週HiiとYuuのお友達のお誕生日でした♪
プレゼント何にしようか考えて。。。
ボタン付きのネックウォーマーにしました!!!
これなら学校へ行く時に髪の毛結んでいても大丈夫!
気に入ってもらえてとっても嬉しい^^

黒地にピンクの花柄なんだけど・・・色が上手くでませんでした^^;
c0092587_10304820.jpg


+++

Sさま

こちらのファーがベージュ色です。
よろしくお願いします。



[PR]
by love3ghyy | 2011-11-29 11:06 | プレゼント・交換会
中央林間手づくりMarche
c0092587_14515025.jpg
23日の中央林間手づくりマルシェ無事に終わりました!!!
初!の神奈川イベント!
寒い中たくさんのお客さまにお越しいただいて
本当にありがとうございました!!!

love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました。

主催者の皆さま スタッフのみなさま
本当にお疲れさまでした。


+++
ロハスで一緒だった
keikoさん kiraさん ひらりんさんも参加されてました!
お店をnoriettoさんにお任せして遊びに行ったんですが・・・
カメラを忘れて素敵なブースの写真がありません^^;残念・・・
どのブースもとっても素敵で!盛大なイベントでした♪

+++
今年のイベントはコレで終了です。



c0092587_1523668.jpg
+++
委託先のcafe24&Beachさんに昨日作品をお送りしました。
本当は今日作品を持って行く予定だったんですが・・・
子ども達の英語教室の面談を忘れていて^^;
行けませんでした・・・。

次行く時までに♪のんびりミシンしたいと思います♪
[PR]
by love3ghyy | 2011-11-25 15:31 | +イベント+
ボタン付きネックウォーマー
c0092587_22523511.jpg
ロハスで人気だったネックウォーマー!!!
ボタン付きで作ってみました。

試作なのでYuuのです^^
色もお花もとっても気に入ってくれました♪
ただ・・・ボタンがモコモコに埋もれて・・・
Yuuが自分で留めるのは難しいです・・・
女の子で髪をUPにしている時にはいいと思います!
男の子には普通のネックウォーマーの方がいいかな^^;

この試作!私にもピッタリなんです!
Yuuだとちょっと大きめで、大人だとピッタリサイズです!

マルシェ用にいっぱい裁断したので
普通のネックウォーマーとボタン付きと23日までに仕上げます!!!


c0092587_233412.gif


c0092587_2305272.jpg


+++

中央林間手づくりMarcheに noriettoさんと参加します♪
あと5日です!!!

お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

ブース:L-9

+++

日時 :2011年11月23日(水・祝日)  10時~16時  :雨天中止:予備日11月27日(日)
場所 :東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 柿木通り公園
電車:田園都市線・小田急線 中央林間駅下車



[PR]
by love3ghyy | 2011-11-18 23:03 | ハンドメイド
+手づくりマルシェ+
中央林間手づくりマルシェまであと1週間切っちゃいました・・・
ちょっと焦ってますが^^; のんびり作ってます^^;

+++

c0092587_0121974.jpg
ビニコポケットティッシュカバー

バイアステープと革でちょっとおしゃれなカバーになりました。
お好きな柄が見つかりますように♪


c0092587_013970.jpg
miniビニコポケットティッシュカバー

お子さま用も作ってみました!
miniサイズで可愛いです^^


c0092587_0134367.jpg
おなまえホルダー

今日はここまで・・・でした^^;
いつもビニコの柄2コづつ作るんですが、ウラのテープが違います!
ぜひ手にとってお好きな数字!アルファベット!を探してみてください♪

miniサイズのおなまえホルダー!!!
ロハスで人気でした!!!
お客さまにお聞きしたら、ワンちゃんの首輪に付けるとか!!!
ビックリでした^^
イベントではお客さまから沢山のアイディアを頂きます^^
今回はminiサイズいつもより多くお作りしました。


[PR]
by love3ghyy | 2011-11-18 00:28 | +イベント+
+お知らせ+
ロハスも終わり!
毎日のんびりしてました^^

そろそろ次のイベントに向けて作らないと!!!
今日は久しぶりのミシンです^^;
寒くなってきたので冬小物をいっぱい作る予定です。
今日も試作品1コ完成!Yuuが帰ってきたら試着してもらいます^^


c0092587_13501928.gif


c0092587_13483277.jpg


初!!!神奈川でのイベントです!!!

中央林間手づくりMarcheに noriettoさんと参加します♪
初めての場所でちょっと遠いいのでドキドキです♪
ほっこりあったか冬小物をいっぱいお持ちします♪
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

ブース:L-9

+++

日時 :2011年11月23日(水・祝日)  10時~16時  :雨天中止:予備日11月27日(日)
場所 :東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 柿木通り公園
電車:田園都市線・小田急線 中央林間駅下車
[PR]
by love3ghyy | 2011-11-09 14:07 | +イベント+
ロハスフェスタ!ありがとうございました。
c0092587_1102352.jpg


第2回ロハスフェスタin東京 無事に終わりました!!!
お天気が心配でしたが土曜は快晴!日曜日も何とか乗り切りました!

私たちのブース
Le bouquet de la couleur のお店の中は朝から夕方までお客さまでいっぱい!!!
お越しいただいて本当にありがとうございました^^

新しい委託先のcafe24&Beachさん!
sakurako cafeさんでいつもお買い上げくださっていたお客さま!
sakurako cafeさんのスタッフさん達!
お友達の作家さん!
沢山の方にお会いできて本当に嬉しかったです^^

今回もLe bouquet de la couleur のメンバーの1人として参加できて本当に楽しかったです♪
幹事のみなさん
Le bouquet de la couleur メンバーの作家のみなさんお疲れさまでした!!!

たっぷり撮ってきました!
見てくださいね^^



More
[PR]
by love3ghyy | 2011-11-02 11:15 | +ロハス+