<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ハロウィン!!!
c0092587_22552417.jpg
私がロハスに参加している日曜日・・・

毎年恒例のハロウィンパーティーがありました♪
近所のみんなが仮装してお家を回ってお菓子をもらいます!

Yuuからの1年前からのお願いでドレスを作ることに。。。
コレが思っていた以上に大変でした^^;
Hiiは私の好みで!

お友達に連れて行ってもらい!助かりました^^ありがとね^^
2人とも大喜びで作った私まで嬉しかったです♪

ロハスレポはまた明日♪

ミントBlue

More
[PR]
by love3ghyy | 2011-10-31 23:11 | 日々
第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
今日は無事に搬入してきました!

明日はいいお天気みたいなので
みなさん遊びにいらしてくださいね♪


c0092587_2255216.gif

UPできなかった分です!
写真に撮れなかった分もあるんです・・・
明日撮ってきます!

c0092587_2263551.jpg
ビニコキーホルダー

人気のビニコキーホルダー!!!
今回もいっぱいお作りしました。
いつもは売れてしまった柄だけを作り足してたんですが
今回はどーんといっぱいです!

○さま
パープル水玉・ナンバーテープでいくつかお作りしましたよ^^


c0092587_2275849.jpg
Kid'sエプロン

お子さまが自分で着られるエプロンです。
うちのYuuもゴム&マジックテープで自分で着てます!
着るともっともっと可愛いんですが・・・
写真では上手く伝えられないのが残念^^;


c0092587_2212464.jpg
アンティーク風Binn

イロイロな形・色のBinnでお作りしました!
たくさんの種類のリバティのリボンが付いてます!

お気に入りを探してみてくださいね^^


c0092587_2293870.jpg
ネックストラップ

去年のロハスで人気だったネックストラップ
今回も作りました!!!

大人用・Kid's用でおそろいもありますよ^^
いつもパパ用・息子君用をお探しの方が多いので
男性用・男の子用をたくさんお作りしました!


c0092587_22102061.jpg
資材:チャームセット

チャームが好きで沢山集めていたんですが
使い切れずに^^;持って行きます!

チャームとセットでアンティークのイニシャルテープと
革にスタンプ&刻印したものが入っています!


c0092587_22105151.jpg
資材:レザーはぎれセット

革が好きで!!!
作品に使っているんですが、こちらも使い切れずに^^;
小さなハギレをセットにしました。
ストラップやタグやタブにお使いいただけると思います!

いつものランチBOXに入ったハギレもお持ちします。
今回は
リネン&コットンBOX ニットBOX ビニコBOX です!


c0092587_2255216.gif


第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
2011年10月29日(土)・30日(日) 9:30~16:30
練馬区光が丘公園にて
※入場料200円(小学生以下無料)

マイバッグのご持参をお願いいたします♪
Le bouquet de la couleurのブースでは
マイバッグをお持ち頂いた方に(先着100名様)
プチプレゼントをご用意しております。

ブースは D-082 です。
グリーン入場ゲートの近くです!
お待ちしてます♪


[PR]
by love3ghyy | 2011-10-28 22:39 | +ロハス+
第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
とうとう明日です!!!
タグ付け!ラッピング!梱包!全部が終わりました!
全部を車に積み込んだので これから搬入にいってきます^^


c0092587_11305433.gif

毎日完成すると写真には撮っていたんですが・・・
なかなかUPできず・・・まとめてです^^

お気に入りが見つかりますように♪

c0092587_11344899.jpg
リバティビニコポーチ

マチ付きのビニコポーチです。
おしりふき・ウェットティッシュが入るサイズです!

新しいリバティも仲間入りです♪


c0092587_11354884.jpg
ビニコポーチ

マチ付きのビニコポーチです。
うちはオムツ卒業後でもまだまだ使ってます!
お出かけにウェットティッシュを入れると便利です!


c0092587_11365481.jpg
ビニコポーチ

こちらはぺたんこのビニコポーチです。
マチが無くてもおしりふき・ウェットティッシュが入ります!

裏も可愛いので ぜひ見てみてくださいね♪


c0092587_11434584.jpg
BOXティッシュケース

巾着タイプのティッシュケースです。
置いても掛けても両方お使いいただけます^^

●こちらはcafe24&Beachさんにも納品させていただきました。


c0092587_11582384.jpg
スヌード
お子さまにも大人の方にもお使いいただけるサイズです!
ちょこっとリバティが挟んであります。
そのちょこっとが可愛いです^^


時間なので。。。
行ってきます。

今日の夜、残りをご紹介できればいいんですが^^;
頑張ります!



[PR]
by love3ghyy | 2011-10-28 12:01 | +ロハス+
+ガーゼ ガーゼ ガーゼ+
c0092587_0315580.jpg
Wガーゼハンカチ

WガーゼとWガーゼを合わせてハンカチを作りました。
今までよりも一回り小さめです。
お子さまのポケットにピッタリサイズです!
2枚セットですので、お好きな柄が見つかりますように!


c0092587_034288.jpg
お子さまマスク

ハンカチと同じガーゼでマスクを作りました。
これからの季節に!
ゴムは軽く結んでいますので
お子さまのサイズに合わせてお使い下さい。

Hiiの学校では給食の時に使うので毎日持って行きます!
だま「ママが作ったマスク!」と喜んでくれるので
マスク作りは楽しいです♪

ハンカチとマスクはプレゼントにもおすすめです!!!


c0092587_0405888.jpg
リバティ+ガーゼハンカチ

リバティと6重ガーゼを合わせてハンカチを作りました。
リバティの生地が薄いので
裏はふわふわ6重ガーゼです!


c0092587_045698.gif

Le bouquet de la couleurのブースが決定しました。
D-082です。
Le bouquet de la couleur →

第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
2011年10月29日(土)・30日(日) 9:30~16:30
練馬区光が丘公園にて
※入場料200円(小学生以下無料)

マイバッグのご持参をお願いいたします♪
Le bouquet de la couleurのブースでは
マイバッグをお持ち頂いた方に(先着100名様)
プチプレゼントをご用意しております。

c0092587_0512597.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2011-10-23 01:01 | +ロハス+
+ギャザースモック&レギンス+
c0092587_0481971.jpg
ギャザースモック 

やっぱり形が可愛いです^^
ピンクにベーシュの花柄のコーデュロイ。
2本ゴムを入れるとごわごわしそうだったので
今回は1本にしてみました。
1本でも可愛いです!

Size100

デニム レギンス

レギンス?スパッツ?も作りました。
下からちょこっと見えるレースが可愛いです!

Size100・70


[PR]
by love3ghyy | 2011-10-22 01:07 | +ロハス+
+ネックウォーマー+
c0092587_2317575.jpg
Kid's ネックウォーマー

今年もまたまた作りました!!!
沢山できるとつい積んでタワーにしたくなります^^;

ニット+ふわふわもこもこで気持ちいいです!

こちらはKid's用
年中さん~小学校低学年くらいまでです。


c0092587_23215282.jpg
Baby's ネックウォーマー

こちらはBabyちゃん用
1歳~3歳くらいまでです。


c0092587_23232628.jpg
初めて見て頂いている方には
積んであるとわからないですよね^^;

ネックウォーマーは首にすぽっとかぶって使います!
お子さまは1人ではマフラーが巻けなかったり・・・
長くからまっては危ないので・・・
ネックウォーマーは寒い冬に大活躍です!!!
公園で遊ぶ時も自転車に乗るときにもいいですよ!

うちの子も毎年愛用してます^^


c0092587_23351064.jpg


c0092587_23393894.jpg
第2回 ロハスフェスタ in 東京

Le bouquet de la couleurのブースが決定いたしました。
Dゾーン 082番 です!
赤い看板が目印です!!!よろしくお願いします♪

Le bouquet de la couleur →

第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
2011年10月29日(土)・30日(日) 9:30~16:30
練馬区光が丘公園にて
※入場料200円(小学生以下無料)

マイバッグのご持参をお願いいたします♪
Le bouquet de la couleurのブースでは
マイバッグをお持ち頂いた方に(先着100名様)
プチプレゼントをご用意しております。
よろしくお願いします。



[PR]
by love3ghyy | 2011-10-19 23:49 | +ロハス+
cafe24&Beach
c0092587_02351.jpg
先日千葉にあるとっても素敵なおうちカフェ
cafe24&Beachさんへ行ってきました!!!
おうちもお部屋もお庭も本当に可愛くて可愛くて^^

ワッフル祭りということでワッフルを頂きました!
ふわふわでとってもおいしかったです^^


そして!そして!
こんな素敵なcafe24&Beachさんへ
love*3の作品を置いて頂ける事になりました。

素敵なご縁を大切に!
作品作り頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
c0092587_043923.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2011-10-16 00:24 | +委託+
+めがねケース+
c0092587_22555523.jpg
めがねケース

昨日の???はめがねケースでした!!!
めがねっ子の私には必需品です。

上からチラッと見える柄が可愛いです♪

私には珍しい黒リネン
白と黒の可愛い水玉布があったので
合わせたくて作ってみました!
黒は・・・写真に撮るのが難しいです・・・
スミマセン・・・

キルト芯入りなのでふわふわです。
大きなサイズのメガネも入ります。
シンプルにお作りしたので
パパにもお兄ちゃんにもOKですよ!



c0092587_2257498.jpg
リバティめがねケース

リバティとリネンを合わせました!!!
こちらもチラッと見える中の布が可愛いです♪


c0092587_237928.gif


c0092587_2363110.jpg
リバティとガーゼを合わせたハンカチを作ってみたくて
まずは試作で自分用!!!

可愛く出来たので!
洗濯テストがOKなら沢山作りたいと思います!


[PR]
by love3ghyy | 2011-10-11 23:10 | +ロハス+
+リバティカチューシャ&カチューム+
c0092587_00899.jpg
リバティカチューシャ

限定カラーでカチューシャ追加しました!!!
いつもの定番柄とは違った可愛いらしい感じです^^
Capel+4色
Felicite+1色
Betsy+1色

定番カラーも作成中です。
お子さま~大人までOKです!!!



c0092587_011815.jpg
リバティカチューム

全部リバティで作りました!!!
いろいろな柄があります!!!
お気に入りが見つかりますように♪

次回全部の柄ご紹介します^^

こちらもお子さま~大人までOKです!!!
ゴム通し口があるのでサイズ調整可能です。



c0092587_024581.jpg
これは何でしょう???
途中なんですが、置いてある姿が可愛かったので
パチリ!!!

次回ご紹介します^^


c0092587_15919.jpg

Le bouquet de la couleur では、マイバッグご持参の方先着100名様に
プチプレゼントをご用意しております。
どうぞよろしくお願いします。



[PR]
by love3ghyy | 2011-10-11 00:14 | +ロハス+
3連休♪
c0092587_23431768.jpg
3連休最後の日♪
ちょっと遠くまでお出かけの予定が
朝起きるとパパの具合が・・・
HiiとYuuもちょっとお疲れ気味だったので
今日はのんびり過ごす事に♪

ドーナツを買いに出た時に
ちょっと隣のバッティングセンターへ寄りました!
とっても久しぶりで全然打てないHii・・・
Yuuが応援しているのが可愛くてパチリ!!!

喧嘩が多いこの頃だったのに
この3連休はビックリする位の仲良しさんでした♪
[PR]
by love3ghyy | 2011-10-10 23:46 | 日々