<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Hii's
c0092587_14533492.jpg
2学期の給食が始まりました♪
Hiiの給食袋とランチョンマットを新調!!!
今回は私好みで作ってみました^^


[PR]
by love3ghyy | 2011-08-29 15:06 | ハンドメイド
+Order+
c0092587_1442306.jpg
Order

おなまえホルダー
お道具入れ

無事に届いて!気に入っていただけました!
オーダーいただきありがとうございました。


+++
次のイベントがあるので終わるまでOrderお受けできません。
学校の行事も増えるのでスミマセン・・・。
またオーダーお受けできる時にまたお知らせいたします。

パターンのオークションはまた再開します。
お時間ありましたら見てみてください^^



[PR]
by love3ghyy | 2011-08-29 14:45 | ハンドメイド
夏休み♪
Hiiの夏休みが終わって今日から元気に学校へ行きました♪
長かったような!短かったような!
暑くて寒くて大忙しの夏休みでした^^

海にプールに花火♪
夏を満喫しました!!!
じぃじには2回も海に連れて行ってもらい海が大好きになったHii♪
Yuuは波が高い日に波の中でゴロゴロ回ってしまって・・・
それからは海が怖くて・・・ずっと砂遊びをしてたので
今年はビックリするくらい真っ黒です!

初めてYuuは自転車の練習をしました!
最初は泣いて・・・泣いて・・・大変でしたが乗ったらあっという間!
パパがビックリするくらい早く乗れちゃいました!

宿題も毎日頑張りました^^やっと終わったって感じです^^;
Hiiが夏休み中にやけどをしてしまって・・・
楽しみにしていたプールに行けず残念・・・
9月までやってるので治ったら行くと毎日お薬塗ってます!
早く治りますように!!!
c0092587_10235546.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2011-08-25 10:35 | 日々
豊作です!!!
今日もとってもとっても暑いです・・・。
HiiとYuuはじいぃじとばぁばに連れられて♪
またまた海に行ってます♪夏休みを楽しんでます^^

私はパパがお仕事なのでお留守番です。
c0092587_15524290.jpg


c0092587_1554615.jpg
ベランダのゴーヤが大豊作です!
お店で売ってるみたいに大きくならなくて小さめです。

お友達やご近所さんに配ったんですが
それでもまだまだゴーヤ達が育つ!育つ!
苦手だったんですが思い切って食べてみました!
そうしたらおいしくて!!!!!
tomoさんに教えてもらってベーコンと炒めたらおいしい^^
止まらなくなって毎日1本食べてます^^
どうやって食べるか考えるのが楽しいです♪

おすすめレシピがあたら教えてくださいね^^
[PR]
by love3ghyy | 2011-08-12 16:06
ビニコ見本です。
Sさま

遅くなってすみません。ビニコの見本です。
よろしくお願いします^^

+++
●マークはツヤなしです。
他はツヤありのビニコです。

c0092587_125164.jpgリバティ
1.Cars・ブラウン
2.Cars・グリーン
3.celandine・ピンク
4.celandine・ブルー
5.Capel・パープル
6.Capel・ピンク ●
7.Betsy・ピンク ●
8.Wiltshire
9.Rivendell・レッド
10.Rivendell・ブルー
11.Nancy Ann


c0092587_1264038.jpg12.ベージュ水玉 ●
13.パープル水玉 ●
14.エメラルドグレーン水玉 ●
15.ピンク水玉
16.黒水玉
17.水色水玉
18.パープル水玉
19.ブラウン水玉


c0092587_127031.jpg20.リネン地にパープル小花●
21.ストライプにベージュ小花●
22.ベージュ地にピンクの大きい花●
23.ガーデンリング・ピンク ●
24.ガーデンリング・イエロー ●
25.ガーデンリング・ブルー ● 
26.白リネンに紫花
27.白地にピンク花
28.ベージュ地にブルー花


c0092587_1271434.jpg29.ネイビー地に白い星●
30.海のストライプ
31.ネイビー地に赤イカリ


[PR]
by love3ghyy | 2011-08-09 12:28 | ハンドメイド