<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
sakurako cafe!ハンドメイド市!
c0092587_2332532.jpg
土曜日sakurako cafeさんでの最後のハンドメイド市!!!
無事に終わりました!!!
今まで以上にたくさんのお客さまにお越しいただいて
本当に本当にありがとうございました^^

love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^
いつも来てくださるみなさんとコレが最後だと思うと。。。
悲しいです・・・。


オーナーさま
スタッフのみなさま
作家のみなさまお疲れさまでした!!!
最後のハンドメイド市でご一緒できて♪
本当にありがとうございました。
たくさんの出会いに感謝です。
c0092587_2333206.jpg


終わった後、お別れパーティーに参加しました♪
たくさんのお料理!!!
ハンドメイド市が終わった後にオーナーさんとスタッフさんが作ってくれたんです!!!
とってもとってもおいしかったです^^
いつもゆっくりお話できない作家さんともお話できて♪楽しかったです♪

いつかまたsakurako cafe OBでお会いしましょう^^♪
c0092587_23333624.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2011-07-31 23:43 | +委託+
ハンドメイド市!!!明日です!!!
c0092587_1330071.jpg
ビニコdeおしりふきポーチ

マチなしタイプです。
こちらも新柄です!!!

おそろいのビニコでエプロンを作ってます
写真のUPは間に合わないかもしれません。。。


c0092587_13313659.jpg
ニットストール

RRさんのリネンが入っているニットで
ストールを作りました。

夏も冬も1年中お使いいただけます!!!
ちょこっとレースが可愛いです♪


c0092587_13322231.jpg


c0092587_13315461.jpg
明日です!!!!!
sakurako cafeさん 最後のハンドメイド市!
作家さん10名参加のハンドメイド市です!
おいしいお菓子の販売もあります♪
みなさんぜひぜひ遊びにいらしてください^^

日時 : 7月30日(土) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe さん

・ love*3          ・ apple heartさん
・ Le-noriettoさん    ・ corbeilleさん
・ Naoeさん         ・ coconさん
・ Petit Candleさん   ・ Ces`t mignonさん
・ darmareさん      ・ chacoさん





[PR]
by love3ghyy | 2011-07-29 13:41 | +委託+
ハンドメイド市!!!
c0092587_23234718.jpg
ビニコBigメッシュポーチ

ビニコで大きなポーチを作りました!
この前日暮里で見つけたメッシュ生地を使って
中が見えるポーチにしてみました♪

おしりふきポーチがピッタリ入るので
オムツと一緒に入れたり!
お着替えを入れたり!
お出かけの時におもちゃを入れたり!
いろいろ使えます^^


c0092587_23244049.jpg
ビニコminiポーチ

ビニコで小さなポーチを作りました!
紐を付けたので
Bagに付けたり!
お子さまのお財布にしたり!
こちらもイロイロ使えます^^


ハンドメイド市まであと2日!!
まだ写真に撮っていないものもあります^^;
明日UP出来るかな。。。頑張ります^^

お天気が心配ですが
お店の中なので雨天決行です!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪


c0092587_2331660.gif


c0092587_2330467.jpg
今日はYuuの病院の日でした。
sakurako cafeさんで食べられるケーキもコレで最後・・・。
大好きなかぼちゃのチーズケーキを頂いてきました!
とってもとってもおいしかったです。


[PR]
by love3ghyy | 2011-07-28 23:37 | +委託+
ハンドメイド市!!!
c0092587_2247026.jpg
給食袋

学校で使う給食袋を作りました。
ランチョンマット&マスクが入るサイズです!
お名前が書けるように
中にお名前テープをはさみました!
2学期から新しい給食袋はいかがですか^^

あっっ!
給食袋以外にもお使いいただけますからね^^


c0092587_224737100.jpg

机に掛けるとこんな感じです!!!


c0092587_2373371.jpg
sakurako cafeさんには
ハンドメイドされる方も多いです!
ハギレBOX
ちびリバティ
ボタン タグ 型紙などいろいろ・・・
当日のスペースにもよりますが
お持ちする予定です!

布など資材をお買い上げいただいた方には
BOXティッシュの型紙&レシピをプレゼントさせていただきます。
数に限りがあります。
大丈夫だとは思いますが・・・
なくなってしまったらスミマセン。
[PR]
by love3ghyy | 2011-07-26 22:53 | +委託+
ハンドメイド市!!!
c0092587_23151690.jpgsakurako cafeさん 最後のハンドメイド市!今週土曜日です!
頑張って縫ってます!!!

作家さん10名参加のハンドメイド市です!
最後なので込み合うと予想されます。。。
小さなお子さまは気をつけていらしてくださいね。
おいしいお菓子の販売もあります♪
みなさんぜひぜひ遊びにいらしてください^^

日時 : 7月30日(土) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe さん

・ love*3          ・ apple heartさん
・ Le-noriettoさん    ・ corbeilleさん
・ Naoeさん         ・ coconさん
・ Petit Candleさん   ・ Ces`t mignonさん
・ darmareさん      ・ chacoさん


c0092587_23143268.gif


c0092587_236217.jpg
リバティビニコdeおしりふきポーチ

マチ付きタイプのおしりふきポーチです。
おしりふき以外のウエットティッシュにもお使い頂けます!

柄がよく見えるようにUPにしてみました。

今回は全部1点ずつになります。


c0092587_237196.jpg
ビニコdeおしりふきポーチ

こちらもマチ付きタイプです。
新柄もあります!!!

ハンドメイド市で
こちらの作り方のレシピも販売予定です!


c0092587_23291198.jpg
おなまえホルダー途中です^^;
これから穴あけて、明日仕上げます!

無印でちょうどいいトレーを発見!!!
布でデコって
おなまえホルダートレイの完成です!!!


[PR]
by love3ghyy | 2011-07-25 23:38 | +委託+
夏休み♪
夏休みが始まりました♪
じぃじとばぁばがHiiとYuuを海に連れて行ってくれました♪
日焼けが苦手な私は。。。留守番です^^;

今日はのんびりDVDでも観ようかな!!!
c0092587_18143515.jpg


c0092587_20531148.jpg
ベランダのゴーヤがこんなに大きくなりました!!!
もっと小さいのからこれくらいのがいっぱい!!!
でも・・・うちの家族はゴーヤが食べられません・・・
お友達に配る予定です^^;
[PR]
by love3ghyy | 2011-07-23 20:56 | 日々
3連休♪
c0092587_13273521.jpg
台風がきてますね。。。
時々すごい雨が降ります。。。
ベランダのゴーヤが心配です
飛んでかないかな・・・。


c0092587_13284699.jpg
海の日!!! 3連休!!!
久しぶりにお友達が遊びに来てくれて♪
ポケモンの映画を観に行って♪
結婚したいとこが遊びに来てくれて♪
バタバタでしたが楽しく過ごしてました^^
ミシンが全然出来なかったので^^;
また今日から頑張ります!


c0092587_13292716.gif


c0092587_131636.jpg
ネックストラップ

30日のsakurako cafeさんの
ハンドメイド市へ向けて作ってます♪

今日はお天気が悪くて、写真が暗いです^^;
色々な布をパッチしたネックストラップです!

大人用とお子さま用です。
携帯やカメラ、名札、カギなどいろいろ使えます!
大人用の金具はアンティークブロンズ
お子さま用はシルバーです。


[PR]
by love3ghyy | 2011-07-19 13:33 | 日々
お知らせ
オークション出品中です。
お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。。。

c0092587_13132645.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2011-07-19 13:14 | Auction
久しぶりに!
昨日はお友達と岩盤浴へ行ってきました。
なかなか予定が合わず・・・やっと会えました!
久しぶりに会って色々な話をして♪
美味しいものも食べて♪ 汗もいっぱい出して♪
スッキリしてきました♪
コレでまた今日から頑張れそうです^^

c0092587_11204134.jpg


c0092587_11315084.jpg岩盤浴の帰りにsakurako cafeさんへ
大好きなたんぽぽ茶をいただいてきました♪
冷たくて甘くておいしかったです^^

sakurako cafeさんが今月で終わるので
お友達はポストカードを取りに・・・
最後に作品を引き取るのって寂しいですね・・・

Orderのお品がお渡しできたのでUPします。



c0092587_1125266.jpg
Order

ビニコエプロン

花柄×リネンでシンプルにとのオーダーでした。
可愛い花柄のビニコを探すのがとても楽しかったです♪



お店にビニコのエプロンのお問い合わせを頂いているようです。
ありがとうございます^^
ハンドメイド市に沢山お作りして持っていく予定です!
できましたらこちらでUPしますね♪


[PR]
by love3ghyy | 2011-07-14 11:33 | 日々
+ Order +
c0092587_11465469.jpg
Order

ビニコママBag
ビニコエプロン
ビニコおしりふきポーチ
ビニコポーチ
BOXティッシュケース


たくさんのオーダーをいただきました。
お渡しできたのでUPします。
喜んでいただけてとってもとっても嬉しいです^^

おしりふきポーチとエプロンがおそろいだと可愛いですね^^


[PR]
by love3ghyy | 2011-07-12 12:10