<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
+世田谷てづくり市+
世田谷てづくり市 無事に終わりました!!!
お越しいだたきました皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

午前中雨がポツポツ・・・なんて事も・・・
ハラハラどきどきのてづくり市でしたが無事に終わりました♪

当日てづくりcafeもあって!
おいしいベーグルもいただけました!
どれもおいしそうで次に行った時には何を食べようか楽しみです♪

初めての場所でしたが懐かしい感じの神社で
のんびりゆったり市でした!
noriettoさんnaoeさん&娘ちゃん達^^お疲れさまでした^^

c0092587_0553810.jpg


c0092587_05979.gif


イベントが終わりましたのでオーダーのお品を作りはじめます。
完成しましたらご連絡します^^
[PR]
by love3ghyy | 2011-06-29 01:01 | +イベント+
ビニコおしりふきポーチ
c0092587_12562072.jpg
マチなしのぺたんこタイプ!!!
イベント用にもお作りしました。
おしりふきがピッタリ入ります!

おしりふきを卒業した後もウエットティッシュを入れられます!
前回のイベントではワンちゃんのウエットティッシュを入れて
お散歩用にと購入していただいたお客さまがいました!
色々使い道があります!

お気に入りの柄が見つかりますように♪

今回のイベントで!
ビニコおしりふきポーチ2種類の作り方を販売予定です。
作ってみたいと思われる方はお声をかけてくださいね^^





c0092587_12575068.jpg


今週日曜日です!!!
心配していたお天気も大丈夫みたいです^^

+++

日時 :2011年6月26日(日)  10時~16時
場所 :世田谷観音
    (電車)東急田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩約20分
    (バス)黒06:東急東横線「祐天寺」駅より「三軒茶屋駅」行き(のりば2)
        黒06:JR・東急線「目黒」駅より「三軒茶屋駅」行き(のりば2)
        渋32:渋谷駅西口より「【循環】野沢龍雲寺」バス(のりば22)
        いずれも「世田谷観音」下車すぐ




[PR]
by love3ghyy | 2011-06-24 13:02 | +イベント+
sakurako cafeさんへ
ビニコおしりふきポーチの在庫が少なくなったとお知らせいただいたので納品へ行ってきました!!!
前から頼まれていたリバティヘアアクセもやっとです^^;

閉店のお知らせ以降・・・毎日すごいお客さんみたいです!!!
ランチに行かれる方は予約した方がいいですよ♪

c0092587_11341257.jpg
ビニコおしりふきポーチ

いつものマチ付きタイプです。
新柄です!!!

おしりふき以外にもお使い頂いているみたいで!
嬉しいです^^

バイアスの在庫がこれで終わり・・・
届いたらまたお届けします。


c0092587_11351351.jpg
ビニコおしりふきポーチ

こちらはマチなしのぺたんこタイプ。
おしりふきがピッタリ入ります!

はじめての納品です^^


c0092587_11372980.jpg
ビニコcombiポーチ

イベント用に作ったポーチ。
いつものファスナーと違ったので・・・
チャームを付けてみました!!!

奥2点sakurako cafeさんへお持ちしました。


c0092587_11354444.jpg
リバティぱっちん
頼まれていたぱっちんです。
ぷっくりしてて可愛いです^^

今回は全部Capelでお作りしました!!!
お好きな色が見つかるといいです^^


c0092587_11361353.jpg
シュシュカチューム

sakurakoさんではCapelが人気なので!
パープル ネイビー グレーの大人色Capelでお作りしました。

大人からお子さままでお使いいただけます。


c0092587_11363978.jpg
リバティカチューシャ

定番のカチューシャ
なくなっていた柄お色で追加しました!!!
こちらも大人からお子さままでお使いいただけます。
お店にサンプルが置いてあるので、ぜひ!お試しください。


[PR]
by love3ghyy | 2011-06-23 12:00 | +委託+
ビニコcombiポーチ
c0092587_13303115.jpg
ビニコcombiポーチ

イベント用にビニコでポーチを作りました。
今回は柄&リネンのCombiです!!!
20cmのファスナーを使ったんですが
いつものサイズより少し小さくなってます。
アンティークのテープも全部違うので
お気に入りが見つかるといいです♪


[PR]
by love3ghyy | 2011-06-15 13:35 | +イベント+
野球!!!
c0092587_13193397.jpg
新聞屋さんのお兄さんに頂いたチケットで野球見に行ってきました!!!
パパは風邪でお留守番だったので、おばあちゃんと4人です♪
Hiiは2回目のドーム!Yuuは初めてのドーム!に2人とも大興奮^^
少しずつルールがわかってきたみたいで!?
Hiiは真剣に見てました^^
Yuuはずっとお弁当にお菓子に・・・食べてました^^;
車ばかりの我が家。。。久しぶりの電車も嬉しかったみたいです^^
[PR]
by love3ghyy | 2011-06-15 13:28 | 日々
Tさま。
こちらからスミマセン。。。

先日コメントいただきましたTさま
メールをお送りしたんですがエラーで戻って来てしまいます・・・
お時間ありましたら
右側ネームカード上の mail よりご連絡お待ちしています^^
[PR]
by love3ghyy | 2011-06-13 23:33
+レッスンBag+
c0092587_12514842.jpg4月からHiiとYuuは子ども英語教室に通ってます。
おそろいのBagを水玉ビニコで作りました。
おなまえホルダーも付けました。

ずっと前に作ってたんですが写真に撮ってなくて。。。
今日やっとUPです!!!
曇りの日で暗いです・・・。
使っているのでしわがありますが・・・スミマセン^^;
2人ともとっても気に入ってくれてます!!!

雨の日の学校の手提げ袋にも使えるので
これからの雨のシーズン大活躍の予定です!!!


[PR]
by love3ghyy | 2011-06-13 12:55 | ハンドメイド
Wii & NEWおしりふきポーチ
c0092587_1720370.jpg今日は朝から雨ですね・・・
やっと上がったと思ったらもう夕方・・・
子供たちとずっとwiiです^^;
マリオにwiiパーティ。。。ちょっと疲れました^^;
でも一緒に騒ぐのも楽しいですね♪


c0092587_17224739.jpg


c0092587_1721321.jpg
おしりふきポーチを作ろうと思ったんですが
バイアステープの在庫がなくなり・・・
バイアスなしのタイプを作ってみました!
マチがないので今までのおむつポーチとはサイズが違い
またまた最初から作りました!
そのおかげでピッタリサイズで出来上がり!
コレは試作なのでまたまた私用
私用!どんどん増えてます^^;


[PR]
by love3ghyy | 2011-06-11 18:16 | ハンドメイド
ギャザースカート
c0092587_12252970.jpg
ちょっと前に作りました。
Yuuからのオーダーでギャザースカートです!!!
ずっとクルクル回ってます^^
他の色でも作って欲しいと!生地を選び中です!
きっとピンクだろうな^^


c0092587_12323091.gif


残念なお知らせです・・・。
委託でお世話になっているsakurako cafeさんが
7月末を最後にお店を閉店します。

私のハンドメイドの輪を広げてくれたsakurako cafeさん
ハンドメイド市で出会えた作家さんお客さまは私の宝物です!!!
最後の日までたくさんの作品を持って行けるように
ミシン頑張りたいと思います^^

素敵なsakurako cafeさんが終わる前に
みなさんぜひ行ってみてくださいね!!!


[PR]
by love3ghyy | 2011-06-10 13:27 | ハンドメイド
ハンドメイド市へ♪
今日はsakurako cafeさんのハンドメイド市の日!!!
娘のYuuと行ってきました^^
やっぱりハンドメイドのイベントは楽しいですね♪
みんなに会えるのも嬉しいし♪
作品を見て刺激にもなります♪

お菓子と前から欲しかったリバティのマグネットを!
柄はYuuが選びました!可愛い^^
c0092587_23443788.jpg


c0092587_23455680.gif


c0092587_23493148.jpg
ボタン付きストール

先日納品したストール!追加で3本作りました。
普段はストールとして
授乳の時にはボタンを留めればOKです!!!
全部Wガーゼです。


[PR]
by love3ghyy | 2011-06-04 23:55 | +委託+