<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
給食袋。
c0092587_15282074.jpg
Hiiの給食袋を作りました。
突然「新しいの作って!」と!
緑がいいと布の中から自分で選びました!

C&Sさんのハーフリネンのペールグリーン
色がとってもキレイで!!!
形になるともっともっと可愛いです^^
Hiiも気に入ってくれました♪

来週から新しい給食袋です^^


[PR]
by love3ghyy | 2011-05-27 15:45 | ハンドメイド
sakurako cafeさんへ♪
昨日はお友達とsakurako cafeさんへ行ってきました。
楽しいおしゃべりの時間♪あっという間ですね^^

赤ちゃんの多いsakurako cafeさんへBabygoodsをたくさんお作りしました。

c0092587_12524715.jpg
ビニコエプロン

ビニコでお食事エプロンをお作りしました。
スナップで留めるとポケットができます!

おしりふきポーチとおそろいです。


c0092587_1255031.jpg
授乳ストール

ネイビーのWガーゼで授乳ストールをお作りしました。
普段はストールとして!
ボタンを留めると授乳ストールに!

これで外でも気にせずに^^


c0092587_1343716.jpg
おなまえホルダー

新しい柄を追加しました。
ビニコエプロンとおそろいもありますよ!
プレゼントにオススメです^^


[PR]
by love3ghyy | 2011-05-26 13:06 | +委託+
マカロン♪
土曜日♪
sakurako cafeさんのマカロン作りのワークショップに参加してきました。
Yuuがやりたいと言ったのでお友達2人を誘って!
そうしたらお兄ちゃんのHiiも作りたいと言うので一緒に参加しました。

講師は前回ハンドメイド市でご一緒したapple heartさん
小さなYuuにも優しく丁寧に教えていただきました。
初めての樹脂粘土、好きな色でマカロンを作るんですが
Yuuが1色に決められなくて・・・上下2色にしてもらいました^^;
生クリームも本物みたいで見ててとっても楽しかったです♪
apple heartさんありがとうございました^^

c0092587_152762.jpg


お家で乾燥中のマカロン
Yuuは自分用に
Hiiは好きな女の子にプレゼントするみたいです。
ママじゃなくてちょっぴり残念^^;
[PR]
by love3ghyy | 2011-05-23 15:37 | 日々
親子遠足♪
昨日はYuuの保育園最後の親子遠足でした♪
今年の行き先は予定が変更になったんですが
場所は上野動物園!!!
パンダに会いたいって言っていたYuuは大喜び♪
私も嬉しかったです^^

楽しみにしていたお弁当♪
大好きなお友達と一緒に食べて嬉しそう^^

本当に楽しい遠足でした^^
これが最後の親子遠足なんだと思うとちょっぴり寂しかったです。

c0092587_12125273.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2011-05-19 12:13 | 日々
終わりました。
c0092587_14292655.jpg
てづくり市in吉祥寺パルコ 無事に終わりました!!!
お越しいだたきました皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

当日はスゴイ強風でした・・・
物は飛んでくるし・・・飛ばされるし・・・
作品を押さえているのに大変でした^^;
そんな中私の作品を選んでもらえて
とってもとっても嬉しかったです^^

お昼を過ぎた頃から強風がさらに強強風になってきて。。。
飛ばされるくらいならと、片付けてしまいました
sakurako cafeさんのスタッフさんが来てくれた時には
半分以上片付けてしまってて。。。スミマセンでした^^;

いつもと違うイベントに出るといろいろな意味で
勉強になります!
次に向けて頑張ろう!と思った1日でした^^

noriettoさんお疲れさまでした^^
[PR]
by love3ghyy | 2011-05-17 14:32 | +イベント+
明日です!
c0092587_22412811.jpg


とうとう明日です!!!
初めての場所なのでちょっとドキドキです♪
お天気も良さそうなので、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

+++

日時 :2011年05月15日(日)  10時~15時
場所 :吉祥寺パルコ・屋上 F4


c0092587_2242744.gif


c0092587_22474961.jpg
おしりふきポーチ

またまた作りました!!!
リバティカペルとパープルお花が新柄です。
どれも可愛いです^^

おしりふき以外のウェットティッシュも入れてみましたが
サイズがバラバラなのでピッタリではないですが
多少サイズが合わなくてもマチがあるので
どんなタイプの物でも入りました!!!


c0092587_22523026.jpg
ビニコお食事エプロン

頼まれていたエプロンなんですが
沢山作ったのでイベントにもお持ちします!

全部女の子柄になっちゃいました^^;
ピンク水玉とパープルお花柄は
↑のおしりふきポーチとおそろいになりますよ!!!


c0092587_22425956.jpg
ビニコキーホルダー

新しいビニコも増えてきたので
キーホルダーも新柄登場です!!!
イニシャルとナンバーテープがいろいろなので
お気に入りが見つかるといいです♪


[PR]
by love3ghyy | 2011-05-14 22:59 | +イベント+
LIBERTYで。
c0092587_17125435.jpg
試作なのに・・・
リバティで作っちゃいました^^;

シュシュ+カチュームみたいな感じです!
私とYuu用に作ったんですが
Yuuには小さすぎました・・・
私のでちょうどでした!ビックリ!
髪に合わせるとスゴク可愛いんですが
写真が上手く撮れませんでした^^;
次回UPしたいと思います!


c0092587_17135069.jpg
シュシュカチューム

可愛くできたので!イベント用に!!!
どれもお気に入りのリバティでお作りしました!!!
天気が悪くて上手く撮れなかったんですが。。。
右から
Capelグレー パープル ネイビー
Clementine ラベンダー
Rivendell ブルー ピンク
Walden ピンク
とれもとっても素敵なお色です。


[PR]
by love3ghyy | 2011-05-12 17:25 | ハンドメイド
+ Order +
Orderをいただきました^^
お送りしたのでUPします♪
気に入っていただけますように。

c0092587_16543981.jpg
Order

ビニコキーホルダー



[PR]
by love3ghyy | 2011-05-12 17:08 | ハンドメイド
G.W
c0092587_2311282.gif
今年はのんびりGWでした。
じじのお家へ行ったり
お友達のお家へ遊びに行ったり
公園へ行ったり
お家でWiiをしたり
お庭の草むしりをしたり
遠くには行けなかったけど楽しい連休でした♪



c0092587_2384866.jpg
お休み中ミシンはなかなかできなくて・・・
sakurako cafeさんでリバティでぱっちんどめを作れませんか?
と聞かれてたので作ってみました!
手縫いでチクチク♪
キルト2枚入りなのでぷくぷくです!!!

sakurako cafeさんへ納品予定です^^
もう少し作れたらてづくり市へも持って行きます。


[PR]
by love3ghyy | 2011-05-09 23:25 | ハンドメイド
ビニコ+追加
今日もまた曇り空です・・・
すみません。

●マークはツヤなしです。
他はツヤありのビニコです。

c0092587_11373444.jpg
21.Capel・ピンク ●
22.Cars・グリーン
23.イカリ

(20) Cars・ブラウン


[PR]
by love3ghyy | 2011-05-06 11:40 | ハンドメイド