<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
sakurako cafeさんへ♪
昨日noriettoさんとsakurako cafeさんへ
ランチ&オーダーのお届け&納品に行ってきました!

偶然!!! La feve さんと darmare さんもいらして
みんなで楽しくランチ&おしゃべりしてきちゃいました♪


c0092587_23132139.jpg
Order

お子さまの学校で使う三角巾をオーダーいただきました。
1人で出来るように結ぶ所はゴムにしました。
サイズもピッタリだったみたいで、良かったです^^



c0092587_23124467.jpg
おしりふきポーチ

sakurako cafeさんへ行くのに手ぶらじゃ・・・と
最近のお気に入りのおしりふきポーチを作りました!
水玉が人気なので新色を!

イカリ柄も可愛いです。


c0092587_23535793.jpg

いつもおいしいランチ!!!
ふわふわ卵のオムライスを頂きました。
トマトソースが絶品でした^^


c0092587_23541446.jpg

darmareさんのクッキー!!!
子供たちのおみやげにお持ち帰りしました。
金太郎クッキー可愛いです^^
頭の金印がいいです!

おいしくてあっという間に食べちゃいました^^


[PR]
by love3ghyy | 2011-04-29 23:57 | +委託+
お願い。
c0092587_23444816.gifたくさんのご応募ありがとうございました!

ロハスフェスタのメンバー Le bouquet de la couleur では、
前回行いました“Love Handkerchief”プロジェクトとして、
ハンドメイド品(新品)限定で子供用の支援物資を募集いたします。
いろいろなものが届いてしまうと仕分けが大変ですので、アイテムを限定させていただきます。

以下全て子供用でお願いします。

・マスク
・スタイ
・ヘア小物(シュシュやヘアゴム、ヘアピンなど)
・ハンカチ(ガーゼやワッフル、タオルなどの小さめサイズの物)


柄や色などは一切問いません。
急ぐことですので、たくさんでなくて結構です。
イベントや委託ショップで残ってしまったものやお子さんの為に作り置いていたものなどでも結構です。
現在制作中のものなどで少し寄付していただけそうな物などなどありましたら是非お願いします。
5/2(月)必着でお送りいただける方で、1枚から受け付けます。

送りたい!支援したい!という方は Le bouquet de la couleur まで。
よろしくお願いします。
[PR]
by love3ghyy | 2011-04-27 23:46 | 日々
sakurako cafeさんへ。
c0092587_152072.jpgsakurako caeさんへ行ってきました。

ハンドメイド市の時になくなってしまった
おしりふきポーチとおなまえホルダーを納品しました。
早速お買い上げいただいて!!!とっても嬉しかったです^^

カメラを修理に出したので今日は携帯でパチリ!
思った以上にキレイに撮れてビックリです。


c0092587_0444050.jpg
おなまえホルダー

sakurako cafeさんへ納品する時には
どんな風にラッピングしようか迷います。。。
ご自分で使う場合もあれば
プレゼントにする場合もあると思うので!
今回はWBリネンとリネンのチビタグで!
可愛くできました。
気に入ってもらえますように♪


c0092587_0451148.jpg
おしりふきポーチ

何個作っても楽しい♪おしりふきポーチ♪
バイアステープも苦手じゃなくなってきました^^
次はどのビニコで作ろうかな♪


[PR]
by love3ghyy | 2011-04-23 01:08 | +委託+
+++ お知らせ +++
c0092587_1627309.jpg
5月に予定していました第2回 ロハスフェスタ in 東京が
残念ですが・・・延期になりました。

sakurako cafeさんのハンドメイド市でも
「楽しみにしてます♪」と言っていただいたんですが・・・
延期との事なので、決まり次第こちらでお知らせいたします。



c0092587_17322126.gif


久しぶりに型紙を出品してみました。


c0092587_17312624.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2011-04-19 19:05 | +イベント+
ハンドメイド市♪
c0092587_1517135.jpg
土曜日sakurako cafeさんでのハンドメイド市!!!
無事に終わりました!!!
たくさんのお客さまにお越しいただいて
本当にありがとうございました^^

love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^
私の作った洋服を着て遊びに来てくれた女の子が!!!
似合っていてとっても可愛かったです!!!
スゴク嬉しかったです^^


途中地震がありビックリしましたが
楽しくて♪あっという間の1日でした♪
今回もメンバーの1人として参加できて嬉しかったです♪

オーナーさま
スタッフのみなさま
作家のみなさまお疲れさまでした!!!
Le-noriettoさん Naoeさん apple heartさん corbeilleさん darmareさん
本当にありがとうございました^^


c0092587_15174181.jpg


c0092587_15194323.jpg
今回sakurako cafeさんで
ランチの販売がありました!
とってもとってもおいしかったです^^
次回もあったらいいな♪


c0092587_15231917.jpg
darmareさんのケーキをお持ち帰りしました。
帰って子供たちと食べました。
とってもとってもおいしかったです。
写真には無いんですが^^;
クッキーもマフィンもおいしかったです!!!
[PR]
by love3ghyy | 2011-04-18 15:24 | +委託+
明日です♪
c0092587_23314680.jpg
sakurako cafeさんのハンドメイド市明日です!!!!!
今日は仕上げ&タグ付け&準備にと大急ぎでした^^;

sakurako cafeさんからテイクアウト用のランチとドリンクの販売があります♪
スタッフさんのボロ市もあって♪
パティシエママさんのお菓子もあるので♪
みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね^^

日時 : 4月16日(土) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe さん


c0092587_23333236.gif

+++たくさん作りました。
[PR]
by love3ghyy | 2011-04-16 00:08 | +委託+
sakurako cafe ハンドメイド市
+++
カメラの調子が悪く・・・
黒く点が入ってます・・・
見にくくてスミマセン。


c0092587_0175139.jpg
おなまえホルダー

またまたお作りしました。
新柄もありますよ!
お気に入りが見つかりますように!

ひらがなのスタンプを持って行きます。
スペースがあれば
おなまえホルダーをお買い上げいただきましたら
その場でおなまえがスタンプできます♪



c0092587_0214826.jpg
Flag Garland

sakurako cafeのスタッフさんに
こんな感じの!っとアイディアをいただき
作ってみました。
白い壁にリネンは・・・ちょっと地味かな?
こども部屋とかには、もっとカラフルな方がいいかな^^;


c0092587_029784.jpg
おしりふきポーチ

おしりふきポーチは作ってて楽しいです♪
今回はCarsでも作ってみました。
男の子に喜んでもらえるかな!
[PR]
by love3ghyy | 2011-04-15 00:35 | +委託+
sakurako cafe ハンドメイド市
c0092587_23454424.jpg
土曜日のハンドメイ市まであと3日!!!
頑張って縫ってます!!!
まだ仕上がってない小物も服もあって・・・
間に合うか・・・間に合わせます^^

sakurako cafeさんのスタッフさんのボロ市もあって♪
パティシエママさんのお菓子もあるので♪
みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね^^

日時 : 4月16日(土) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe さん


c0092587_23295263.jpg


c0092587_2331520.jpg
ギャザースモック

お子さま服も作りました。
形が可愛いギャザースモック!!!
半そでにレースを付けました。

110size


c0092587_23341993.jpg
ギャザーキャミ

夏先取りな感じですが^^;
重ね着できるので1年中活躍してくれるキャミです!
ちょこっとレースがはさんであります。

水玉大好きYuuが狙ってます^^;

110size


c0092587_2338489.jpg
半そでTシャツ

キレイなグリーンでシンプルな定番Tシャツ作りました!
写真が上手く撮れてないですが。。。
今回は気が付いたら全部hibi+さんパターンでした^^

110・130size


[PR]
by love3ghyy | 2011-04-13 23:46 | +委託+
sakurako cafe ハンドメイド市へ
c0092587_2029325.gif今日はとてもお天気が良く!気持ちのいい1日でした。
みんなでお散歩しながら桜を見てきました!
とっても!とっても!キレイでした^^


c0092587_20301740.jpg

今週土曜日のハンドメイド市へ向けてミシンしています^^
カメラの調子が悪く・・・
画像に黒い点が入ってしまいます・・・
入らない時もあるんですが^^;撮れた分UPします。



c0092587_20333543.jpg
ビニコBag

ベーシュの水玉ビニコでBagを作りました。
前回は失敗してしまって。。。
今回は角が決まってます!!!

中ポケット付です!!!


c0092587_2038384.jpg
フラワーハット

大好きなcakeさんのパターンです!
Yuuが赤ちゃんの時に作った以来です^^;
やっぱり形が可愛いです!
5歳のYuuにモデルになってもらいました。
ひらひらが可愛いです^^

裏は紫のチェック
リバーシブルでも使えます。


[PR]
by love3ghyy | 2011-04-10 20:46 | +委託+
+イベントお知らせ+
c0092587_2254370.jpg
sakurako cafeさんで延期になっていたハンドメイド市
今月16日に決まりました!
欠員がでたという事で
love*3は4月のハンドメイド市へ参加させてもらえることになりました。
お友達のnoriettoさんとNaoeさんも一緒です♪

お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

日時 : 4月16日(土) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe さん


c0092587_2261411.gif


c0092587_2263013.jpg
2011年5月14日・15日に開催される「第2回 ロハスフェスタ in 東京」
今年も Le bouquet de la couleur のメンバーとして参加いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

Le bouquet de la couleur →
マイバッグのご持参をお願いします!!!

日時 : 2011年5月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
場所 : 光が丘公園(練馬区)芝生広場
入場料:200円(小学生以下無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。
[PR]
by love3ghyy | 2011-04-05 22:13 | +イベント+