<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Order
Orderをいただきました。
お送りしてお手元に届いたのでUPします。
気に入っていただけたようで嬉しいです^^


c0092587_21225866.gif


c0092587_2110112.jpg
Order

ネックウォーマー



c0092587_21185228.jpg
Order

ブラウンのお財布



c0092587_21201611.jpg
Order

BWのお財布


[PR]
by love3ghyy | 2011-03-29 21:25 | ハンドメイド
おしりふきポーチ
春休みなので明日から親戚のお家に遊びに行く事になりました。
パパの家族とみんなで行きます。
一緒に行く義妹におしりふきポーチを作りました。
プチおそろいです^^

c0092587_1604068.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2011-03-29 16:03 | ハンドメイド
Love Handkerchief
c0092587_1302763.jpg
地震の後、何ができるかなと考えて
できるのは家中のコンセントを抜く節電と募金。。。
そんな時にShell Houseのkeikoさんから連絡があり!
Love handkerchief ~ラヴ ハンカチーフ~ の
プロジェクトに参加させてもらいました。
被災地では赤ちゃんのよだれ拭きやお尻拭きがなくて困っていると・・・
keikoさんがみんなでハンカチを作って送ろうと考えてくれました!
ロハスのメンバーで作って全部で286枚!!!
すごいです!!!
みんなの力を合わせると大きなものになるんですね^^


c0092587_1304898.jpg
私が作ったハンカチです。
子供たちが赤ちゃんの時に使ったガーゼが残ってました。
赤ちゃん用でこのガーゼが浮かびました!
被災地でお役に立てますように。
[PR]
by love3ghyy | 2011-03-27 13:08 | 日々
:::
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様
謹んでお見舞い申し上げます。

地震当日パパは福島に居ました・・・
携帯が繋がらなくて・・・何時間も不安でしたが
パパの地域は被害が少なく、次の日には帰って来れました。
お友達やお友達の家族が東北に居ます
どうか被害がこれ以上広がりませんように。
心からの願いです。
今の私にできることを考えながら1日1日を大切にしています。
[PR]
by love3ghyy | 2011-03-23 16:03 | 日々
ランチ&納品
お友達とsakurako cafeさんへランチに行ってきました。
ママ友達との楽しいおしゃべりの時間♪
あっという間ですね^^

ずっとずっとお待たせしてしまったお財布。
お渡ししてきました。
前回のGreenを気に入っていただき
同じ色・柄でのオーダーでした!

c0092587_013411.jpg


c0092587_0171672.gif


c0092587_0205863.jpg
おしりふきポーチを作りました!!!
おむつ卒業後のお出かけの時にも
ウエットティッシュを入れてお出かけしてます。
手を拭いたりいろいろ使って子供たちの必需品です^^

可愛いポーチを作りたくて試作・・・試作で・・・やっとピッタリできました!     
リネンとストライプがさわやかです^^
お出かけがもっと楽しくなりそうです♪

←これはちょっとサイズが大きかったので私用です^^;


c0092587_0292132.jpg
おしりふきポーチ

可愛くできたので色んなビニコで作って
sakurako cafeさんへ納品しました。

お近くにいらした時のぞいて見てくださいね^^




+++
次のオーダーお作りしています。
もう少しお待ちください^^
[PR]
by love3ghyy | 2011-03-11 00:44 | +委託+
雪。。。
c0092587_18481990.gif
今日また東京に雪が降りました!
昨日は暖かかったのに雪が降るなんてビックリ!
子供たちはまた雪だるまを作るんだ!って言ってたのに
あっという間にとけちゃって残念^^;


c0092587_18512117.jpg
お休みの日
子供と遊びながら作ってみました。
小さいパールが可愛いです^^
[PR]
by love3ghyy | 2011-03-07 22:08 | 日々