<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Yuu 5歳!!!
c0092587_23513632.jpg

昨日はYuuの5歳のお誕生日でした♪
やっとやっと5歳になれて大喜び^^
お寝坊さんのYuuが一番に起きてました。
にぃにが大好きなYuu!
大きくなったら結婚するんだ!って
にこにこでお話してくれました。
いつまでも可愛らしいYuuで^^

今日はじじのお家でもお誕生日会♪
いとこも集まって楽しかったです♪
[PR]
by love3ghyy | 2011-02-26 23:58 | 日々
雪&St.Valentine's Day
c0092587_021545.jpg
東京に雪が降りました!!!
久しぶりの雪に2人とも大喜び^^
帰ってくるとYuuは雪だるま作り♪
にぃにが帰ってくるまでに作るんだ!と
頑張って1人で作りました^^
小さくて可愛い雪だるま^^


c0092587_0295510.jpg
今年のバレンタイン♪
YuuがTVのCMを見て
「チョコは女の子が作るんだからYuuも作る!」と
チョコを刻んだだけの簡単チョコに
パラパラのチョコスプレー
初めての手作りチョコ
一生懸命に作りました^^





14日
Hiiがとっても嬉しそうに学校から帰ってきました♪
学校で好きな女の子にチョコをもらってきました^^
ちょっと恥かしそうに「もらったよ^^」と
なんだか私も嬉しかったです。
[PR]
by love3ghyy | 2011-02-16 01:05 | 日々
sakurako cafeさんへ
c0092587_1412229.gif朝から雪だるまを作るんだ!!!
でも・・・雪が思っていたよりも積もってなくて
HiiとYuuは朝起きるとがっかり・・・残念^^;

次はいつ降るのか楽しみにしています♪



+++

先週お友達のnoriettoさんとsakurako cafeさんへ
ランチをいただきに^^
おいしいロコモコ!!!
ハンバーグがとってもおいしかったです^^
壁のラベンダー色!
今回はキレイに撮れたかな!

おしゃべりしていると時間はあっという間
布の話やミシンの話は止まりません^^;

少しだけですが納品してきました。
お時間ありましたらお寄りください^^

c0092587_1252691.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2011-02-13 02:07 | +委託+
インフルエンザ。。。
c0092587_13461399.gif
先週ちょとお熱のあったHii
病院へ行ってみるとインフルエンザでした・・・
すぐにタミフルを飲んだので39度出たのは1日だけで
去年よりも早くお熱が下がりました。
でも・・・
タミフルを飲んだら体中に湿疹が・・・
途中でお薬を替えてもらったんですが
毎日かゆくてかゆくて大変でした・・・。

2日間平熱だったので
今日元気に学校へ行きました♪
[PR]
by love3ghyy | 2011-02-08 13:47 | 日々
自分のです。。。
イベントに作ったんですが・・・
試作&失敗した物は自分のになります^^;
毎回おうちの物が増えていきます。

c0092587_1156658.jpg
ふわふわのウールマットは
このブラウンが一番人気でした!
試作は他の色で作ればよかったかな^^;




c0092587_11572081.jpg
革のお財布!!!
前からずっと作りたかった形だったんですが・・・
カシメを1ヵ所失敗しちゃって・・・
私のイベント用のお財布になりました^^;

次回リベンジします!!!


+++
これからのんびりですがOrder分の制作に入ります。
もうしばらくお待ちください。


[PR]
by love3ghyy | 2011-02-01 12:09 | ハンドメイド