<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
c0092587_13484625.jpg
sakurako cafeさんでのハンドメイド市!!!
無事に終わりました!!!
たくさんのお客さまにお越しいただいて
本当にありがとうございました^^

love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

前回のハンドメイド市に来ていただいた方が今回も来てくださいました♪
ブログを見て来ていただいた方にもお会いできました^^
とってもとっても嬉しいです^^


今回のんびり準備していたら時間ギリギリになってしまって^^;
急いで撮った写真です^^;

楽しくて♪あっという間の1日でした♪
sakurako cafeさんのハンドメイド市♪本当に楽しかったです^^
今回もメンバーの1人として参加できて嬉しかったです♪

オーナーさま
スタッフのみなさま
作家のみなさまお疲れさまでした!!!
いつも一緒のnabecoさん
前回新座で一緒だったmon petit boutさん
今回初めてだったcoconさん apple heartさん
本当にありがとうございました^^

c0092587_1472090.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2011-01-31 14:11 | +委託+
Hii 7歳!!!
c0092587_23425417.jpg

今日はHiiの7歳のお誕生日でした♪
Hiiご希望の
タコ焼きパーティー&チョコレートケーキです!!!
今年でロウソク7本目
あっという間ですね。
これからも元気な素直な可愛いHiiで^^
一緒に成長していきたいです。

明日はハンドメイド市!!!
頑張るぞ^^
[PR]
by LOVE3GHYY | 2011-01-28 23:45 | 日々
明日です!!!
sakurako cafeさんのハンドメイド市明日です!!!
今回は少しずつですが作り続けられたので
小物が沢山です^^
テーブルの上に全部乗るか心配です^^;

c0092587_1346086.jpg
ネックストラップ

大人用とお子さま用です。
お子さま用のオスカーのネックストラップが
とってもとっても可愛くできました♪

携帯やカメラ、名札、カギなどいろいろ使えます!
大人用の金具はアンティークブロンズ
お子さま用はシルバーです。


c0092587_13535910.jpg
ビニコBag

先日のBagよりちょっと小さいサイズです。
中にポケット付けました!

ママBagにもOK!
お買い物にもOK!


c0092587_1431945.jpg
sakurako cafe ハンドメイド市!!!
明日です!!!
お天気もいいみたいなので^^
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

日時 : 1月29日(土) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe さん
[PR]
by love3ghyy | 2011-01-28 14:05 | +委託+
ハンドメイド市まであと2日
今日は娘Yuuの保育参観&保護者会でした♪
子供達対お母さんでドッチボールの試合をしました^^
左手で投げるとかコートが小さいとか
いろいろハンデハはありましたが^^;
お母さんチームの勝ち!!!
子供達の楽しそうな顔を見るのっていいですね^^
とってもとっても楽しかったです♪


c0092587_23552032.jpg


c0092587_23555565.jpg
ウールマット

可愛いウールで作りました!!!
裏はリネンとワッフルの2種類あります。


c0092587_2356917.jpg
ビニコBag

前回も作ったコバステッチが決まるビニコトートです。
大きさもちょうどよくて使いやすいサイズです!

写真が暗くてスミマセン^^;


c0092587_0274155.jpg
おなまえホルダー

今回もお作りしました^^
新柄も合わせて20柄あります!
お気に入りが見つかりますように!

↓↓↓


c0092587_031529.jpg

お家で使っているスタンプを持って行きます。
スペースがあれば・・・なんですが^^;
おなまえホルダーをお買い上げいただきましたら
その場でおなまえがスタンプできます♪
スペースがなかったらスミマセン・・・^^;



c0092587_0393912.jpg

sakurako cafe ハンドメイド市!!!
あと2日です!!!

お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

日時 : 1月29日(土) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe さん



[PR]
by love3ghyy | 2011-01-28 00:42 | +委託+
sakurako cafe ハンドメイド市へ
c0092587_23515873.jpg
BOXティッシュカバー

今回のティッシュカバーは巾着タイプにしました!!!
リネンとリバティ
リネンと水玉を合わせシンプルに作りました。
置いてもぶら下げても使えます。



c0092587_2353183.jpg
ネックウォーマー

今回も沢山ご用意しました。
Baby用・Kids用・大人用があります。
時間があればもう少し作る予定です。


[PR]
by love3ghyy | 2011-01-24 00:12 | +委託+
sakurako cafe ハンドメイド市へ
c0092587_15391397.jpg
Wガーゼハンカチ

作るとついつい積みたくなります^^
Wガーゼの2枚合わせだから
ふわふわで気持ちいいですよ!
どんな風にラッピングしようか
考えるのも好きです^^



c0092587_15442763.jpg
リネンコースター

小さめのコースターを作りました。
サイドにはさんだリバティが気に入ってます!


[PR]
by love3ghyy | 2011-01-21 15:46 | +委託+
ガーゼハンカチ&おなまえホルダー
c0092587_1442591.jpg
Hiiのガーゼハンカチを作りました。
3学期が始まる前に作りたかったんですが
今になっちゃいました^^;
1枚はYuuのです。

使っていくうちにふわふわになるのが楽しみです♪


c0092587_14142387.jpg
またまたHiiのおなまえホルダーです。
自由が丘のC&Sさんへ3回通って
やっとやっと買えたCarsのビニコです!!!
やっぱり可愛い^^

sakurako cafeさんのイベントにも作る予定です!!!


[PR]
by love3ghyy | 2011-01-18 14:27 | ハンドメイド
BigビニコBag
+++
今日はHiiの保護者会です。
午前中はのんびりミシンしてました♪
UPしたら学校へ行ってきます^^

c0092587_13321747.jpg
ビニコBagを作りました!!!
今まで作ったビニコBagの中で一番大きいです^^
ママBagにもOK!
お買い物にもOK!

sakurako cafeさんのハンドメイド市へお持ちします。



c0092587_13372178.jpg


c0092587_13392913.jpg

sakurako cafeさんで不定期開催していたハンドメイド市が!!!
今年から奇数月の最終土曜日に開催されます!!!

love*3は1月のハンドメイド市へ参加します。
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

日時 : 1月29日(土) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe さん
[PR]
by love3ghyy | 2011-01-14 13:53 | +委託+
ありがとうございました。
新座ハンドメイドの雑貨市vol.2 無事に終わりました!!!
お越しいだたきました皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^
前回のイベントに来ていただいた方が今回も来てくださいました♪
sakurako cafeさんの作家さんも出店されてて久しぶりにお会いできました^^

主催者のそらさん
作家の皆さま、本当にお疲れさまでした。

c0092587_0113198.jpg


+++

ショックです・・・。
今回私の作品が2点無くなっていました・・・
何回もイベントには参加してきましたが初めてです。
家に帰って何度も何度も確認しましたが無かったです・・・

今回は自分の失敗もあり・・・
次回からはもっともっと頑張ろう!!!
[PR]
by love3ghyy | 2011-01-12 00:45 | +イベント+
新座ハンドメイドの雑貨市vol.2
今年の初ミシンはおなまえホルダーでした^^
今週日曜日のイベント用にいっぱい作りました!!!

年末年始はバタバタでUPできなかったので
まとめてUPです^^;
c0092587_147922.jpg
おなまえホルダー

全部で16柄あります。
お好きなのが見つかりますように!!!


c0092587_202069.jpg
ネックウォーマー

大人用


c0092587_203621.jpg
ネックウォーマー

Kids用

男の子のが少なかったので
今追加中です!


c0092587_205540.jpg
ネックウォーマー

Baby用


c0092587_224553.jpg
リバティカチューシャ

新柄作りました!!!
C&Sさんで見つけたCottontail
限定のパープルです。
Meadowのあずきミルクも可愛いです!!!
大好きなCapelは4色です。


c0092587_232980.jpg
ネックストラップ

夕方撮ったので暗いです・・・
いろいろ使えるネックストラップは便利ですよ!

大人用3本
お子さま用2本


c0092587_235183.jpg
リネンウールストール

ウールが入っているのでふわふわです!!!
とってもお気に入りのリネンウール
もっと買っておけばよかった~


c0092587_254834.jpg
Babyマフラー

赤ちゃん用のマフラーです。
ネックウォーマーみたいにかぶるのが苦手な赤ちゃんへ
簡単装着です!


c0092587_264355.jpg
ボタン

前回のイベントで好評だったボタン^^
好きで集めているんですが
使いきれないので、またまた持って行きます。
ハギレも時間があったら
いつものお弁当箱に詰めて持って行きます!


c0092587_231932.gif



関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


そらいろ絵本さん主催のイベント
新座ハンドメイドの雑貨市vol.2

今回もLe-noriettoさん naoeさんの3人で参加します♪
冬休み最後の日曜日♪
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

日時 : 2011年1月9日(日) 11:00~16:00  雨天開催
場所 :新座・朝霞ハウジングステージ (住宅展示場)
    センターコート 屋内 入場無料
    (〒352-0012 埼玉県新座市畑中3-9-10) ※無料駐車場完備

○お車でお越しの方
・川越街道を東京方面からお越しの際は、榎木ガード立体交差手前を左に入り、Uターンしてください。
※無料駐車場完備

○電車でお越しの方
・東武東上線「朝霞台」駅より西武バスで「ひばりヶ丘北口行き」榎木下車 池袋方面徒歩3分
・西武池袋線「ひばりヶ丘」駅より西武バスで「朝霞台駅行き」榎木下車 池袋方面徒歩3分



[PR]
by love3ghyy | 2011-01-08 02:33 | +イベント+