<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
X'mas&Ski&良いお年を
c0092587_1143321.jpg
年末。。。
大忙しです^^;

楽しみにしていたクリスマス♪
子供たちの所へもサンタさんが来てくれました!!!
クリスマスの朝は大喜び^^
子供の笑顔っていいですね^^

お友達のnoriettoさんにもらった
アドベントカレンダー!!!
クリスマスまで毎日開けるのが楽しみでした♪
本当にありがとう^^



c0092587_1202641.gif


Hiiがパパとスキーへ♪
甘えん坊のHiiが大きな荷物を持って行っちゃいました。
毎日スキーをするんだ!と気合が入ってました^^
1週間も離ればなれで私の方が寂しいです^^;




c0092587_1465651.jpg
今年もイベントやブログを通してたくさんの方に出会いました♪
遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました^^
来年ものんびりですが、よろしくお願いします。
みなさん、良いおとしを。
[PR]
by love3ghyy | 2010-12-29 01:54 | 日々
毛糸の帽子
c0092587_12362816.jpg
可愛い毛糸の帽子がなかなか見つけられないので
編み編みしてみました!
夜は寒くて。。。
ミシンが進まないので^^;
寒いと編みものがしたくなります。

Yuuの方はふりふりになるように
思った以上に可愛くできました^^

来年のイベントにも作ってみようかと
毛糸を探し中です。


[PR]
by love3ghyy | 2010-12-21 12:43 | ハンドメイド
sakurako cafeさんへ
c0092587_1243614.jpg
先週オーダーのお財布を届けに
sakurako cafeさんへ行ってきました。
今回はGreenとNavy
毎回お待たせしてしまってスミマセン^^;
喜んでもらえて嬉しかったです^^


c0092587_12423926.jpg
お友達のnoriettoさんと一緒に行ったので
ケーキも頂いて来ました!!!
大好きなかぼちゃのチーズケーキ!!!
とってもとってもおいしかったです^^
ご馳走さまでした^^

ラッキーなことに!
darmareさんのクッキーがありました!
雪だるまとツリーが可愛くて^^
とってもおいしかったです^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-12-20 12:52 | +委託+
1月のお知らせ。
来年1月のイベントのお知らせです。

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市

そらいろ絵本さん主催のイベント
新座ハンドメイドの雑貨市vol.2

今回もLe-noriettoさん naoeさんの3人で参加します♪
冬休み最後の日曜日♪
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

日時 : 2011年1月9日(日) 11:00~16:00  雨天開催
場所 :新座・朝霞ハウジングステージ (住宅展示場)
    センターコート 屋内 入場無料
    (〒352-0012 埼玉県新座市畑中3-9-10) ※無料駐車場完備

○お車でお越しの方
・川越街道を東京方面からお越しの際は、榎木ガード立体交差手前を左に入り、Uターンしてください。
※無料駐車場完備

○電車でお越しの方
・東武東上線「朝霞台」駅より西武バスで「ひばりヶ丘北口行き」榎木下車 池袋方面徒歩3分
・西武池袋線「ひばりヶ丘」駅より西武バスで「朝霞台駅行き」榎木下車 池袋方面徒歩3分



c0092587_1436226.gif


c0092587_14362186.jpg
sakurako cafeさんで不定期開催していたハンドメイド市が!!!
来年から奇数月の最終土曜日が
サクラコハンドメイド市の日になりました!!!
1月の初回のハンドメイド市へ参加できることになりました♪

お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

日時 : 1月29日(土) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe さん
[PR]
by love3ghyy | 2010-12-13 14:42 | +イベント+
大忙し^^;
12月に入って大忙しです^^;
先週は特に!!!
学校の個人面談にPTAの集まりに
自由が丘へお買い物に行ったり
またまたC&Sさんへ行ってきちゃいました^^;
リバティがどんどん増えてます^^;

お友達のKyoちゃんの個展が青山であったので行ってきました!!!
見てると心が温まるようなkyoちゃんの絵。
色がとっても素敵なんです!!!
c0092587_1358763.jpg


c0092587_1485936.gif


先週Hiiが前から行きたがっていた公園へお友達と行ってきました。
道に迷ったりと大変でした^^;
色んな遊具があってとっても楽しかったです♪

近くの公園のお餅つきに行ってきました。
子供たちもつかせてもらいました♪
きなこお餅は最高です^^

野球を辞めてから
Hiiはのんびり楽しく休日を過ごしています^^
c0092587_1402785.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-12-13 14:09 | 日々
+++おなまえホルダー+++
c0092587_1451945.jpg
先日sakurako caeさんへ
おなまえホルダーを納品してきました!!!
前回裏はイニシャルテープでしたが
今回はお子さまの好きそうな
可愛い柄にしてみました。
写真が暗くてスミマセン・・・。

sakurako cafeさんでは6日から
クリスマスのミニプレゼントがあるみたいです!!!
お時間ありましたらお寄りください^^


c0092587_1484297.gif


c0092587_148983.jpg
Hiiに作ったおなまえホルダーが大きすぎたので
小さくしてみました。
C&Sさんの海のダブルストライプ!!!
可愛いです^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-12-02 14:15 | +委託+
Hiiの野球
c0092587_1405197.jpg
先週の土曜日Hiiの最後の野球の日でした。
パパが野球を好きになってもらいたくて入ったチームでしたが・・・
続けるのが難しく・・・
いろいろ考えて・・・
野球を嫌いにならないうちにチームを辞めることにしました。

パパとのキャッチボールは好きなので^^
Hiiが自分からやりたいと思うまで待とうと思います。
[PR]
by love3ghyy | 2010-12-02 14:03 | 日々