<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ビニコBag
c0092587_10322467.jpg
chikuchikuhappyさんのBagを作りました!!!
キレイなラベンダー色のビニコなので
sakurako cafeさんへと思ったんですが・・・
持ち手の所を失敗してしまって・・・
自分用です^^;
角が決まって!!!
ステッチがキレイに縫えてスゴイパターンです!!!

1回失敗したので次は大丈夫かな^^;


c0092587_10403388.jpg


c0092587_1043311.gif今日はこれからHiiの学校の給食試食会!!!
おいしそうなメニューなので楽しみです♪
いってきます^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-11-25 11:17 | ハンドメイド
+++学芸会+++
c0092587_12292951.jpg
日曜日、Hiiの初めての学芸会でした♪
緊張してたのか^^;
いつもと違う顔^^
大きなステージで大きな声で台詞も言えました^^
ちょっぴりお兄さんになったHiiでした。

ビデオ撮りに夢中で・・・
写真を1枚も撮りませんでした^^;
失敗・・・失敗・・・^^;
[PR]
by love3ghyy | 2010-11-24 12:31 | 日々
ランチ&納品へ
昨日はお友達のnoriettoさんとsakurako cafeさんへ
ランチ&納品へ行ってきました。
c0092587_1257958.jpg
いつもおいしいランチ!
昨日はかぼちゃのクリームシチューをいただきました^^
おいしかったです^^
sakurako cafeさんの壁が
ラベンダー色になったんです!
今日はキレイに撮れました!
ラベンダー色が伝わりますか^^;



c0092587_1305822.jpg
前回の納品に間に合わなかったおなまえホルダー
いろいろ考えてこんな感じにしました!
裏のイニシャルテープが見えて選べるように
裏も見えるようにラッピング!
納品用にラッピングを考えるのが好きです^^

寒くなってきたので今年も編み編み♪
クリスマスのオーナメントを編みました。
今年も小さなMerry Christmasのタグ付です。

アンティーク風小瓶も少し納品しました。

お時間ありましたらお寄りください^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-11-20 13:07 | +委託+
お買い物♪
c0092587_10102649.jpg
昨日は雨の中お友達のnoriettoさんとお買い物へ♪
頼んでいた布も届いていたので行ってきました♪
日暮里と自由が丘です♪
日暮里はセール期間中だったけど
雨だったから空いてました!
肩が痛くなる位の布たちをお持ち帰り^^;
次のイベントへ向けて作っていきます!!!
[PR]
by love3ghyy | 2010-11-18 10:11 | 日々
お知らせ
c0092587_2328321.jpg


オークション出品しました。
お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。。。



c0092587_23292733.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-11-15 23:30 | Auction
週末♪
c0092587_1442031.jpg
土曜日♪
Yuuがずっと前から楽しみにしていた
「プリキュア」の映画を観てきました♪
お友達と一緒だったので
とってもとっても楽しそうでした^^

1人でポップコーンをたくさん食べられて嬉しかったって^^



c0092587_145436.gif


c0092587_1454281.jpg
映画の日に着ていけるように!と作ったんですが・・・
色がダメだったのか・・・
着てくれませんでした・・・
気が向いて着てくれるのを待ちます^^;


c0092587_1532668.jpg
おなまえホルダーを作った時のはぎれで
自分用にも作ってみました!!!
小さなサイズでかわいいです^^
リネンのはぎれに名前をスタンプしてみました。


[PR]
by love3ghyy | 2010-11-15 01:58 | ハンドメイド
お知らせ。
c0092587_2032577.jpg


オークション出品いたしました。
時間が足りなくて・・・全部出品できませんでした^^;
残りは来週出品予定です。
お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。。。

c0092587_2031048.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-11-12 20:47 | Auction
sakurako cafeさんへ!
c0092587_23542078.jpg
今日は前回のハンドメイド市に参加した作家さんと
おつかれさま会でsakurako cafeさんへ
ランチに行ってきました♪
ハンドメイド市ではゆっくりお話できなかったので
今日はみんなで布やミシンや嵐の話!!!
とってもとっても楽しかったです♪
またみんなでおしゃべりするのが楽しみです♪

La feveさんのお友達のDarmareさんからの
ケーキもみんなでいただきました!!!
糸巻きにボタンにメジャーの
ハンドメイドケーキです!!!
ふわふわでとってもおいしかったです^^
ご馳走さまでした。



c0092587_012156.gif


納品してきました。
お時間ありましたらお寄りください^^


c0092587_23504412.jpg
ネックウォーマー

大人・Kids・Baby
ふわふわで気持ちいいです^^


c0092587_23515922.jpg
カーディガン

ネイビーのラグランカーディガンです。
色が出なくて・・・
ネイビーを写真に撮るのは難しいです^^;

(80・100)


c0092587_2352355.jpg
アンティーク風 小瓶

ハンドメイド市で人気だった小瓶!!!
またまた作りました。
いろんな形といろんなリバティリボンがあるので
お好きなのが見つかりますように^^


c0092587_010185.jpg
Order

ネックウォーマー

車柄の男の子用です!


c0092587_0112162.jpg
Order

ネックウォーマー

親子3人でおそろいです!
おそろいの所を見てみたいです♪


c0092587_012156.gif


c0092587_015358.jpg
おなまえホルダー

昨日のおなまえホルダーが可愛くできたので
10コ作りました!!!
sakurako cafeさんへ!と思ったんですが・・・
どんな風にラッピングしようか考えたいたら
間に合いませんでした^^;
来週納品へ行ってきます。


[PR]
by love3ghyy | 2010-11-11 00:23 | +委託+
Order&name holder
オーダーが完成して発送できました!
気に入っていただけますように!
こちらで紹介させてくださいね^^

c0092587_23573182.jpg
Order

ネックウォーマー

イベント前にオーダーいただきました。
お待ちいただいてありがとうございました^^


c0092587_04208.jpg
Order

ネックウォーマー

ハンドメイド市でオーダーいただきました。
パパとおそろいのネックウォーマーです!


c0092587_04388.jpg
Order

リバティストラップ

ビニコのキーホルダーよりも長く!
ストラップよりも短く!
可愛いサイズのストラップができました!


c0092587_002628.jpg
Order&present

ネックウォーマー

お友達からのオーダーです。
パープルはママ用 ピンクは娘ちゃん用
初ボア ピンクです!可愛い^^
今月お誕生日だったのでプレゼントさせてもらいました♪


c0092587_0111050.jpg


c0092587_01685.jpg
前から作りたかった物...
材料がそろったので作ってみました!
HiiとYuuのおなまえホルダー
可愛くできました!!!


[PR]
by love3ghyy | 2010-11-10 00:22 | ハンドメイド