<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ハンドメイド市!!!
c0092587_12513027.jpg
sakurako cafeさんでのハンドメイド市!!!
無事に終わりました!!!
たくさんのお客さまにお越しいただいて
本当にありがとうございました^^
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

前回のハンドメイド市や手創り市に
来ていただいた方が今回も来てくださいました♪
とってもとっても嬉しかったです^^

オープン直後のお店の中はお客さまでいっぱい!!!
あっという間の1日でした♪
1年ぶりのsakurako cafeさんでのイベント♪
本当に楽しかったです^^
今回もメンバーの1人として参加できて
本当に嬉しかったです♪

オーナーさま
作家のみなさまお疲れさまでした!!!
そして本当にありがとうございました^^
打ち上げ楽しみにしています^^


c0092587_12515644.jpg


Le noriettoさん
Petit Candleさん
la feveさん
nabecoさん
darmareさん

みなさんとってもとっても素敵なブースでした!!!
ハンドメイド話がたくさんできて楽しかったです♪
パティシエママのdarmareさんのお菓子が・・・
気が付いた時にはなくなっていて・・・
次回こそはオープン前に買っちゃいます^^



c0092587_15151733.jpg


今週からOrder分をお作りしていきます。
終わりましたらオークション出品の予定です。

Order Kさま
布見本の写真をお送りしました
よろしくお願いします。
[PR]
by love3ghyy | 2010-10-26 13:08 | +委託+
ハンドメイド市 明日です!!!
c0092587_0174079.jpg
とうとう明日です!!!
12時過ぎたので今日なんですが^^;
準備もやっと終わりました!
明日が楽しみです♪
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

第6回サクラコハンドメイド市
日時 : 10月24日(日) 10:00~15:00
場所 : sakurako cafe さん

・ love*3
・ Le noriettoさん
. Petit Candleさん
. la feveさん
. nabecoさん



c0092587_0205732.gif

たくさん作りました。
[PR]
by love3ghyy | 2010-10-24 00:58 | +委託+
+++Bag+++
大きなトートBag

キャンバスとリネンのコンビトートBagを作りました。
大きいのでママBagでもOKです!
お着替えにオムツにミルク全部入っちゃいます!

写真が暗くてスミマセン。。。
c0092587_23594449.jpg


c0092587_053713.gif


ビニコBag

リネン地に可愛い花柄のビニコでBagを作りました。
自分で同じBagを使っててポケットが無くて不便だったので付けました!
鍵や携帯が入るので便利です^^
c0092587_012187.jpg


c0092587_053713.gif


c0092587_09652.jpgもうすぐです!!!

第6回サクラコハンドメイド市
日時 : 10月24日(日) 10:00~16:00
場所 : sakurako cafe さん

5名参加です!
・ love*3
・ Le noriettoさん
. Petit Candleさん
. la feveさん
. nabecoさん

特別参加としてパティシエママのdarmareさんが
美味しいお菓子の販売にいらして下さるそうです!
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-10-20 00:13 | +委託+
リバティカチューシャ
c0092587_23526.jpg
ハンドメイド市に向けて
リバティカチューシャ作りました!!!
お気に入りのリバティで作ったから
とってもとっても可愛いです^^
上から
Betsy パープル・ブルー
Clementine ラベンダー
Oscar
Capel ピンク・ブラウン・パープル


並べてたら。。。
Yuuにピンクを持っていかれました^^;
毎回作ると1コ持っていかれます^^;
私も今回は自分用にClementineを選びました♪
ハンドメイド市にして行こうかな^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-10-13 23:25 | +委託+
+++Yuu's 運動会+++
c0092587_22463050.jpg
Yuuの運動会が終わりました!!!
雨が心配でしたが・・・
体育館での運動会でした♪
ビデオ撮りに夢中になり・・・
写真が少なかったです^^;
室内なので撮ったのも暗い感じになってます^^;
妹が撮ってくれた1枚!!!
かけっこの写真!!!
すごく早そうに見えませんか^^;
順位は2位でしたが・・・
Hiiよりも上だったので喜んでました^^
ダンスも!玉入れも!リレーも!
とってもとっても頑張ってました^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-10-11 22:52 | 日々
ハンドメイド市♪
c0092587_22195180.jpg
リネンパンツ

ギャザーの入ったリネンパンツと
シンプルなリネンパンツを作りました。


c0092587_2222362.jpg
冬はブーツとレギンスと合わせると可愛いです^^

リネンギャザーパンツ
90size



c0092587_2223147.jpg
シンプルなリネンパンツは
おとこのこもおんなのこもOKです!

リネンパンツ
100size


ネックウォーマーのKids用を合わせてみました!
c0092587_22232260.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2010-10-07 22:30 | +委託+
給食&リネンウール
今日はHiiの小学校の給食試食会です♪
学校での給食♪
懐かしく楽しみです♪
これから行ってきます^^


c0092587_11282216.gif


久しぶりに自分の^^
冬用のストール作りました!!!
リネンウールなのでふわふわで気持ちいいです^^
写真でふわふわ感が出てないのが残念^^;

イベント用にも作る予定です。
c0092587_11275547.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2010-10-06 11:32 | ハンドメイド
ハンドメイド市へ♪
24日のハンドメイド市まであと3週間!!!
フルパワーで頑張ってます^^

c0092587_1951387.jpg大人用のネックウォーマー
もこもこふわふわが気持ちよくて^^
まだまだ作ってます!!!

大人用には合わせやすいように無地のニットで
キャメルのカットソーキルトニット しもふりスエット
ふわふわですよ!

以前のイベントでは大人用が少なくてすぐになくなってしまったので
今回はたくさん作る予定です♪
パッチしようといろんな布を裁断しました^^
どんな風になるのか楽しみにしててくださいね♪


c0092587_19174845.gif


サイズ違いでおそろいになるので撮ってみました♪

c0092587_1913828.jpg

ボーダーニット
Baby size
Kids size


c0092587_19132371.jpg

くるま柄 キルトニット
Baby size
Kids size


c0092587_19133767.jpg

花柄 キルトニット
Baby size
Kids size

本当はもっとキレイなネイビー色です
写真に撮るのが難しかったです・・・


c0092587_19155920.jpg

水玉 キルトニット
Baby size
Kids size

これも・・・写真に撮るのが難しかったです・・・


c0092587_19161740.jpg

しもふりスエット
Baby size
Kids size
大人 size


c0092587_19162887.jpg

カットソーキルトニット
Baby size
大人 size


[PR]
by love3ghyy | 2010-10-04 19:36 | +委託+
都民の日♪
今日は都民の日♪
小学校はお休みなんですよ!
去年までは保育園だったので知りませんでした^^;
Hiiと一緒に皮膚科に行って 耳鼻科に行って
普段なかなか行けない遠い有名な病院周りです^^;
Hiiとちょこっとドライブでした♪


c0092587_17511510.gif


24日のsakurako cafeさんのハンドメイド市へ

ネックウォーマーKids用 7コ作りました!
10コの予定が・・・
ボアが足りなくなったので違う色をカット待ちです^^;
サイズ違いでおそろいになるように作ってます!
c0092587_17463051.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-10-01 17:54 | +委託+