<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
:::ネックウォーマー:::
10月のsakurako cafeさんのハンドメイド市へ
去年冬のイベントで好評だったネックウォーマーを作りました!!!
もこもこふわふわで気持ちいいですよ^^

まずはBaby用 10コ作りました!
もこもこふわふわは2種類あります!
ぜひさわってみてくださいね^^
c0092587_2004696.jpg


c0092587_2093863.gif


c0092587_2071154.jpg第6回サクラコハンドメイド市
日時 : 10月24日(日) 10:00~16:00
場所 : sakurako cafe さん

5名参加です!
・ love*3
・ Le noriettoさん
. Petit Candleさん
. la feveさん
. nabecoさん

特別参加としてパティシエママのdarmareさんが
美味しいお菓子の販売にいらして下さるそうです!

お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-09-28 20:08 | +委託+
+++運動会+++
昨日はHiiの小学校でのはじめての運動会でした♪
お天気に恵まれて!
とても気持ちのいい運動会日和でした^^

1年生のダンス!50m走!玉いれ!
赤組全員での大玉ころがし!応援合戦!
どれも頑張ってました!!!
Hiiの赤組が優勝!!!大喜びでした^^

お昼のお弁当はおばあちゃん達とお友達のみんなで食べて
とっても楽しそうでした♪

小さなHiiは一番前だったので
写真にビデオよく撮れました^^
c0092587_23335935.jpg



c0092587_23565872.gif


c0092587_2337243.jpg今日は運動会の振替休み。
私もパパもYuuもお休みしてみんなでお疲れ休みです^^;
お出かけの予定でしたが・・・お天気は雨・・・
お家でのんびり過ごしました♪
Yuuとの約束でフェルトでケーキを作りました♪
これは100均のキットなんですよ!
なぜが抹茶ケーキ^^
フェルトを縫うのが久しぶりで大苦戦^^;
何とか形になってほっ
下のペーパーとフォークはYuuが切り取りました!!!
パーツの飾り付けもほとんどYuuがやりました!!!
2人で作るのって楽しいですね♪
[PR]
by love3ghyy | 2010-09-27 23:57 | 日々
ランチ&納品
今日はお友達のnoriettoさんと
sakurako cafeさんへランチ&納品へ行ってきました!!!
夏の間お休みだったので久しぶりのランチ^^
とってもおいしかったです!
それに期間限定のスイーツもごちそうになってきました!
ティラミス!!!とってもおいしかったです^^
おみやげで買ってきたベーグルのラスクも最高でした!!!
写真を撮る前にHiiとYuuに食べられちゃいました^^

c0092587_21493798.jpg


c0092587_21552898.gif


c0092587_2153964.jpg
スタイ

Wガーゼとワッフルのふわふわスタイです!!!
サイドには安田商店さんの
リネンテープをはさみました!
今回のワッフルは3種類!
どれも可愛いです^^
スタイの種類は2種類あります
サンプルが置いてありますので
よかったら赤ちゃんに試着してみてくださいね^^


c0092587_2210050.jpg
リバティカチューシャ

今回も大好きなウィルトシャーで!!!
どれもかわいいです^^
NEWリバティの水通しも終わったので
ハンドメイド市に向けて作ります!

大人~お子さままでOKです!!!



c0092587_22153036.jpg

第6回サクラコハンドメイド市

日時 : 10月24日(日) 10:00~16:00
場所 : sakurako cafe さん

5名参加です!
・ love*3
・ Le noriettoさん
. Petit Candleさん
. la feveさん
. nabecoさん

特別参加としてパティシエママのdarmareさんが
美味しいお菓子の販売にいらして下さるそうです!

お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-09-22 22:17 | +委託+
赤みみストール
c0092587_10191138.jpg
ストールを作りました!
RRさんのストール用の赤みみリネンです。
幅が狭くて、両端赤みみなので
フリンジを作るだけの簡単ストールです^^
これで運動会と野球の時にお日さまから首を守ります!


c0092587_10234523.gif


c0092587_10291024.jpg今日はこれからsakurako cafeさんへ納品に行ってきます!

sakurako cafeさんでは
「いつもサクラコをかわいがって下さりありがとうキャンペーン」中で
期間限定でランチをご注文するとプチスイーツのサービスがあるそうです!
21日~2週間やっているみたいなので
ぜひ!ぜひ!行ってみてくださいね♪


[PR]
by love3ghyy | 2010-09-22 10:30 | ハンドメイド
3連休♪
3連休♪
Hiiの野球!
お友達と遊んで♪
お買い物♪お食事♪
楽しいお休みになりました^^
最後の今日、私は。。。また1つ年をとり。。。
おめでとうがキツイお年頃になっちゃいました^^;
プレゼントはパソコンを1台壊しちゃってるので欲しい物が言えません^^;
c0092587_23112614.jpg

c0092587_239124.gif


↓のうわばきはシンプリコールという染料で染めました!
私は近くのお店で買ったんですが探したら楽天のお店にもありました。
おなべでコトコト煮ると染まります!
初めて染めたんですが色むらもなく、キレイに染まりましたよ!
学校や保育園・幼稚園の行事におすすめです♪

次のイベント用にも染めたので持っていく予定です!!!

楽天
[PR]
by love3ghyy | 2010-09-20 23:30 | 日々
お休み中に♪
c0092587_1235163.jpg
パソコンお休み中は少しの時間もミシンしていました^^;
お気に入りのcelandineでビニコポーチを作りました!!!
やっぱりかわいいです^^
自分用なので「love*3」のタグを付けました。
毎日Bagに入ってます^^

リバティのビニコでBagを作りたいんですが・・・
難しそうで・・・手が付けられません^^;


c0092587_12473030.jpg
前にどこかのブログで見たんですが。。。
上履きを染めている方がいたんです!
私もやってみたいと思って!やってみました!
2学期が始まって学校に行く機会が増えるので
これから活躍しそうです!
ちょっとベンシモン風ですよね^^;

ちょこっと写ってるバテンレースも染めました!


c0092587_12374272.gif

とってもとってもお待たせしてしまったオーダー
完成してお送りできました!
気に入っていただけますように^^
c0092587_12272712.jpg
Order

エプロン
ビニコポーチ
ビニコキーホルダー




c0092587_1228829.jpg
Order

ベージュのお財布


[PR]
by love3ghyy | 2010-09-16 12:57 | ハンドメイド
お久しぶりです。
壊れていたパソコンは・・・
やっぱりダメで・・・
いろいろ迷ったんですが
パパのを1台もらうことになりました。

なれないパソコンって難しい^^;
久しぶりのパソコンで目もショボショボです^^;

パソコン無しの生活ではたくさんミシンができました!!!
お待たせしていたオーダーも全てお送りできました。
写真もソフトも準備して次回UPします♪


c0092587_2340944.gif


次のイベントが決まりました!!!
委託させて頂いているsakurako cafeさんのハンドメイド市に参加します♪

前回参加のメンバーと同じなので今からとってもとっても楽しみです♪
今月と来月は手創り市お休みなので
ハンドメイド市に向けて頑張ります^^

c0092587_2340405.jpg

第6回サクラコハンドメイド市

日時 : 10月24日(日) 10:00~16:00
場所 : sakurako cafe さん

5名参加です!
・love*3
・Le noriettoさん
. Petit Candleさん
. la feveさん
. nabecoさん

特別参加としてパティシエママのdarmareさんが
美味しいお菓子の販売にいらして下さるそうです!

お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^
[PR]
by love3ghyy | 2010-09-14 23:54 | 日々