<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夏休み♪
Hiiの初めての夏休みが終わりました♪
あっという間でした♪

旅行に♪海に♪プールに♪花火♪
楽しかったです^^
途中HiiとYuuで順番におたふくに。。。
1週間外に出られなかったけど、夏休み中でよかったかな^^;

東京は25日に始業式でした。
久しぶりの学校にHiiはちょっとお疲れです。。。
ゆっくり普段の生活になってくれればいいな^^

c0092587_14212949.jpg



パソコンの調子が悪いので・・・
パパのパソコンからです^^;
修理に出すか購入するか考え中・・・

お返事など遅くなってしまいます。。。
なおってからみなさんの所へ遊びに行きますね^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-08-31 23:50 | 日々
ありがとうございました^^
新座ハンドメイドの雑貨市vol.1 無事に終わりました!!!

夏の暑い中並んでくださっった皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^
前回のイベントに来ていただいた方が今回も来てくださいました♪

今回は初めての場所だったので・・・
ちょっとバタバタで^^;スミマセンでした^^;

sakurako cafeさんの作家さんも出店されてて久しぶりにお会いできました^^
スタッフさんも来てくれて!ありがとうございました!

ロハスの時のメンバーのそらさん Vanillaさん くろくろさん ひらりんさん
それに遊びに来てくれたkiraさん keikoさん
みんな集合してプチロハスみたいな感じでお久しぶりにお話できて楽しかったです♪
お菓子!ご馳走さまでした^^

c0092587_0202077.jpg


他のみなさんのブースです!!!
とってもとっても素敵です^^
c0092587_0205782.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-08-24 00:21 | +イベント+
新座ハンドメイドの雑貨市vol.1

朝霞新座ハンドメイドイベント


そらいろ絵本さん主催のイベント
新座ハンドメイドの雑貨市vol.1 あと2日です!!!

明日はHiiの野球の試合なので今日が最後のUPです^^;

夏休み最後の日曜日♪
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

日時 : 2010年8月22日(日) 11:00~16:00  雨天開催
場所 :新座・朝霞ハウジングステージ (住宅展示場)
    センターコート 屋内 入場無料
    (〒352-0012 埼玉県新座市畑中3-9-10) ※無料駐車場完備


c0092587_0335179.gif


c0092587_0305642.jpg
リネンストール

リネンガーゼで作りました!!!
ストライプが可愛いです^^
仕上げに何回も洗ったのでふわふわです。

love*3のタグがちょこんとはさんであります^^


c0092587_0364730.jpg
リネン巾着

リネンと綿麻で大きな巾着を作りました。

旅行へ行く時にいつももっと大きな巾着があったらなって思ってました!
小さな巾着も好きなんですが今回は大きな巾着を!!!
お着替え!おむつ!何でも入ります^^


c0092587_05064.jpg
ビニコキーホルダー

↓の全部仕上げました!
小さな鈴とリングがついてます!

(注意)
最近のリングはアンティークゴールド色になったんですが
水に濡れたまま置いておくと錆びやすいです・・・。
濡れた場合はそのままにしないで
スグに水をふき取るか乾かしてください。


c0092587_0524847.jpg
ニットシュシュ

やわらかニットでシュシュを作りました!!!
お子さまサイズもお作りしたので
おそろいでいかがですか^^


c0092587_0544997.jpg
ハギレBOX

小さな小さなハギレをBoxに詰めました!!!
いつものように
花柄・水玉・チェック・ニットです!


c0092587_0573464.jpg
おまけ

くるみボタンを作りました。
お買い物してくださいましたお客さまへお付けします^^
もらってくださいね^^;


イベント前にUPができてほっとしました^^
みなさんの所へはイベントが終わったらゆっくり遊びにいきますね♪


[PR]
by love3ghyy | 2010-08-21 00:38 | +イベント+
新座ハンドメイドの雑貨市vol.1

朝霞新座ハンドメイドイベント


そらいろ絵本さん主催のイベント
新座ハンドメイドの雑貨市vol.1 あと3日です!!!

今回はLe-noriettoさん naoeさんの3人で参加します♪

ロハスでご一緒したVanillaさん くろくろさん ひらりんさんも参加します♪

夏休み最後の日曜日♪
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

日時 : 2010年8月22日(日) 11:00~16:00  雨天開催
場所 :新座・朝霞ハウジングステージ (住宅展示場)
    センターコート 屋内 入場無料
    (〒352-0012 埼玉県新座市畑中3-9-10) ※無料駐車場完備


c0092587_15545226.gif


夏休みで毎日バタバタです^^;
作ってもなかなかUPができなくて・・・まとめてUPでスミマセン^^;

今回もお気に入りのリネンにコットンにリバティ!!!
可愛く可愛く丁寧にお作りしました^^
皆さんのお気に入りが見つかりますように。

c0092587_15554498.jpg
リバティカチューシャ

大好きなウィルトシャーで作りました!!!
どれもお気に入りのリバティです^^

大人~お子さままでOKです!!!


c0092587_1556920.jpg
カチューシャ

綿麻ストライプで作りました!!!
ナチュラルな感じで可愛いです^^


c0092587_16133630.jpg
Wガーゼマスク

追加で作りました。
お気に入りの柄が見つかりますように^^


c0092587_161604.jpg
BOXティッシュケース

定番のティッシュケースです。
今回は3コしか作れませんでした^^;


c0092587_16183173.jpg
ビニコポーチ

いつものビニコポーチ
C&Sさんで一目ぼれしたセランダインで作りました!!!
形にするとすごく可愛い^^
ナンシーアンも可愛いです^^


c0092587_16563484.jpg
ビニコキーホルダー

今回のキーホルダーです!!!
セラダインもあります♪

これから仕上げます^^;


c0092587_1701251.jpg
ボタン・テープ・ハギレ

小さなボタン!10色あります!
どれもキレイな色です^^

イニシャルテープもちょこっとセットにしました。

ハギレはいつものBOXに入れてお持ちします!


[PR]
by love3ghyy | 2010-08-19 16:02 | +イベント+
ミシン♪
c0092587_232630.jpg
ミシンが戻ってきました!!!

ブラザーのHPに部品交換のお知らせとあったので
問い合わせてみると
私のミシンも対象でした・・・。
ハンドルに負荷がかかると折損し本体が落下する・・・と
普段ミシンを持ち歩かないですが
うちのミシンは落ちなくて良かったです^^
点検&清掃もしてくれてて!!!
釜のホコリが無くなっててピカピカです♪
ちょっとラッキーです^^


c0092587_2316961.jpg
戻ってきたミシンで早速^^
イベント用のWガーゼマスクを作りました!
Hiiが学校に行くようになって毎日マスクを持っていきます!
新学期に新しいマスクはいかがですか^^

22日の新座のイベントにもって行く予定です。


c0092587_2325377.gif


c0092587_23262410.jpg
お友達のお誕生日に
キャラメルポーチを作りました^^
気に入ってもらえて嬉しいです^^


c0092587_0131058.gif
Hiiがプールの後調子が悪く・・・
顎下腺炎で1週間お休みしてました・・・。
夏休み中でよかったです。
1週間久しぶりにHiiと2人のんびり過ごしました^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-08-06 23:11 | 日々
初プール♪
土曜日にお友達とプールに行く予定が。。。
行けなくなっちゃって。。。
プール!プール!って言うから
今年初のベランダプールしました♪
2人とも大喜びでした^^
c0092587_23243798.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-08-01 23:26 | 日々