<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
8月イベントのお知らせ。
そらいろ絵本さん主催のイベント
新座ハンドメイドの雑貨市vol.1 暮らしのエッセンスに参加させていただきます^^
そらさんのイベントは毎回素敵で!!!参加できて嬉しいです^^
夏休み最後の日曜日♪
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

日時 : 2010年8月22日(日) 11:00~16:00  雨天開催
場所 :新座・朝霞ハウジングステージ (住宅展示場)
    センターコート 屋内 入場無料
    (〒352-0012 埼玉県新座市畑中3-9-10) ※無料駐車場完備


朝霞新座ハンドメイドイベント


ハンドメイド雑貨の展示販売会
手作り作品の展示 約35ブース

雑貨、洋服、編み物、アクセサリー、石鹸、陶器、ガラス、革
クレイ、ワイヤー、フラワーアレンジ、スタンプ、紙雑貨 etc.

その他、スイーツ、ドリンクのお店も並ぶイベントです。
ワークショップも開催! お子様~大人の方まで楽しめるコースをご用意致します。
ご家族で1日のんびり楽しんで頂ければと思います。

皆様の 暮らしのエッセンス になるハンドメイド雑貨との出会いがあります様に!
[PR]
by love3ghyy | 2010-06-29 15:04 | +イベント+
お知らせ
オークション出品中です。
リクエスト頂いたビニコポーチを出品しました!!!
お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。。。

c0092587_2171083.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-06-27 02:33 | Auction
sakurako cafeさんへ
今日は高校時代のお友達に会いました♪
待ち合わせはsakurako cafeさん!
大好きなカフェオレと黒糖パンナコッタ!
とってもおいしかったです^^
楽しい時間を過ごしました。
c0092587_0241581.jpg


c0092587_0264870.gif


c0092587_0254322.jpg
先週の土曜日
sakurako cafeさんでハンドメイド市が開催されました♪
娘のYuuと遊びに行ってきました♪
大人気の「ベーグル輪粉」さんが出張しにくると聞いて
並びました^^
1人5コまでだったので選んで選んで買ってきましたよ!!!
それからsakurako cafeさんのスイーツ!!!
どれもとってもおいしかったです^^

布Bagにお絵かきができるコーナーがありました!
Yuuは一生懸命に書いて顔は真剣!!!
布用のクレヨン初めてだったんですが
布に書いた時のかすれた感じがとってもかわいいです^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-06-24 23:59 | 日々
手創り市終わりました♪
20日(日)鬼子母神の手創り市無事に終わりました!!!
今回はLe-noriettoさんと一緒に参加しました♪
心配していたお天気だったのに
とっても晴れて暑かったです^^;

love*3のものを手にとっていただきました皆さま
暑い中、本当にありがとうございました^^

ブログを見てます!!!と声をかけていただいて!!!
とてもとても嬉しかったです^^

今回は鬼子母神の中でも初めての場所だったので・・・
ちょっとバタバタでした^^;
いつもの場所と違うのでみなさん探してくれてたみたいで
スミマセン・・・^^;
次回は場所が決まりましたら
ブース番号とブースマップもUPしますね!

また次回の参加が決まりましたらお知らせします♪

c0092587_13301726.jpg

9時ギリギリになってしまって・・・
今回は写真が撮れませんでした・・・
いつもの場所と違うので手創り市っぽく見えませんね^^;
[PR]
by love3ghyy | 2010-06-21 13:36 | +手創り市+
明日!!!手創り市です。
c0092587_23315052.jpg


今回の手創り市 お天気が心配だったんですが
天気予報を見ると晴れになってます^^
でも・・・とっても暑そうです^^;

いつもと場所が違います 98ブースです!!!
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

手創り市
日時 : 6月20日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20



c0092587_23345380.gif


c0092587_23355532.jpgビニコのキーホルダーが完売してしまったので
今回たくさん作りました^^
完成の写真が間に合わなかったので・・・
途中の写真です^^;
今日全部の鈴付けが終わったので明日持って行きます!!!
新しい色もあるので見てみてくださいね^^
人気の水玉もいっぱいあります♪

他にも写真が間に合わないのがあって^^;
会場で撮ってきます♪
[PR]
by love3ghyy | 2010-06-19 23:43 | +手創り市+
:リバティカチューシャ:
c0092587_1221915.jpg
こんな風に重ねると可愛い^^
またまたカチューシャ作りました♪

上から
Rivendell(Pink・Blue) ? Oscar Nina Capel Clementine  
上から3番目の名前がわかりません・・・。

各2本づつ作ったので
手創り市へ持って行きます♪



c0092587_1292449.jpg
昨日の午後ちょっと時間が空いたので
sakurako cafeさんへリバティカチューシャ納品してきました♪
こんな風にラッピングしてみました^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-06-17 12:14 | +委託+
手創り市♪
今日はHiiの学校のプール開きだったのに雨で残念・・・
初めての学校のプール♪
すごく楽しみにしています^^

オーダー用の布も届いて!
注文していた物も届いて!
製作中です^^
今週は20日の手創り市に向けて作ります♪
裁断はいっぱいしたんですが間に合うかな^^;


c0092587_12334658.jpg
ビニコポーチ

写真が暗くてすみません。
上が手創り市に持って行くビニコポーチ!!!
下は今月末にオークションに出品予定のビニコポーチです。

今回は全部C&Sさんのビニコです。


c0092587_1249392.jpg
ヘアバンド

またまたヘアバンド!!!
大人用が4本
今回はKids用とBaby用も1本づつ!!!



c0092587_12342648.jpg



6月からブースが事前に決まってわかるようになりました。
98ブースです!!!
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてください♪
お待ちしております^^

手創り市
日時 : 6月20日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20


[PR]
by love3ghyy | 2010-06-14 12:55 | +手創り市+
学校へ♪
今日はHiiの小学校の日曜参観でした♪
初めて見る授業風景!!!
ちょっと緊張してて可愛かったです^^
音楽の時間
鍵盤ハーモニカの練習中のぎこちない指が^^;
来週鍵盤ハーモニカのテストがあるらしいので
お家で練習しないと・・・です。

c0092587_23483758.gif



c0092587_23524340.gif


c0092587_23531883.jpg
Yuuとお友達に作ったギャザーカチューシャが
可愛くできたので^^
またまた作っちゃいました!!!
今回はリバティです!!!
上から
Capel Clementine Nina Oscar

次の手創り市へ持って行きます^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-06-06 23:59 | 日々
ギャザーカチューシャ
先日Yuuがお友達に借りたカチューシャを壊してしまって・・・
初めてだったので扱いがわからなかったみたい・・・

同じような物を探したけど見つからなくて・・・
で!!!作ってみました^^
昨日渡したらすごく喜んでくれて♪
ほっとしました^^
Yuuは渡すときに「壊してごめんね」ってちゃんと言えました^^

c0092587_1251883.jpg
可愛くできたのでおそろいで2本作りました♪
2人の大好きなピンク♪
Yuuはお友達とおそろいで大喜び^^
嬉しくて何度も鏡を見てました^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-06-04 12:59 | ハンドメイド