<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
無事に終わりました^^
昨日は所沢でのハンドメイドの雑貨市無事に終わりました^^

お越しいだたきました皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

2回目の参加だったので道にも迷わず無事に到着!
ディスプレイもお家で練習したので時間内に完成!
今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
お隣の作家さんや沢山の作家さんとお話することができて
またまた素敵な出会いの1日でした。

sakurako cafeさんの作家さんnabecoさんとakkoさんもお会いできて♪
久しぶりに楽しかったです♪
前回sakurako cafeさんのハンドメイド市でお買い物してくださったchacoさんも
今回は作家さんで参加!
お洋服どれも可愛かった^^
うちの子には着れないサイズで残念(T_T)

主催者のそらさん
作家の皆さま、本当にお疲れ様でした。

c0092587_15293898.jpg


今回もいっぱいお買い物してきましたよ♪
次回UPします^^

今日からみんなで旅に行ってきます^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-04-30 15:31 | +イベント+
明日です!!!
とうとう明日です!!!
室内会場でお待ちしています♪

c0092587_2313477.jpg
リバティビニコポーチ

大好きなカペルでいつものポーチを作りました。
シンプルにイニシャルテープだけです!



c0092587_2321294.jpg
リバティビニコキーホルダー

いっぱい作りました^^
全部イニシャルが違うので
お気に入りの文字を探してみてください!

今回からリングもアンティークゴールド色になりました!


c0092587_2311282.jpg
LIBETY ストラップキット

今できました^^
私のブログの検索の1位がいつもストラップの作り方です。
それもすごいアクセス数なんです!
なのでみなさんが作れるようにキットを作ってみました!!!
今回は全部リバティで3本作れるキットです。
金具はアンティークゴールド 2セット
シルバー 1セット
革3枚
アンティークのイニシャルテープも3枚入ってます!

お好きな柄を探してみてくださいね^^


所沢ハンドメイドの雑貨市
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.2
日時 : 2010年4月29日(祝木) 11:00~16:00  雨天時は屋内のみ開催
場所 :所沢ハウジングステージ (住宅展示場) センターコート 屋内
    (埼玉県所沢市若狭3-2353-1) ※無料駐車場完備


[PR]
by love3ghyy | 2010-04-28 23:17 | +イベント+
あと3日!!!
少しずつ作っていたものが仕上がりました。
あれもこれも作るので完成するときには一気に仕上がります^^;

c0092587_15281421.jpg
カーペンターBag

ずっと作りたかったBag!!!
やっとできました!!!
表はリネン
裏はパープルの花柄とベージュの水玉キルトです。

しっかりBagとくたっとBag
どちらがお好みですか?


c0092587_15315075.jpg
お道具入れ

私お気に入りのお道具入れです!!!
かぎ針をいれたり、ペンやはさみも!
いろいろ入れてお使いください^^

今回リバティでも作ってみました。
ポケットにはキルト芯が入っているので
ふわふわですよ。


c0092587_15365054.jpg
shopping bag

大好きなcakeさんのshopping bagを作りました!!!
私も使ってますが大きくてとっても使いやすいです^^
持ち手には革をミシンしました。
使い込むとやわらかくなりますよ。


c0092587_1541579.jpg
ヘアバンド

イベントで人気のヘアバンド!!!
sakurako cafeさんへも納品していますが
嬉しいことに行くとなくなってます^^
今回は水玉で!!!
大人用はゴムが4本入っているので
付け心地が気持ちいいです^^


c0092587_15481098.jpg
BOXティッシュケース

love*3定番のティシュケースです。
今回もいろいろな柄で作りました!!!

BOXティッシュケースのパターンも販売予定です!
作ってみたいと思った方は声をかけてくださいね♪


c0092587_15545544.gif


所沢ハンドメイドの雑貨市

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.2
日時 : 2010年4月29日(祝木) 11:00~16:00  雨天時は屋内のみ開催
場所 :所沢ハウジングステージ (住宅展示場) センターコート 屋内
    (埼玉県所沢市若狭3-2353-1) ※無料駐車場完備



c0092587_15582698.jpg
第1回 ロハスフェスタ in 東京

当日はこの看板を目印に遊びにいらしてくださいね!!!

ロハスフェスタでは
イベント全体がロハスな扱いになります。
いろいろなお店が出展されますが
できるだけエコバッグをお持ちくださいますようお願いします^^

:特典:
le bouquet de la couleur では
お買い上げの際にエコバッグをお持ちくださった(包装、袋を必要とされない)
お客様には先着50名さま程度の方へ
ティーバッグとキャンディーのセットをプレゼントさせていただく予定です^^
(数量は多少変わるかもしれません)
エコバッグのご持参をお願いします!!!

le bouquet de la couleur 




日時 : 2010年5月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00
場所 : 光が丘公園(練馬区)芝生広場
入場料:200円
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。


[PR]
by love3ghyy | 2010-04-27 16:03 | +イベント+
sakurako cafeさんへ
c0092587_1358334.jpg
昨日はオーダーいただいたお財布をお渡しに
sakurako cafeさんへ行ってきました。
今回もお待たせしてしまって・・・。スミマセン・・・。

紫色でチェックと水玉
RRさんの麻デニムでしっかりと仕上げました。

次のオーダーも頂いたので頑張ります^^


c0092587_1422644.jpg
noriettoさんと待ち合わせして一緒にランチ♪
昨日のランチもおいしかった♪
アボガド好きにはたまりません^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-04-27 14:06 | +委託+
♧カードケース&母子手帳ケース♧
急に寒くて・・・変なお天気ですね。
昨日はHiiお熱が出て・・・もう学校お休みしちゃいました。
今日は熱も下がって元気になったので学校へ!
1年生を迎える会でお友達とHiiがクラスの代表なので
絶対に行くとはりきってました^^

イベント用に!!!
少しずつ完成してます^^

c0092587_12431689.jpg
リバティカードケース

リバティとリネンで初カードケース
春らしい色を選びました。
キルト綿が入っているのでふわふわです^^

大事にしていたアンティークのガラスボタン
リバティとピッタリの色があったので付けてみました!!!
キラキラしてとっても素敵です!!!



c0092587_1240836.jpg
母子手帳ケース

カード入れが6ヶ所とポケットがあります。
他にも通帳ケースとしても使えます。
うちでは保険証と診察券を入れて使ってます^^

C&Sさんのリネンアンティークフラワーリース
色がとってもキレイで素敵な布です!
中は綿麻のキルトでふわっとしてます。

このパターンは以前私が作りました^^
今回は少しですがパターンも販売予定です!
作ってみたいと思った方は声をかけてくださいね♪


[PR]
by love3ghyy | 2010-04-23 13:06 | +ロハス+
ロハスフェスタ
c0092587_04048100.jpg
ロハスでの私たちのブースの看板ができました!!!
当日はこの看板を目印に遊びにいらしてくださいね!!!


ロハスフェスタでは
イベント全体がロハスな扱いになります。
いろいろなお店が出展されますが
できるだけエコバッグをお持ちくださいますようお願いします^^

:特典:
le bouquet de la couleur では
お買い上げの際にエコバッグをお持ちくださった(包装、袋を必要とされない)
お客様には先着50名さま程度の方へ
ティーバッグとキャンディーのセットをプレゼントさせていただく予定です^^
(数量は多少変わるかもしれません)
エコバッグのご持参をお願いします!!!

le bouquet de la couleur 



日時 : 2010年5月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00
場所 : 光が丘公園(練馬区)芝生広場
入場料:200円
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。
[PR]
by love3ghyy | 2010-04-21 00:57 | +ロハス+
♧ビニコポーチ♧
c0092587_23464664.jpg
ちょっと前に作っていたビニコポーチです。
イベントの度に毎回作ってて定番になってます^^
ちょうどいい大きさで使いやすいですよ!!!
ファスナーが届いたのでもっと作ります^^

自由が丘のC&Sさんでお買い物したビニコです。
どちらもパープルで可愛いです^^
先日作ったビニコのキーホルダーと同じです。
おそろいでいかかですか^^


c0092587_025893.gif


所沢ハンドメイドの雑貨市

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.2

日時 : 2010年4月29日(祝木) 11:00~16:00  雨天時は屋内のみ開催
場所 :所沢ハウジングステージ (住宅展示場) センターコート 屋内
    (埼玉県所沢市若狭3-2353-1) ※無料駐車場完備




c0092587_23565527.jpg

第1回 ロハスフェスタ in 東京

Le bouquet de la couleur →
マイバッグのご持参をお願いします!!!

日時 : 2010年5月8日(土)・9日(日) 10:00~17:00
場所 : 光が丘公園(練馬区)芝生広場
入場料:200円
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。



[PR]
by love3ghyy | 2010-04-16 00:03 | +ロハス+
初遠足♪
昨日はYuuの初めての親子遠足でした♪

初めて乗る大型バス!すごく喜んでました^^
行った公園では大きな遊具があり♪楽しそう♪
高いところに登ったりして、見ている私の方がドキドキ
こんな高いところにも登れるようになったんだと成長を実感した日でした。
楽しみにしていたお弁当♪
大好きなお友達と一緒に食べて大喜び^^

本当に楽しい遠足でした^^

c0092587_13134364.jpg


c0092587_13323139.gif


卒園式 入学式 遠足と続いた行事
やっと落ち着きました^^

少しずつ縫っていた作品
これからUPしていきたいと思います^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-04-15 13:35 | 日々
Hii 入学式
c0092587_13184763.jpg
6日 Hiiの入学式でした!!!
校庭の桜がとってもキレイでした!!!
初めての教室に先生にお友達
ちょっと緊張してました。。。そんなHiiが可愛かったです^^
これからの学校生活!!!
楽しんでもらいたいです^^


c0092587_13231785.jpg
Hiiが選んだランドセル!!!
毎朝ニコニコです^^



c0092587_133913.jpg


c0092587_13391812.jpg
に作ったネクタイのサイズを直しました。
その時におそろいで簡単チーフも作ってみました!
C&Sさんのロゴを入りです^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-04-08 13:26 | 日々
手さげ袋&うわばき袋
明日はHiiの小学校の入学式です♪
今日の雨で桜が少し散っちゃったかな・・・。残ってるかな?
明日はお天気がいいみたいなので楽しみです♪

c0092587_22553393.jpg
ギリギリです^^;
学校で使う手さげ袋とうわばき袋を作りました!!!
サイズを間違えてしまって・・・
何度か作りなおしてやっとできました^^;
明日持って行きます!!!

小学校で使うのでちょっとお兄ちゃんぽくしました!
Hiiも気に入ってくれて嬉しいです^^


c0092587_22555823.jpg
手さげ袋の中はリネンでシンプルに!
ポケットはイカリ柄!


c0092587_2256105.jpg
うわばき袋の中はイカリ柄!


布:C&S(マリンキャンバスストライプ・リネンベージュ・ オリジナルいかりネイビー)
[PR]
by love3ghyy | 2010-04-05 23:23 | ハンドメイド