<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ランチ&納品へ
先週noriettoさんとsakurako cafeさんへ行ってきました♪
出産後久しぶりに会ったので♪
いっぱいおしゃべりしてきました♪
次のイベントの事とか!手作りの事とか!
とってもとっても楽しかったです^^
ベビーちゃん可愛かった!!!
こんなにも小さかったかなって懐かしかったです^^
ランチもおいしく頂きました。
c0092587_1429379.jpg
sakurako cafeさんへは
・スタイ
・ヘアバンド
・ギャザースモック 90 130
・ボレロカーディガン 90

写真には写しきれなかったんですが
スタイは沢山持っていきました!
こども服のサイズ違いは次のイベントに持って行きます!
その時にまた写真UPしますね。



c0092587_14481945.jpg

気持ちですが^^
noriettoさんのベビーちゃんに
ガーゼハンカチとベビーストラップをプレゼント♪
喜んでもらえて良かった^^


[PR]
by love3ghyy | 2010-03-30 14:50 | +委託+
♧ビニコキーホルダー♧
c0092587_1613246.jpg
久しぶりにビニコのキーホルダーを作りました。
自由が丘のC&Sさんで買ってきた花柄!水玉!
形にすると可愛いです!!!
初めてのリバティのビニコ♪
普通のビニコよりやわらかくて
縫いやすかったです^^

これからのイベント用に
いっぱい裁断しました!!!



布:C&S・キルトフェスティバル

新しいカメラで撮ったんですが。。。
光の調節が難しいです。。。


[PR]
by love3ghyy | 2010-03-18 16:10 | +イベント+
卒園。
先週Hiiの通う保育園の卒園式でした。
3年間通った保育園!
たくさんのお友達と先生!
Hiiも大きくなったな お兄ちゃんになったな
たくさんの思いが詰まった保育園生活
私は最初から最後まで涙が止まりませんでした。。。
元気に育ってくれてありがとう^^
これか小学校へいってもいつまでもかわいいHiiでいてね^^

c0092587_1112266.jpg


2部ではクラスごとに劇をしました♪
Hiiは「はだかの王さま」の大臣役
Yuuは「あかたろう」の黄オニ役
2人ともとっても頑張ってました^^


c0092587_11122442.jpg
次の日はママ達の会!
豪華な中華フルコースを頂いてきました!
大好きなふかひれもあわびも出て^^大満足^^
←大根の鳥が出てみんなビックリでした^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-03-16 12:02 | 日々
当たりました!!!
happy time*のnamiさんのプレゼント企画に当たりました!!!
嬉しくて^^嬉しすぎです^^
リバティがいっぱい!!!
持っていない柄ばかりで嬉しいです^^
大事に大事に使わせていただきます。
namiさんありがとうございました^^

c0092587_0584288.jpg



namiさんはくるみボタン&バイアステープのお店をしています。
どれもとっても可愛いんですよ!
私もお買い物させていただいてます^^

nature
[PR]
by love3ghyy | 2010-03-10 01:05 | プレゼント・交換会
new camera!!!
ずっと使っていたカメラが壊れてしまって。。。
何度充電してもダメなんです。。。
これからHiiの卒園式と入学式があるので急いで探しました!
本当は今までと同じSONYがよかったんですが
欲しい白色がなくて・・・
PENTAXのOptioが可愛くて!!!
デザインで選んでしまいました^^;

c0092587_0232855.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-03-09 00:28 | 布&お買い物
CHECK&STRIPE
c0092587_092587.jpg
今日オープンの自由が丘へ行ってきました^^
着いたのは10時ちょっと前で。。。
整理券NO.105
外で1時間30分待ち
店内で2時間布裁断&レジ待ちでした^^;
お店を出て時計を見てビックリ!
待っている間は前後の方と楽しくお話させていただきました^^

疲れも飛ばす布たち!!!
一番欲しかった布がなかったんですが・・・
リバティとOPEN記念BOX
他にもスクラップセットと39セットも!
布を選んでる時って幸せ^^
何を作ろうかわくわくしてます♪



c0092587_05528.jpg
HiiとYuuにおみやげ
おいしい!と喜んでました♪
私はきなこがおいしかったな^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-03-04 00:30 | 日々