<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Yuuお誕生日&スキー
25日はYuuの4歳のお誕生日でした^^
ちょうどお休みが取れたので軽井沢へスキーへ行ってきました!
去年はブーツのサイズがなくて・・・出来なかったんですが
今年はYuuもスキーデビューしてきました!!!
転んでは泣いて大変だったんですが^^;
最後には「また来ようね^^」と!次も楽しみです♪
お兄ちゃんのHiiはどんどん滑って行って、追いかけるのに大変でした^^;
お天気も良くて楽しくスキーができました^^
帰りにはアウトレットでお買い物したり!
大好きなパン屋さんへ行ったり!
とっても楽しかったです♪
軽井沢は大好きな町です^^
c0092587_22565693.jpg


c0092587_2334836.gif


c0092587_23481.jpg

帰ってきてYuuご希望のチョコレートケーキ!!!
やっと自分の番が来て嬉しそう^^
思いっきりローソクの火を消してました^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-02-27 23:13 | 日々
ボレロカーディガン♪
久しぶりにYuuの服^^
hibi+さんのボレロカーディガンです。
最初に販売された時にはYuuには似合わないだろうと思って
パターンを買っていなかったんですが
いろんな方のを見ていたら作りたくなって^^;やっと作りました!!!
かんたんでとってもかわいいです!!!
100サイズで作ったんだけど、ちょっと大きいかな?
ボタンホールが怖かったので。。。
スナップボタンにしました。
ボタンはYuuが選びました!
以前neto*のikuraさんに頂いたボタンです^^
ikuraさんありがとうございます^^
c0092587_15314219.jpg

布:RR(ダンボールニット)
[PR]
by love3ghyy | 2010-02-18 15:46 | ハンドメイド
ハンドメイドバトン
Handmade Green のGreenさんから
バトンが回ってきました。

c0092587_14183469.gif




More
[PR]
by love3ghyy | 2010-02-18 15:26
納品へ♪
c0092587_01247100.jpg
sakurako cafeのオーナーさまにオーダーいただいたお財布。
何ヶ月もお待たせしてしまって^^;
昨日やっとお渡しすることができました!!!
オーダーはネイビーの花柄。
気に入っていただけて嬉しかったです^^

あと2つ!
待っててくださいね^^



c0092587_013991.jpg
ベビースタイ

Wガーゼとニットとワッフルでスタイを作りました。
中にコットンの布を1枚はさんでいるので
3枚仕立てでふわふわのスタイです!!!
裏のワッフルはアイボリーとブラウンとBW
リバーシブルでも使えます!
お近くにいらした時のぞいて見てくださいね^^

赤ちゃんの時、HiiとYuuにも何枚も作りました^^
作っていて何だか懐かしかったです♪


[PR]
by love3ghyy | 2010-02-14 00:36 | +委託+
雪♪
c0092587_11483040.jpg
昨日の朝起きると一面雪♪
HiiもYuuも大喜び!!!
前の日から雪だるま作り計画♪
2人の雪だるまができました^^
小さな小さな雪だるま!
かわいいです^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-02-03 12:23 | 日々
野球&プレゼント
c0092587_1472212.jpg
毎週土曜日はHiiの野球です!
いつもはパパが一緒なんですが
土曜日はお茶当番だったので私が一緒^^
冬のグラウンド。。。寒いです。。。
ポットに持っていったお茶がスグからっぽになりました。

周りのお兄ちゃんは小学生で
Hiiはルールもわからず^^;
でも楽しんでやってます♪



c0092587_1410166.jpg
キャスのおまけBag・・・
予約し忘れて買えなかったんですが・・・
お友達がプレゼントしてくれました!!!
嬉しくて^^ 嬉しくて^^
ありがとう!!!!!
お礼に^^;
ティッシュケースをプレゼントさせてもらいました^^;
お礼にティッシュケース。。。と思ったんですが
花粉症の彼女は
とってもとっても喜んでくれました♪



今日はとっても寒いです。。。
東京で雪が降るって!
子ども達は嬉しそうですが^^;
明日の朝どうなってるかな^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-02-01 14:21 | 日々