<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Hii 6歳
c0092587_1119516.jpg
昨日28日はHiiの6歳のお誕生日でした!!!
クラスの中でもお誕生日が遅いので。。。
待ちに待ったお誕生でした^^
園ではお誕生日の子が好きな遊びを選べるので
Hiiは大好きなドッチボール♪
とーっても楽しかったみたいです^^

大好きなチョコレートケーキでお祝いしました♪
[PR]
by love3ghyy | 2010-01-29 11:24 | 日々
キルトファスティバル♪
今年も母と東京国際キルトフェスティバルへ行ってきました!
毎年。。。
見るよりも^^;お買い物が楽しくて♪
あっという間でした♪

今年は全部リバティ♪
初めてリバティを買ったのもキルトファスティバルでした!
でも今年は去年よりも売っているお店が多かったような。。。
で・・・選べなくてまたまたいっぱいです^^
m/1000円引きのリバティ!!!!! Yuuのワンピの予定です^^
初リバティビニコ^^
ハギレもいっぱいです^^

去年買って良かった!ハギレ屋さんも発見!
コレもいっぱい^^

去年のリバティもあるので^^;
何にしようか考え中♪
c0092587_2262086.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-01-23 22:13 | 布&お買い物
お買い物♪
ハンドメイドの雑貨市でのお買い物♪
今回は1人だったので^^;
でもまたまた買っちゃいました!!!
c0092587_13201592.jpg
sakurako cafeさんの作家さんのnabecoさんのマカロンメジャー!!!
いろんなリバティがあって、どれにしようか迷いました^^;

Piggy's mutterさんのコサージュとヘアゴム
Yuuへのおみやげでピンクを選んだんですがとっても喜んでくれました^^

Home*cafeさんのブースで見つけたもの!!!
私が大好きなロルバーンのミニノート!!!
ストラップになってるんですよ^^かわいい!!!

ZEN&Raffiaさんからは素敵なせっけんを頂きました!!!
本当にありがとうございました^^


次回のイベントの日にちも決まったみたいなので楽しみです♪



c0092587_1455531.gif


c0092587_13203672.jpg
委託させていただいている
sakurako cafeさんのショップカードを作らせていただきました!!!
お店で見てみてくださいね^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-01-14 14:09 | 布&お買い物
ハンドメイドの雑貨市♪
日曜日♪
所沢でのハンドメイドの雑貨市無事に終わりました^^
初めての場所で緊張していましたが
他のイベントで一緒だった作家さんもいらして
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
他にも沢山の作家さんとお話することができて
またまた素敵な出会いの1日でした。

お越しいだたきました皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

主催者のそらさん
作家の皆さま、本当にお疲れ様でした。

c0092587_14524280.jpg
私のブースです。
時間内にセッティングできました!!!

所沢の広告に載ったらしく
会場内はお客さまでいっぱいでした!!!


c0092587_145323.jpg
今回人気だったのは
ビニコのキーホルダーと
ネックウォーマーでした!!!



c0092587_14531734.jpg
参加されてたHome*cafeさんの
キャラメルラテ!!!
3時にいただきました^^
おいしかったです^^

いつものお買い物♪
お天気がいい日にUPしますね^^
[PR]
by love3ghyy | 2010-01-12 15:04 | +イベント+
明日です!!!
所沢のハンドメイドの雑貨市明日です!!!
ディスプレイは頭の中ではできているんですが・・・
今回は1人なので時間内にできるか不安^^;
私らしいお店作りができたらいいな^^
明日は会場でお待ちしています♪
お時間ありましたら遊びにいらしてください。

c0092587_21532972.jpg

今年最初のイベントなのでお買い上げいただいた方へ
プチおまけの布シールです。
前回の手創り市では足りなくなってしまったので
今回はいっぱい作りました!!!

少しですが
オスソワケで布とタグもあります。

写真が間に合わなかったのが数点
リバティのネックトラップ
リバティのリボンゴム
ぷっくりローズゴム

明日撮ってきますね!!!




所沢ハンドメイドイベント


:日時:
2010年1月10日(日)11:00~16:00

:場所:
所沢ハウジングステージ (住宅展示場)
センターコート

〒359-1151 埼玉県所沢市若狭3-2353-1
車 → 国道463号沿い、若狭四丁目交差点近く
※無料駐車場完備
電車 → 西武池袋線「狭山ヶ丘駅」徒歩13分
[PR]
by love3ghyy | 2010-01-09 22:03 | +イベント+
ハンドメイドの雑貨市!!!
日曜日のハンドメイドの雑貨市!!!
今回はギリギリまで作ってます^^;
まだ途中のものもあり・・・
全部写真に撮れないかも^^;

c0092587_23472442.jpg
手帳カバー

今年の新作です!!!
リバティとリネンの組み合わせ方が気に入ってます^^
中は手帳でも!アルバムでも!
お好きなリフィルを使ってみてください!!!

6穴ファイル付です。



c0092587_234821.jpg
リバティのお道具入れ

いつものお道具入れを
またまたリバティで作ってみました!!!
リバティのポケットにはキルト芯が挟んであるので
ふわふわです^^



c0092587_23482126.jpg
ビニコキーホルダー

水玉シリーズで作ってみました!!!
いつも赤色が人気です^^
私は白の水玉が好き^^
後で小さな鈴を付けました。



c0092587_08596.jpg
ビニコポーチ

ビニコが少し残っていたので
ポーチを追加しました。
私も使っていますが、このサイズ!!!
使いやすいですよ^^





所沢ハンドメイドイベント


:日時:
2010年1月10日(日)11:00~16:00

:場所:
所沢ハウジングステージ (住宅展示場)
センターコート

〒359-1151 埼玉県所沢市若狭3-2353-1
車 → 国道463号沿い、若狭四丁目交差点近く
※無料駐車場完備
電車 → 西武池袋線「狭山ヶ丘駅」徒歩13分


[PR]
by love3ghyy | 2010-01-09 00:13 | +イベント+
あと少し!!!
日曜日のハンドメイドの雑貨市まであと3日。。。
だんだん緊張してきました^^;
お天気が良かったのでパチリ!!!

c0092587_0451540.jpg
ネックウォーマー

大人用ネックウォーマーです。
Kids用とおそろいです!!!
もこもこが気持ちいいです^^

布:C&S(カットソーキルト・チョコ)
   Color Drop(ドット柄キルトニット グレーモカ)




c0092587_046447.jpg
ヘアバンド

手創り市で人気のヘアバンドも追加しました!!!
ゴムが4本入っているので
付け心地が気持ちいいです^^

今回の布・柄これで終了です。



c0092587_047887.jpg
シュシュ

久しぶりにシュシュを作りました!!!
小さいサイズから大きいサイズまで
いろいろな大きさで作ってみました。



c0092587_0474880.jpg
カゴBagストラップ

今回はナンバーテープで作ってみました!!!
当日はお気に入りが見つかりますように^^





所沢ハンドメイドイベント


:日時:
2010年1月10日(日)11:00~16:00

:場所:
所沢ハウジングステージ (住宅展示場)
センターコート

〒359-1151 埼玉県所沢市若狭3-2353-1
車 → 国道463号沿い、若狭四丁目交差点近く
※無料駐車場完備
電車 → 西武池袋線「狭山ヶ丘駅」徒歩13分


[PR]
by love3ghyy | 2010-01-08 01:11 | +イベント+
当たり!!!
去年の終わりに
Cadeau・Mのmikoちゃんのカウプレに応募しました!!!
そして当たったんです!!!
嬉しい^^嬉しい^^

カボションのヘアピンとリバティのピンクッション!!!
届いたときはドキドキ^^
かわいいラッピングを開けるのもドキドキ^^
それに!!!!!
Masaki's collectionのミニトートと
リバティのシュシュといっぱいのタグも入ってたんです!!!
mikoちゃん本当に本当にありがとう^^
大切に使わせていただきます^^

c0092587_23184857.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-01-05 23:27 | プレゼント・交換会
2010年
c0092587_235444.jpg遅くなりましたが。。。。
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

今年も!!!
いろいろなコトにチャレンジしたいと思います^^



c0092587_23243238.gif




c0092587_23123079.jpg
Yuuのクリスマスプレゼント
ポケモンやき屋さん!!!
お休み中に作りました!!!
電子レンジでチン!かんたんです♪
でも・・・なかなかキレイに焼けません^^;




c0092587_23125097.jpg
やっと2人で自転車に乗れるようになったので
近くの公園へ♪
小さなコースをグルグル回ります♪
寒い中遊びすぎちゃったかな・・・
Hiiは1日の夕方からお熱です・・・
明日から保育園・・・
行けるかな?


[PR]
by love3ghyy | 2010-01-04 23:25 | 日々