<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
がま口・・・
c0092587_10215049.jpg
がま口 2コ目・・・
リベンジが・・・またまた失敗(>_<)
ぷっくりさせたくて
裏にはBWのキルティングを使いました!
でも・・・縫い目がちらりと見えてて・・・
またリベンジします!!!

Hiiが何だか気になるみたいで
「何?何?」「欲しい!!!」って言ってくれたので
Hii用のおさいふにしました♪
スゴク気に入ってくれて嬉しいです^^
中にはこども銀行のお金を入れてました^^


[PR]
by love3ghyy | 2009-09-30 10:29 | ハンドメイド
:ヘアバンド:
私とYuuのヘアバンドを作りました♪
大人サイズとお子さまミニサイズ 簡単で!かわいい!
Yuuは私とおそろいなので喜んでくれました^^
ゴムの長さもピッタリでした!
日暮里で見つけた花柄がお気に入りです^^
c0092587_23321717.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2009-09-29 23:36 | ハンドメイド
お買い物。
c0092587_13205625.gif
手作り雑貨マーケットでのお買い物^^
イベントに参加する時
他の作家さんの作品を見るのも楽しみ♪
毎回お持ち帰りしてます^^
今回はこちら!!!
ビーズのヘアピン&バラのスタンプ
[PR]
by love3ghyy | 2009-09-28 23:01 | 布&お買い物
ありがとうございました。
土曜日の手作り雑貨マーケット無事に終わりました!!!
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

今回初めての会場。
ブースでのセッティング時間が1時間!
間に合うかドキドキでした~
「5分前です」のアナウンスでギリギリ^^;
終わりの15:30まであっという間でした。。。

sakurako cafeさんの作家さんが差し入れをもって遊びに来てくれました♪
ご馳走さまでした^^
息子さんの手作りお洋服がとってもとっても可愛かったです!!!
sakurako cafeさんの作家さんも出店されてて久しぶりにお会いできました♪
他にも沢山の作家さんとお話することができて、またまた素敵な出会いの1日でした。
本当にありがとうございました^^

次のイベントは1月の予定です。
鬼子母神「手創り市」は10/11(日)です。
よろしくお願いします^^
c0092587_23484118.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2009-09-27 23:59 | +イベント+
手作り雑貨マーケット!!!明日です!!!
とうとう明日です!!!
お天気もいいので楽しみです♪
今回も素敵な出会いがありますように!!!
お気に入りが見つかりますように!!!
会場でお待ちしております^^

ブースNO.38です。

c0092587_22252660.jpg

第38回手作り雑貨マーケット

イベントブログでブースが確認できます。
NO.38 

日時 : 9月26日(土) 11:00~15:30
場所 : 所沢ミューズ ザ・スクエア
最寄駅:航空公園駅(西武新宿線) 徒歩10分  地図



c0092587_22291817.gif


c0092587_22185816.jpg
ギリギリ^^最後のミシンです。

お道具入れ
お気に入りのお道具入れ^^
前回のボーダーとBWが可愛かったので
リネンと綿麻を交換して作ってみました!
いろんな物を入れてくださいね!
手前にはふかふかポケットが付いてます!

キーケース
リネンのキーケース。
中の写真を撮り忘れちゃったんですが^^;
水玉と花柄のキルトです。


[PR]
by love3ghyy | 2009-09-25 22:30 | +イベント+
手作り雑貨マーケット!!!
所沢の手作り雑貨マーケットまであと2日!!!
初めての場所なので今日はお部屋でディスプレイの練習^^
当日は1時間で準備。。。間に合うかな。。。

まだ裁断してある分があるのでギリギリまでミシン頑張ります^^

c0092587_0112245.jpg
秋色カボションピン

小さなお花のカボションが可愛いです。
今回のネイビーが素敵!!!


c0092587_0115614.jpg
カメラポーチ

カメラポーチ追加しました。
手創り市のお客さまは、お子さまBagにしたり
Bagの持ち手に付けてSuica&PASMO入れにしたり!
使い方はイロイロです^^


c0092587_015155.jpg
ストラップ

今回は包装してみました!!!
赤色のミシン糸で縫っちゃいました^^


c0092587_0295932.jpg
オスソワケ

少しですが
布・タグ・テープのオスソワケです。


[PR]
by love3ghyy | 2009-09-25 00:28 | +イベント+
シルバーウィーク
お休み中
手創り市が終わった後は疲れてしまって。。。
おうちでのんびり過ごしていました。

c0092587_2391936.jpg
Hiiが夏から始めた野球
パパから見学のOKが出たので
Yuuとこっそり見に行きました♪
大きなお兄ちゃんの中で頑張ってました^^
ボールを追う姿は可愛かったな^^



c0092587_23205211.jpg
お休み中また1つ年をとりました。
1年はあっという間です。

大好きなキャラメルいただきました^^
パパとHiiとYuuからはケーキを!!!
写真を撮る間もなくぺろりでした^^;
[PR]
by love3ghyy | 2009-09-23 23:24 | 日々
ありがとうございました。
20日(日)鬼子母神の手創り市無事に終わりました!!!
お天気も良く、境内の中は心地よかったです^^
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

昨日はsakurako cafeのオーナーさんが娘さんとベビーちゃんと遊びに来ました♪
初めて会うベビーちゃん!とってもとっても可愛かったです^^
他のsakurako cafeさんの作家さんも出店されてて楽しい1日でした。
本当にありがとうございました^^

次回10月11日(日)に手創り市参加します。
年内の手創り市の参加は11月までの予定です。
冬の間の参加はお休みします。
c0092587_2315365.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2009-09-21 23:16 | +手創り市+
♧手創り市 明日です!!!♧
c0092587_074831.jpg
とうとう明日です!!!
お天気は大丈夫そうなので安心して行ってきます♪
お友達のnoriettoさんとYさんと一緒に参加します♪
お近くの方、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さいね♪

日時 : 9月20日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20


今日急いで写真を撮りました^^;
でも。。。全部撮れなかったんです。。。
昨日UPした同じ形のBagとストラップとお花ゴム&ピンと。。。
残念^^;


c0092587_0103071.gif


c0092587_23442768.jpg
love*3定番のネックストラップ

今回の大人用はちょっと秋色パッチにしてみました。
大人用とちょっと短いお子さま用です。
大人用の金具はアンティークブロンズ
お子さま用はシルバーです。


c0092587_23451290.jpg
cube巾着

久しぶりに巾着が作りたくなって!
SnowwinGさんのcubeを作りました^^
表はリネン
裏はいろいろ♪
お気に入りが見つかりますように^^


c0092587_23455012.jpg
BOXティッシュケース

これからの季節に!!!
ティッシュがいっぱい入って便利です^^


c0092587_23461479.jpg
お花ゴム&ピン

寒くなると編み編みしたくなります♪
今年もぷっくりローズ始めます^^
小さなお花も可愛いですよ♪


c0092587_23463677.jpg
ビニコキーホルダー

ガーデンリングのビニコで作ってみました!!!
可愛いです^^
私の今回一番のお気に入りです!!!


c0092587_23472945.jpg
ギャザースモック

hibi+さんのギャザースモック
ふりふりのお袖がかわいいです♪
半そでですが、重ね着用にいかがですか!
サイズ:120・130


c0092587_2348022.jpg
BOXティッシュケース

箱のティッシュケースです!
これから用に起毛の麻デニムで作りました!
あったか小物おうちにどうですか^^


[PR]
by love3ghyy | 2009-09-20 00:20 | +手創り市+
my Bag
久しぶりに自分用です。
大きいサイズのBagが欲しかったので作りました^^
1週間前にはできていたんですが。。。
持ち手をどうするか考えてたら今日に^^;
選べなかったので革とレースを片方づつ!!!
手に馴染むのが楽しみです^^
中はC&Sさんのリネントラッドチェック!!!
写真では見えませんが^^;
次にBagを作るときにはこの布!と決めていました^^
やっぱり素敵!!!
c0092587_23465886.jpg

布:Kiji No Mori(ラミーリネン)
  C&S(リネントラッドチェック・ネイビー)

[PR]
by love3ghyy | 2009-09-18 23:59 | ハンドメイド