<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
夏。。。
今日で8月も終わり。
夏休みには近くのプールに行ったり♪
ベランダプールをしたり♪
ポケモンを見に行ったり♪
Yuuはプールに潜れるようになりました!!!
Hiiは野球を始めました!!!
休みの日にはパパとグローブとバットを持って公園へ行きます^^
小さな野球選手みたいで可愛いです^^
次のお休みには私とYuuも一緒に行くの約束をしたので
待ち遠しいです^^
c0092587_112832.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2009-08-31 23:59 | 日々
ありがとうございました^^
30日(日)鬼子母神の手創り市無事に終わりました!!!
小雨降る中、お越しいだたきました皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

今回はnoriettoさんともう1人sakurako cafeさんで委託を始められた
ニット作家のYさんと3人での出店でした!
他のsakurako cafeさんの作家さんも出店されてて
sakurako cafeさんのお客さまも来ていただいて
またまた沢山の出会いの1日でした。
本当にありがとうございました^^

次回9月20日(日)に手創り市参加予定です。
c0092587_14532773.jpg


c0092587_14565344.jpg
手創り市の前の日に完成したキーホルダー
鈴付きにしました!!!
水玉と白地の花柄を追加しました
キーホルダーは人気でした^^
[PR]
by love3ghyy | 2009-08-31 15:05 | +手創り市+
♧ビニコキーホルダー♧
c0092587_0145097.jpg
またまたキーホルダー。
今回はピンク!!!
色がとってもキレイです^^
新しいイニシャルテープが届きました!(一番下)
イニシャルも好き^^数字も好き^^
数字は「3」の入ってるのが好きです^^


c0092587_0215030.jpg

可愛くて^^
私のです^^
鈴付にしました!!!
キーホルダーにはやっぱり鈴?!


布:C&S(アイリッシュリネンアンティークブーケコーティング・ピンク)


c0092587_0273986.jpg


c0092587_0121677.jpg
日曜日 8月の手創り市へ参加します♪
お友達のnoriettoさんと一緒に参加します♪
お天気が心配です。。。晴れますように!
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さいね♪


日時 : 8月30日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20


[PR]
by love3ghyy | 2009-08-29 00:32 | +手創り市+
ありがとうございました^^
c0092587_071695.gif
Aoiroblue EVENT SHOP「アオ・アオ」無事に終わりました!!!
お越しいだたきました皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

初めての東京以外でのイベントでした!
いろいろと勉強になりました!
主催者のいゆさん本当にありがとうございました^^

c0092587_00868.jpg


c0092587_003011.jpg
今週日曜日 8月の手創り市へ参加します♪
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さいね♪


日時 : 8月30日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
[PR]
by love3ghyy | 2009-08-26 00:22 | +イベント+
明日です!!!!!
群馬デビュー明日です!!!
作品だけの参加になります。
眠れずドキドキしています^^;
お近くの方、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さいね♪
お気に入りが見つかりますように。

Aoiroblue EVENT SHOP「アオ・アオ」
2009年8月23日(日) 11~17時
ライフアップスクエアアイズ(1F カフェエリア)
群馬県前橋市南町3-35-3
JR前橋駅 南口 徒歩3分

c0092587_2371598.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2009-08-22 23:10 | +イベント+
♧1day shop 「アオ・アオ」♧
c0092587_0192410.gif
夏休み前におやしらずを抜きました。。。
痛くて。。。1歩もお家から出られませんでした。。。
抜糸していないので、まだ痛いです(>_<)
みんなで行く予定だった義父の海のお家には
パパとHiiとYuuの3人で遊びに行ってもらいました。
久しぶりの海でいっぱい遊んだみたいです♪
おみやげに貝がらをいっぱい拾ってきてくれました^^


c0092587_015340.jpg


今週の日曜日です!!!
送る作品を全部箱に入れました!!!
明日発送します!!!
無事に届きますように^^

Aoiroblue EVENT SHOP「アオ・アオ」
2009年8月23日(日) 11~17時
ライフアップスクエアアイズ(1F カフェエリア)
群馬県前橋市南町3-35-3
JR前橋駅 南口 徒歩3分

c0092587_0172196.jpg



More
[PR]
by love3ghyy | 2009-08-18 01:05 | +イベント+
♧ビニコキーホルダー♧
c0092587_051127.jpg
お友達に作ったビニコキーホルダーが可愛かったので^^
「アオ・アオ」イベント用にも作ってみました!!!
小さくて可愛いです^^
鈴を付けるか付けないか考え中。。。
次のビニコもいっぱい裁断中♪

作り方は↓と同じです^^



布:C&S(アイリッシュリネンアンティークブーケコーティング・ブルー)


[PR]
by love3ghyy | 2009-08-06 00:13 | +イベント+
プレゼント♪
昨日はお友達の誕生日でした!!!
家に遊びに来るといつも自転車のカギがなくなってしまって・・・
探すのが大変で^^;
これからはなくさないように!
ビニコでキーホルダーを作ってプレゼントしました^^
大きな鈴つきです!!!
今日さっそく使ってくれてて嬉しかった^^
前に作ってかわいいって言ってくれたのでC&Sさんのロゴストラップも^^

c0092587_1024336.jpg


c0092587_10273382.jpg


↓たくさんのコメントありがとうございました。
何かわからないことがありましたら質問してくださいね^^


[PR]
by love3ghyy | 2009-08-04 10:33 | プレゼント・交換会
ストラップ 作り方。
c0092587_2305718.jpg



How to make
[PR]
by love3ghyy | 2009-08-01 01:23 | 作り方