<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
準備中。
バタバタと忙しく。。。
作り方のUPが遅れてすみません^^;
空いた時間にはお天気が曇りだったり・・・
なかなか写真が撮れなかったんですが・・・
今日やっと撮れました!
今週中にはUPの予定です^^

イベント用にも革をいっぱい裁断しました!

c0092587_0361794.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2009-07-29 00:36 | ハンドメイド
8月のお知らせ!!!
8月のイベントのお知らせです。

今回ご縁があり参加させていただくことになりました。
群馬デビューです♪
作品だけの参加になります。
お近くの方、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さいね♪

Aoiroblue EVENT SHOP「アオ・アオ」
 2009年8月23日(日) 11~17時
  ライフアップスクエアアイズ(1F カフェエリア)
   群馬県前橋市南町3-35-3
   JR前橋駅 南口 徒歩3分

↓クリックすると写真UPになります!
c0092587_2340271.jpg

主催者のアオイロブルーの いゆさんが作られたかわいいDM↑が2枚あります。
アオアオ当日こちらのDMをご持参の方にささやかーなプレゼントがあるそうです^^
ご希望の方はお知らせ下さい!お送りします!


c0092587_074758.jpg




c0092587_05165.jpg

8月手創り市へ参加します♪
お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さいね♪


日時 : 8月30日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
[PR]
by love3ghyy | 2009-07-23 00:08 | +イベント+
プレゼント!!!
21日はパパの誕生日♪
どっちがいいか選んでもらい、残ったほうは私が使います!
おそろいです^^
c0092587_052748.jpg


夜は大好きないつものお店で!
たこ焼き!もんじゃ!お好み焼き!
夢中で食べて、写真撮るの忘れちゃいました^^;


[PR]
by love3ghyy | 2009-07-22 00:14 | 日々
ありがとうございました^^
19日(日)鬼子母神の手創り市無事に終わりました!!!
暑い中、お越しいだたきました皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

今回もsakurako cafeさんの作家さん2人が遊びに来てくださいました!!!
おやつの差し入れ、おいしかったです^^
ありがとうございました^^

今回お隣になったgra..さん
私が参加する8月のイベントにご一緒する作家さんだったんです!!!
本当に偶然でビックリでした!!!
主催者のアオイロブルーのいゆさんも遊びに来て!!!
今回はたくさんの出会いのあった市でした^^
8月のイベントは次回UPしますね♪
次回の手創り市は8月30日(日)です。
c0092587_15272935.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2009-07-21 15:54 | +手創り市+
♧ネックストラップ・カボションピン♧
c0092587_22414737.jpg
イベントで人気のネックストラップです!!!
間に合いました^^;
大人用とちょっと短いお子さま用です。
大人用の金具はアンティークブロンズ
お子さま用はシルバーです。



c0092587_22432280.jpg
カボションピンです!
形も可愛いですが、色がキレイです!



写真が間に合わなかったモノ。。。
BOXティッシュケース 6コ
プチトートBag 2コ
かぎ編みケース 1コ
明日持って行きます!

ギャサースモックの大きいサイズ(110・120・130)を出品の予定でしたが。。。
ロックミシンの機嫌が悪くて(>_<)
間に合いませんでした・・・。スミマセン。


c0092587_22451188.jpg
お友達のnoriettoさんと一緒に参加します♪
お近くの方、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さいね♪


日時 : 7月19日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20


[PR]
by love3ghyy | 2009-07-18 23:03 | +手創り市+
♧プチトートBag・BOXティッシュケース♧
c0092587_2342431.jpg
娘のYuuがお熱で火曜日から今日までお休みしてました。
普段あまりお熱の出ないYuuなので心配しましたが。。。
やっと下がって元気!元気!です^^

19日の手創り市に!!!
プチトートBagです。
安田商店さんの綿麻キャンバス!
色といい!触った感じといい!大好きです^^
リネンとコンビにしてみました!
中はストライプのリネン!
ナチュラルで素敵な布です。
セットに入っていたので名前がわからないのが残念。。。

コンビじゃないのも裁断しました!
間に合うかな^^;



布:安田商店(綿麻キャンバス)
  RR(ヨーロッパリネン)
  C&S(リネンセット)


c0092587_2343435.jpg
定番のBOXティッシュケースです。
中はお気に入りの花柄です!
今日は3コ完成!
あといくつ作れるかな^^



布:安田商店(綿麻キャンバス)
  キンカ堂(花柄)





みなさんの所へは手創り市が終わってから
ゆっくり遊びに行きますね^^


[PR]
by love3ghyy | 2009-07-17 23:47 | +手創り市+
かぎ針ケース。
旅行に行った時、夜はのんびり編み編みします^^
コレが楽しみ♪
今回行くのに新しいかぎ針ケースを作りました!
以前作ったのはちょっと大きいので、ちょこっと編み用に作りました^^

表は大好きな安田商店さんの綿麻キャンバス!
中は花柄のキルティングでふわふわです!
前のポケットにははさみを入れたり!編みかけの物を入れたり!
自分で使って使いやすかったので委託用とイベント用にも作る予定です♪
c0092587_23463681.jpg

布:安田商店(綿麻キャンバス)
  C&S(hagire caramel) キンカ堂(キルティング)




c0092587_014758.gif


c0092587_053935.jpg

今月の手創り市へ参加します♪
晴れますように^^
お友達のnoriettoさんと一緒に参加します♪
お近くの方、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さいね♪


日時 : 7月19日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20


[PR]
by love3ghyy | 2009-07-14 00:09 | ハンドメイド
家族旅行♪
今年もみんなで那須高原へ行ってきました!!!
毎年行ってますが、楽しいです♪
Hiiの希望で乗馬と魚釣りをしました♪
とっても喜んでました^^
Yuuは怖がって・・・見てるだけでした。
来年はできるかな^^
温泉においしいご飯にのんびりしてきました^^

c0092587_23465497.jpg

たっぷり充電したので
次のイベントに向けて頑張ります^^
[PR]
by love3ghyy | 2009-07-12 23:49 | 日々
カボション
c0092587_22303592.jpg
カボションが届きました!!!
またピンにする予定です!!!
ブルーがとってもキレイ^^
ピンクはYuu

明日から旅行に行ってきます♪
のんびり癒されてきます♪

少し遅くなりますが^^;
ストラップの作り方は手創り市が終わったらUPする予定です。
[PR]
by love3ghyy | 2009-07-06 22:48 | 布&お買い物
♧ネックストラップ♧
c0092587_0212494.jpg
今月の手創り市と来月のイベント向けてミシンはじめました^^
手創り市で一番人気!だったネックストラップ!
長さの確認で大人用とお子さま用の2本作りました!
いっぱい裁断したのでこれからミシンです^^
明日はお休みなので夜更かしです^^;




布:C&S(リネンピンドット・麻ベージュ・リネン小花柄ローズ・チェックリネン・幅広オックス・リネンセット)


[PR]
by love3ghyy | 2009-07-04 00:38 | +手創り市+