<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
sakurako cafeさんへ
今日は手創り市でご一緒したLe-noriettoのnoriettoさんと
sakurako cafeさんへランチに行ってきました♪
ランチを頂くのは久しぶり^^
とってもとってもおいしかったです!!!
いつもより写真大きくUPしてみました!!!
おいしいのが伝わってきませんか^^
お店の中も本当に素敵!!!
おしゃべりしてると時間ってあっという間に過ぎちゃいますね^^
とっても癒さました♪

c0092587_2311106.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2009-06-29 23:19 | 日々
♧手創り市♧
昨日の鬼子母神での手創り市無事に終わりました!!!
暑い中、お越しいだたきました皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

sakurako cafeさんの作家さん2人も遊びに来てくださいました!!!
お茶の差し入れ、暑かったので一気に頂きました^^
ありがとうございました^^

前回手創り市に来ていただいた方が今回も来てくださいました。
私の作品を気に入ってくれてて!!!スゴク!スゴク!嬉しかったです^^
ありがとうございました^^
c0092587_22544667.jpg


次回の手創り市は7月19日(日)です。
子供服の大きいサイズがあれば。。。
色違いがあれば。。。
いろいろお話があったので、来月に向けて頑張ります^^
[PR]
by love3ghyy | 2009-06-28 23:10 | +手創り市+
明日!!!手創り市です。
明日!!!
鬼子母神 手創り市です!!!
お天気やっと晴れです^^
お近くの方、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さいね♪
今日はお天気が良かったので、写真が撮れました!

c0092587_0097.jpg
ギャザースモック。
ダブルガーゼでふわふわです。
サイズは80と90。







布:HARU(Wガーゼニーノパープル) キンカ堂(Wガーゼ)

c0092587_00478.jpg
カメラポーチ。
裏はキルティングでふわふわ!
中には小さなポケット付き!
ホックが付いているのでBagにも付けられます!






布:C&S(リネンピンドット・リネン幅広) キンカ堂(キルティング)

c0092587_02995.jpg
ネックストラップ。
イベントで人気です^^
大人用の金具はアンティークブロンズ
お子さま用はシルバーです。


c0092587_011911.jpg
ハンドメイド市の前日に作ったカボションピン。
写真を撮る前に完売してしまって^^;
今回はパチリ!!!
色も追加したのでお気に入りを見つけてくださいね^^



[PR]
by love3ghyy | 2009-06-26 23:59 | +手創り市+
♧布ストラップ♧
c0092587_23141880.jpg
ストラップです!!!
作るのが楽しくて♪今回もいっぱいです♪
27日の手創り市とsakurako cafeさんへ持って行きます!!!
今回はイニシャルテープなしも作ってみました。
シンプルすぎたかな^^;

週間予報を見ると土曜日は晴れ!!!!!
このまま変わらないで欲しいです!!!!!


布:C&S(リネンアンティークフラワーリース・リネン混ダンガリーシックブルー・リネンピンドット・リネンセット)


c0092587_23315160.gif


c0092587_2327759.jpg


手創り市へ参加します♪
お友達のnoriettoさんと一緒に参加します♪
お近くの方、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さいね♪

日時 : 6月27日(土) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20



[PR]
by love3ghyy | 2009-06-24 23:32 | +手創り市+
手作り雑貨マーケットへ
土曜日に所沢の手作り雑貨マーケットへ行ってきました!
初めて行ったんですが、スゴイ人でした!
噂には聞いていたんですが、ビックリです!

木製のトレイとパンのマグネットをお買い物!!!
本物みたいでかわいいんです^^
もっと買ってくればよかったな^^

c0092587_2327156.jpg



c0092587_2340230.gif実は!!!
次の手作り雑貨マーケットへ出店します^^
今回パパに連れて行ってもらったので、道バッチリ覚えました!
[PR]
by love3ghyy | 2009-06-22 23:45 | 日々
:プチグラニーBag:
c0092587_1015499.jpg
久しぶりに自分用♪
プチグラニーBagです。
グラニーバック。。。
やっぱり持ち手の部分が苦手です。。。
綿テープだと色が合わないので、リネンのテープを探しました!
色がピッタリ!
テープの合わせを革で隠しちゃいました^^

前にキンカ堂で見つけた花柄のキルティング!!!
思っていた以上にかわいいです^^
もっと買ってくればよかったな^^;







布:C&S(リネンアンティークフラワーリース)
  キンカ堂(花柄キルティング)





c0092587_10341449.gif


c0092587_1035457.jpg

手創り市まであと2週間!!!
頑張るぞ^^


[PR]
by love3ghyy | 2009-06-16 10:36 | ハンドメイド
おやつ♪
c0092587_23244557.jpg
お休みの日♪
Yuuと2人でシュークリームとクッキー♪
生クリームたっぷりでおいしかった^^
Yuuは甘いものが大好きなので
写真を撮ってると、狙ってきます^^

Hiiはまたちょっとお熱が出てたので
お薬飲んでお昼寝中zzz

今日は2人とも元気に保育園へ行きました♪
[PR]
by love3ghyy | 2009-06-15 23:33 | 日々
♧コインケース♧
27日の手創り市とsakurako cafeさんの委託用に
コインケースを作りました。

届いたばかりのイニシャルテープ↓を付けました。
小さな革をはさみました。
コレが付いてると開け閉めがしやすいです!

c0092587_22541958.jpg

布:C&S(リネン幅広・リネントリコロール小・リトアニアリネン)
  RR(麻デニム)


c0092587_22565279.jpg

届いたイニシャルテープ!!!
好きな文字が見つかりました!!!
でも。。。
自分のイニシャルは難しいですね^^;


[PR]
by love3ghyy | 2009-06-10 23:20 | +手創り市+
復活&リバティ&ポラロイド
Hiiのお熱もやっと下がって
今日から保育園にも行き、元気!元気!になりました^^
火曜日から土曜日まで。。。
今回のお熱も長かったです。。。
元気が一番ですね^^

c0092587_19271729.jpg
Hiiが寝ている間に、ちくちく♪
大事に眺めていたリバティ^^
割ったクルミがあったので作ってみました!!!
並べても可愛いし^^
ピンクッションにもなるし^^
リネンの紐をはさんだので、いろいろ使えそう!
カゴいっぱいになるかな^^



c0092587_1927404.jpg
ポラロイド風写真の加工ができる所を見つけました!
ダウンロードして使うんですが、すごいんです!
写真をドラッグ&ドロップすると
ポラロイドカメラで撮った時のカシャッ ウィーンって音が出るんです!
画像もポラロイドの時と同じでだんだん浮き出てくるんですよ!
待ってる時もおもしろいです^^
↑と同じ写真です。
雰囲気があって何だか素敵に見えませんか^^


Poladroid


[PR]
by love3ghyy | 2009-06-08 19:52 | 日々
♧手創り市♧
c0092587_1436673.jpg
今月の手創り市へ参加します♪
今度こそは晴れますように^^
お友達のnoriettoさんと一緒に参加します♪
お近くの方、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さいね♪


日時 : 6月27日(土) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20



Hiiが昨日からまたお熱です。。。
先週もお熱が出たばかりなのに。。。
続いてます。。。
早くよくなりますように^^
[PR]
by love3ghyy | 2009-06-03 14:39 | +手創り市+