<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
5月!!!
忙しい5月!!!
あっという間に過ぎました。。。
Hiiの遠足があったり
イベントがあったり
忙しかったけど、楽しかったな^^

また次の手創り市に向けて
ミシンも動きはじめました♪
何日かお天気が悪く。。。
写真が撮れません。。。
お天気になったらUpします^^

c0092587_23582344.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2009-05-31 23:59 | 日々
自転車&チョコ
c0092587_026388.jpg
今日はHiiの個人面談でした。

お仕事は午後お休みして早くお家に帰ってきたので
Hiiの希望で近くの公園へ行き
自転車の練習をしました!
上達してますよ^^


c0092587_0265878.jpg
今日のおやつはアポロチョコ!!!
BIG!BIG!ハート型です^^
[PR]
by love3ghyy | 2009-05-28 00:32 | 日々
せっけん
c0092587_1140062.jpg
ハンドメイド市で
mam's time...さんの
せっけんをお持ち帰りしました。
大好きなラベンダーの香りです!!!
とってもとってもいい香り!!!
手作りのせっけん使ってみたかったんです^^
でも、可愛くてスグには使えません^^;
ちょっと飾って眺めてから使います!


sakurako cafeさんでのハンドメイド市の写真が
1枚足りなかったので追加しました↓
[PR]
by love3ghyy | 2009-05-25 11:50 | 日々
ハンドメイド市♪
sakurako cafeさんのハンドメイド市
ステキな時間を過ごさせていただきました。

お越しいだたきました皆さま
love*3のものを手にとっていただきました皆さま
本当にありがとうございました^^

sakurako cafeのオーナーさま
作家の皆さま、本当にお疲れ様でした。

ランチご馳走になっちゃいました^^
とってもとってもおいしくて!!!
ほっぺが落ちちゃいました^^ご馳走様でした。

また次回!!!楽しみです♪

c0092587_037644.jpg
私のテーブルです^^
「alotof cream!」のmizwoさんの木のボード!!!
作品を置くのに使わせてもらいました!!!
とってもいい色で本当にステキです!!!

前回ハンドメイド市に来ていただいた方が
今回も来てくださいました。
私の作品を気に入ってくれてて!!!
本当に嬉しいです^^ありがとうございました^^


c0092587_11382227.jpg


c0092587_0311558.jpg


c0092587_0314427.jpg


c0092587_032681.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2009-05-24 01:44 | +委託+
終わりました^^
昨日One day contact vol.4 無事に終わりました!!!

お越しいだたきました皆さま
お買い上げいだたきました皆さま
本当にありがとうございました^^

主催者さま、トステムショールーム東京のスタッフの皆さま
作家の皆さま、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました^^

beeさんがイベントレポUPしています。
よかったら見てみてください。

c0092587_1455736.jpg


c0092587_14563414.jpg


c0092587_1457311.jpg
今回のお買い物♪
おいしいシフォンケーキとヘアピンと
とってもステキな木のボード!!!
ステキな出会いがありました^^

帰りに日暮里に寄っちゃいました^^
久しぶりの日暮里!!!
安田商店のおじさんにもお久しぶり^^
ステキな布を発見しちゃいました♪
[PR]
by love3ghyy | 2009-05-22 15:13 | +イベント+
明日です!!!!!
c0092587_23163985.jpg
これが最後です。
夕方撮ったのでちょっと暗いです。。。
お友達がかわいい!って言ってくれたので
カメラポーチいっぱい作っちゃいました^^;
明日と土曜日のハンドメイド市に持っていきます。

問題が・・・
商用不可の布を使っちゃったんです(>_<)
ブログにUPしようと布の名前を確認した時に気が付きました・・・
FrenchLine小花柄ベージュを使ったのは持っていきません。

明日はお天気がいいみたいなので嬉しいです^^
お待ちしてます^^

「One day contact vol.4」with トステムショールーム東京
2009年5月21日 (木)
11:00~14:00
東京都江東区大島 2-1-1
無料駐車場 120台


布:C&S(プチブーケ・オリジナル水玉キルティング・リネンストライプブルー
      アイリッシュリネン小花柄ラベンダー・リネン幅広 *FrenchLine小花柄ベージュ)
  安田商店(綿麻キャンバス)
  キンカ堂(ブラウンキルティング)



[PR]
by love3ghyy | 2009-05-20 23:22 | +イベント+
明日です!!!
c0092587_12574614.jpg
ストラップ追加しました!
今回は花柄で作ってみました。





c0092587_1258738.jpg
ちくちく作るヨーヨーキルトが可愛くて^^
ヘアピンにしてみました♪
大きいサイズと小さいサイズがあります。



c0092587_12583787.jpg
今までいっぱい作ってあったくるみボタン
3コセットにしてみました!
裏にはおまけでレースが入ってます!
いろんな柄があるのでお気に入りを見つけてくださいね^^


c0092587_1353330.gif



One day contact vol.4 明日です!
まだ裁断&ミシンしてます^^;
あといくつできるかな♪
UPできない分はスミマセン^^;
前回の手創り市が雨で中止だったのでその分も持って行きます!
お気に入りが見つかりますように^^
お近くの方、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さい♪
明日お待ちしてます^^

「One day contact vol.4」with トステムショールーム東京
2009年5月21日 (木)
11:00~14:00
東京都江東区大島 2-1-1
無料駐車場 120台


c0092587_13385648.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2009-05-20 13:14 | +イベント+
あと2日!!
One day contact vol.4まであと2日
はじめてのイベントなのでドキドキしてきました。。。
当日は車で行くので、迷わないで着くか心配です^^;

当日はアンケート&スタンプラリーあり!!!
作家さんからのプレゼントあり!!!
どんなのだろう^^
私もどの作品をプレゼントにするか考え中です^^

今日は曇りだったので、写真が上手く撮れてませんでした。。。

c0092587_047218.jpg
またプチギャザーBagです。
表は厚手のリネン 裏は綿麻の水玉です。
小さいけど、ちょうどいいサイズで使いやすいです!!!







布:C&S(リネン幅広)
  安田商店(綿麻ド水玉)



c0092587_048847.gif


c0092587_0474463.jpg
いつものBOXティッシュ用のケースです。
花粉症の私には手放せません!
お子さまと一緒の時にはいっぱい入るので便利です!




布:C&S(リネン幅広・はぎれセット)
  いすず(ビックブロックチェック) キンカ堂

 
  

どのイベントにどの作品を持ってくかは決めているんですが
もしも。。。
コレが見てみたい!コレが欲しい!などありましたら
コメント欄からお知らせ下さい^^


[PR]
by love3ghyy | 2009-05-20 01:09 | +イベント+
中止です・・・
c0092587_5384328.jpg今日の手創り市は。。。
残念ですが雨で中止です。。。

また次回の予定が決まりましたらおしらせします。
[PR]
by love3ghyy | 2009-05-17 05:39 | +イベント+
♧3イベント♧
c0092587_1927960.jpg
大好きなhibiさんのギャザーキャミを作りました。
ふわふわのダブルガーゼで気持ちいいです!!!
花柄が90サイズ
水玉が100サイズ




布:キンカ堂(Wガーゼ)

c0092587_19351947.gif


c0092587_19371973.jpg
ビニコのティッシュケース
ちょこっとレースが気に入ってます^^
ナンバーテープとイニシャルテープを付けました。

布:C&S(ビニールコーティング)

c0092587_19472972.gif



どのイベントにどの作品を持ってくかは決めているんですが
もしも。。。
コレが見てみたい!コレが欲しい!などありましたら
コメント欄からお知らせ下さい^^





5/17 21 23
[PR]
by love3ghyy | 2009-05-15 20:05 | +イベント+