<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ROWLEY
c0092587_102819.jpg

前から欲しかったビルケンのローリー!!!
色に迷って迷って
ダークブラウンにしました^^
GWはコレを履いてお出かけです♪
[PR]
by love3ghyy | 2009-04-29 01:08 | 布&お買い物
♧お知らせ♧
今月2つのイベントに参加させていただくことになりました!!!
みなさんの手にとっていただけたらいいなと思っています^^
お気に入りが見つかりますように^^
お近くの方、お時間ありましたら遊びにいらして下さい♪

c0092587_2327446.jpg
はじめてのイベントなのでドキドキです。
無料駐車場が120台もあるそうです!
今からとっても楽しみです♪


「One day contact vol.4」with トステムショールーム東京  



c0092587_23393536.gif


c0092587_2327373.jpg
委託させていただいているsakurako cafeさんでのイベントです♪
前回とても楽しかったので♪
今回も参加させていただけて、とても嬉しいです^^
お子様向けの物をいっぱい作る予定です♪


sakurako cafe 第3回ハンドメイド市 
[PR]
by love3ghyy | 2009-04-27 23:45 | +イベント+
残念です・・・
c0092587_1194395.jpg今日の手創り市は。。。
残念ですが雨で中止です。。。

また次回の予定が決まりましたらおしらせします。
[PR]
by love3ghyy | 2009-04-25 06:08 | +手創り市+
♧あと3日。。。♧
c0092587_15582084.jpg
デジカメポーチです。
中はBWのふかふかキルティング!
小さなポケットが付いています!

私のは古くて大きいサイズなので。。。
入りません^^;


布:安田商店(綿麻キャンバス) いすず(ビックブロックチェック)
  C&S(リネン幅広・カラーリネン・リネンワイルドフラワー・BWキルティング)




c0092587_1675215.jpg
小銭入れです。
初めて作ったんですが、かわいい!!!
小さく革をはさんでみました!!!
可愛くできたので、自分用にも裁断済み♪

布:安田商店(綿麻キャンバス・綿麻ベージュドット) キンカ堂



c0092587_15592522.jpg
革のストラップです。
イニシャルと数字を刻印してあります。
いろいろ集めたチャーム!
お気に入りが見つかりますように^^

私はなくさないようにUSBに付けてます^^





c0092587_1614461.jpg
ネックストラップです。
大人用とお子さま用です。
携帯や名札、カギなどいろいろ使えます!
金具は全部アンティークブロンズ色にしてみました!

布:C&S(麻ベージュ・綿麻ダンガリー・リネンストライプブルー・リネンピンドット・リネンワイルドフラワー・BW)
  いすず(麻キャンバス)




c0092587_15595348.jpg
またまた「おまけ」は布シールです。
お買い物していただいたお客様に付けちゃいます!
もらってくださいね^^




c0092587_16234592.jpg


25日の手創り市と5月のイベント用です!!!
土曜日はお天気が心配。。。
雨マークです。。。

晴れますように!!!!!


[PR]
by love3ghyy | 2009-04-23 16:20 | +手創り市+
♧ストラップ♧
c0092587_15151765.jpgストラップを作りました!
今回、裏のテープはリネンテープにしました!
コットンテープより
リネンテープの方がいい感じです!

C&Sさんのロゴが可愛くて!!!
ロゴストラップにしてみました!!!
コレは自分用です^^;

25日の手創り市と
来月のイベントに持って行きます♪



布:C&S(リネンピンドット・リネンワイルドフラワー)


[PR]
by love3ghyy | 2009-04-17 15:39 | +イベント+
♧コロコロporch♧
c0092587_2340503.jpgコロコロporchを作りました!
またまた染めたレースと革のコンビです!
手作り市と5月のイベントに持って行きます!
形がかわいいのでもっと作りたいんですが。。。
間に合うかな^^;
今日は沢山裁断したので!!!
時間を見つけてはミシンです!!!

イベントまであと11日♪
頑張ります^^


布:安田商店(綿麻キャンバス) HARU(ガーデンリング) RR(水玉リネン)


[PR]
by love3ghyy | 2009-04-14 23:56 | +イベント+
♧ストラップ♧
c0092587_2385185.jpg
またまた小物です!
ストラップを作ってみました!
接着芯を貼ったのでしっかりしてます!
試作で作ったのでコレは私用^^
思った以上にかわいく出来たので
イベント用にいっぱい作る予定です♪

5月に2つのイベントに参加することになりました♪
詳しくは来月お知らせします^^

布:RR(麻デニム)


[PR]
by love3ghyy | 2009-04-08 22:16 | +イベント+
♧リネントレイ♧
c0092587_0113245.jpg
前回好評だったリネントレイ!
小さいサイズなので
指輪を置いたり、ヘアピンを置いたり
重ねてもかわいいです^^


布:C&S(fogハギレセット)


[PR]
by love3ghyy | 2009-04-07 23:20 | +イベント+
お知らせ
c0092587_22521586.jpg



手創り市に参加します^^
今回はお友達のnoriettoさんと一緒です♪
お近くの方、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらして下さい♪

日時 : 4月25日(土) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神  東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
[PR]
by love3ghyy | 2009-04-06 22:58 | +手創り市+
桜&new手帳!!!
c0092587_21582760.jpg
4月になりHiiもYuuも進級して1つ上のクラスになりました。
今日は朝からそわそわ♪
新しい教室で2人とも、とっても嬉しそうでした^^

先週末「さくらまつり」がありました♪
Hiiが運転する消防車にYuuが乗って
かわいかったです^^
何周も何周も回って
2人ともいっぱい遊びました♪



c0092587_21464042.gif


c0092587_21541330.jpg
母が使っていない小さな手帳をくれました。
ブルーのシンプルな手帳をリバティで変身!!!
はさみを入れる前にカラーコピーです!
カラーコピーってスゴイですね!
とーっても素敵になりました^^
[PR]
by love3ghyy | 2009-04-01 22:06 | 日々