<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
:Yuu’s 通園Bag:
c0092587_11115871.jpg
Yuuの通園Bagができました!!!
4月までには~なんて思っていたんですが
自分でBagを持つ練習として月曜日から!と言われ
連休中急いで作りました^^;
布はYuuが自分で選びました♪
HiiのBagはチャックなんですが
Yuuにはチャックの開け閉めが難しそうだったので
RRさんのポストマンバッグにしました!
裏のポケットもキルティングにしてしまったので。。。
厚くて縫うのが大変でした^^;

中にはC&Sさんの特価リネンを使ったんですが
特価とは思えないほどしっかりしていてBag・小物向きです!
中のポケットは保育園Bagと同じピンクチェックです!

Lily-Roseさんのネームプレート
Yuuのはハートです!

今日ニコニコで持って行きました♪


布:RR(フラワーキルト・シクラメン)
  C&S(特価リネン幅広・ギンガムピンク)

[PR]
by love3ghyy | 2009-03-23 11:17 | ハンドメイド
革のストラップ&!!!!!
c0092587_2356128.jpg
妹にストラップを作りました。
ゾウさん大好き甥っ子なので
チャームを見つけた時はコレだと!
とーっても喜んでくれました^^

ストラップや小物に付けるチャーム
いろいろ種類があって可愛いです^^
イベント用にたくさん集めてます^^


c0092587_0374035.gif



!!!!!
[PR]
by love3ghyy | 2009-03-20 00:50 | ハンドメイド
:コロコロporch NO.2:
c0092587_10533425.jpg染めたレースを使ってコロコロポーチを作りました!
大好きな綿麻キャンバスにピッタリの色です!
サイドにはピンクベージュの革をはさみました!
前回とちょっとサイズを変えてみました。
自分でも使って使いやすいので^^
イベント用と委託用にいっぱい作る予定です♪

安田商店(綿麻キャンバス・綿麻ベージュドット)


c0092587_1114683.gif


c0092587_1132645.jpg
週末パパの実家の近くの「うめまつり」へ行って来ました。
ピンク大好きYuuはピンクのお花があるだけで
大喜び&大興奮でした^^


[PR]
by love3ghyy | 2009-03-09 11:17 | ハンドメイド
お雛さま。
c0092587_23355622.jpg
うちのお雛さまはネコちゃんです♪
母が北海道へ行った時に見つけて
連れて帰ってきました!
小さくて細かくてかわいいんです^^
うちではお雛ニャンって呼んでます^^



c0092587_23412542.gif


c0092587_23425360.jpg
レースを染めてみました!!!
前にトーションレースを紅茶で染めたことがあるのですが。。。
色が赤茶色になってしまって。。。
イメージと違ったんです。。。
今回はコーヒー染め!!!
真っ白のレースがやさしい色になってイメージ通り!!!
ベージュというよりアイボリーって感じかな^^
これでリネンにもピッタリのレースができました。
写真が暗いですが^^;
←下が染めたレースです。
[PR]
by love3ghyy | 2009-03-04 23:53 | 日々