<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
:コロコロporch:
c0092587_071789.jpg
コロッと小さなポーチを作ってみました。
C&Sさんのリネン混ダンガリー!!!
中はリネンセットの布なので名前がわからないのですが
起毛のチェックリネンです!!!
ちょこっとバテンレースがお気に入り^^
両脇にはチャックしやすいように
スモーキーピンクの革をはさみました!
コレがあると開け閉めしやすいです!
チャック苦手なので。。。
練習練習です^^;

イベント用にも作る予定です♪



布:C&S(リネン混ダンガリーシックブルー・起毛チェックリネン)
[PR]
by love3ghyy | 2009-02-27 01:04 | ハンドメイド
初スキー&Yuuお誕生日
今年初のスキーへ行ってきました!
1年ぶりなのにHiiはスイスイ滑って、追いつくのに大変でした^^;
Yuuも今年はスキー!と思ったんですが。。。
レンタルスキーにYuuのサイズのブーツがなくて。。。
あきらめました(T_T)
それでも「スキーしたい!」と言うので、パパがYuuを抱っこして滑りました^^

スキーに行く前から、雪だるま!雪だるま!
みんなで作りました!
大きくするのって思った以上に大変でした^^;
2人とも大喜び♪
今シーズンはあと何回行けるかな♪
c0092587_23433695.jpg


c0092587_23584642.gif


c0092587_2344458.jpg
今日はYuuの3歳のお誕生日♪
クラスのお友達はみーんな終わっているので
2月生まれのYuuはやっとです!
みんなから「おめでとう!」と言ってもらって
本当に本当に嬉しそうでした^^
[PR]
by love3ghyy | 2009-02-25 23:58 | 日々
:通園Bag:
c0092587_9414752.jpg
Hiiにずっと作りたかった通園Bagです!!!
やっと気に入るパターンが見つかったので作りました!!!
途中いろいろ失敗が。。。
キルティングの重なる所が大変(>_<)
紐もキルティングで作ったんですが・・・
厚すぎてミシンで縫えませんでした(>_<)
時間が掛かって、やっと完成しました♪

先日お買い物したLily-Roseさんのネームプレート!!!
星の形が大好きなHiiは大喜び♪
でも・・・Hiiのなのにシンプルすぎたかな・・・
何か付けようか考え中です^^

次は4月までにYuuのを作らないと^^;


布:C&S(麻ベージュキルティング)
[PR]
by love3ghyy | 2009-02-17 09:45 | ハンドメイド
くるみボタン
c0092587_23282395.jpg今日の東京はビックリの暑さでした!
それに。。。花粉がすごくて。。。辛かったです。。。

今週ずっとお熱があったHii
(インフルエンザではなかったです。)
今日はのんびりとお家で過ごしました♪
二人が遊んでいる横で、コツコツと作業
こんなにいっぱいできました!!!
お気に入りの小さな布もかわいく変身!!!

今日はバレンタインデー♪
Hiiは1日チョコ食べてました^^ 私も^^


[PR]
by love3ghyy | 2009-02-14 23:35 | ハンドメイド
革のストラップ vol.2
c0092587_2254837.jpgまた革のストラップ作ってみました!
スモーキーピンクの革はキルト展で見つけたもの!
色がとってもかわいいです!
お友達に押し付けプレゼントしちゃいました^^;

イニシャルが入っている物って好きです^^
ついつい手に取っちゃいます!
みなさんはどうですか?
春ごろのイベントに作る予定です♪


[PR]
by love3ghyy | 2009-02-10 23:26 | ハンドメイド
「love*3」木製スケール
c0092587_0211432.jpg
偶然見つけた!ステキなお店Lily-Roseさんで!
オーダーしていた物が届きました!嬉しい^^

今日はお天気が良かったので、写真をパチリ!
「love*3」と入った木製のスケールです♪
届いて、あまりの可愛さにやられちゃいました~
いろいろとわがままを聞いていただいて、ありがとうございました^^
お気に入りが1つ増えました♪

他にも可愛い物がたくさん!
次は何にしようかな^^

Lily-Roseさん
[PR]
by love3ghyy | 2009-02-07 00:37 | 布&お買い物
革のストラップ
c0092587_072851.jpg久しぶりに私が風邪をひいてしまって
ダウンしていました。。。
やっと復活です^^

こんなの作りたいなぁと考えてた革小物♪
材料がそろったので作ってみました!
やってみたかった刻印!!!
力の加減が難しいですが。。。
試作にしてはいい感じ!
ケイタイに付けました!
「love」と「3」でlove*3 ^^;
楽しくていっぱい作っちゃいそうです♪



c0092587_15545217.gif



5!!!!!
[PR]
by love3ghyy | 2009-02-03 00:33 | ハンドメイド