<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
届きました!!!
c0092587_11155084.jpg

春待ちBOXとリバティが届きました!!!
お天気がいいので、水通し!!!
久しぶりの自分用です^^
[PR]
by love3ghyy | 2009-01-27 11:19 | 布&お買い物
今年も♪
c0092587_2384514.jpg
東京国際キルトフェスティバルへ行ってきました!
今年は母と♪
お買い物が楽しくて♪あっという間でした♪

かわいいリバティ!
選べなくてまたまたいっぱいです^^
今回はハギレの大きな革も発見!
他にもいろいろと^^;
何にしようかな♪
[PR]
by love3ghyy | 2009-01-24 03:03 | 布&お買い物
初モッフル♪
c0092587_1626622.jpg

日曜日にモッフルを作りました!
ワッフルメーカーに切り餅を入れるだけです!
外はかりっと!中はもっちり!
今回はきなこで!
おいしかったです^^
[PR]
by love3ghyy | 2009-01-19 16:27 | 日々
初縫い。。。
c0092587_15175374.jpg
遅くなりましたが。。。
やっとやっと初縫いです^^;
Yuuのアメを入れて持ち歩く用に
小さな巾着が欲しかったので
polka dropsさんの
「マチつきぺたんこ巾着」を作ってみました。
簡単でかわいいです^^
布端はロック仕上げです!
ロックはキレイですね!

またちょこっと革タグです^^
今年は革で小物を作ってみたいなって思ってます^^


布:C&S(リネンセット・麻ベージュ)
[PR]
by love3ghyy | 2009-01-15 15:35 | ハンドメイド
あけましておめでとうございます。
c0092587_11084.gif遅くなりましたが。。。。
あけましておめでとうございます^^
今年ものんびり楽しく過ごしたいと思います。
よろしくお願いします^^


c0092587_1191169.jpg

毎年楽しみなLEEのおまけ^^
今回はリバティのミニBag!!!
かわいいです!!!
Yuuが狙っているので、こっそり使ってます^^



c0092587_1114010.jpg
ブーツカットパンツの前に作ってた
お友達へのプレゼントのBagです!
本当はクリスマスに渡すつもりだったのに。。。
なかなか都合が合わなくて。。。
やっとやっと渡せました^^;
なのでUPです^^
手創り市に作ったのをとっても気に入ってくれていたので
こっそり同じものを作りました。

今度は自分用に作ろうかな^^


布:C&S(ヘリンボーンリネンウール) 安田商店(綿麻キャンバス)


[PR]
by love3ghyy | 2009-01-07 11:23 | 日々