<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
♧手創り市♧
初めての手創り市無事に終わりました!!!
ドキドキであっという間の1日でした♪
朝6時に起きる予定が寝坊してしまって^^;
それでも7時30分には鬼子母神に着いたので好きな場所を選べました!
おうちでシートを敷いてレイアウトのイメージはできていたので
9時までゆっくり準備ができました^^
いろいろ反省点もありました。。。
次はあーしよう!こーしよう!と頭の中がいっぱいです^^

今日はお天気も良く、お客さまもたくさんいらしてました。

お買い上げいただきましたみなさまありがとうございました。

次は暖かくなった春頃を予定しています^^

c0092587_21555733.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2008-11-30 22:10 | +手創り市+
♧手創り市 明日です!!!♧
c0092587_22101639.jpg
とうとう明日です!
荷物も全部箱に詰めて準備OKです!

最後の作品です。
今回のお気に入りプチギャザーBagです♪
ちょっとサイズを変えてみました。
C&Sさんのリネンの入ったウールです^^あったかです^^
急いでいて。。。革はさむの忘れちゃいました^^;



布:C&S(ヘリンボーンリネンウール) 安田商店(綿麻キャンバス)


c0092587_22131936.jpg
キーケースです。
麻デニムとニットで作りました。
タグとバテンレースを付けました!



布:RR(麻デニム) C&S(リネンワイルドフラワー)
  mocamocha(花柄キルト)




c0092587_21591243.jpg
今回もバラゴムとお花ヘアピン
今までバラはゴムだけだったんですが
今回はヘアピンにしてみました!
Yuuに付けてみたんですが、大きなバラが可愛かったです^^
作ったバラヘアピン2個持ってかれました^^;



c0092587_2214428.jpg
クリスマスが近いので♪
ニットでオーナメントを作りました♪
小さなニットボールには「Merry X’mas」のプチタグ付けました!

終わったらおうち用のも作りたいです^^



c0092587_22144285.jpg
お買い上げいただいたお客さまに!!!
プチおまけの布シールです^^



c0092587_22152943.jpg
今回新しいタグにしました!
今までのは左です
前のハンドメイド市で売れ物が分からなくなってしまって。。。
なので
今回のは切り取り線を入れました!!!
コレで大丈夫かな^^;

とうとう明日です!!!
ドキドキで眠れるかな^^;

終わったらレポUPしまーす^^


[PR]
by love3ghyy | 2008-11-29 22:42 | +手創り市+
♧タックBag&あったかコースター♧
c0092587_012761.jpg
またまたBagです!
安田商店さんの綿麻キャンバス!
とっても素敵な布です!さわり心地が好き!
裏は大好きな水玉です^^
またちょこっと革をはさみました。

タックがたくさんあって、使いやすいです♪
大きいほうは荷物がたっぷり入って
ママBagにも使えるサイズです!



布:安田商店(綿麻キャンバス)・日暮里


c0092587_0124192.jpg
ウール巾着の残りのウールで
あったかウールコースターを作りました!
裏はふわふわワッフルです!
2枚セットで、1枚にはバテンレースを付けました!



布:C&S(ウールセット) HARU(ワッフル生成り)



11月30日
[PR]
by love3ghyy | 2008-11-29 00:21 | +手創り市+
♧ティッシュケース♧
c0092587_027852.jpg
BOXティッシュ用のケースを作りました。
私も使っていますが、とても使いやすいです^^

タグを今回新しいのにしました!
今度UPしますね^^
今日の夜半分ですがタグ付け、値段付けが終わりました!
あと少し頑張るぞ!!!


布:C&S(オリジナルリネンワイルドフラワー・オリジナルピンドット・はぎれセット)
  RR(麻デニム) ISUZU(麻キャンバスナチュラル)





11月30日
[PR]
by love3ghyy | 2008-11-28 00:39 | +手創り市+
♧もこもこウール巾着♧
c0092587_2234457.jpg
イベント用にもこもこのウール巾着を作りました。
チェックと水玉のかわいいウールです♪
中はリネンです。
またちょこっと革をはさみました^^
ちょこっとがお気に入り^^
口の部分にレースもはさんでみました^^

イベントまであと1週間。。。
ちょっと心配です^^;


C&S(ウールセット・麻ベージュ)


[PR]
by love3ghyy | 2008-11-22 22:39 | +手創り市+
♧プチギャザーBag♧
c0092587_23224296.jpg
イベント用に!!!
あったかウールでプチギャザーBagを作りました♪
ウールなのでキレイにギャザーが出ました^^
この形がお気に入り♪

また小さな革とイニシャルテープ!!!
これもお気に入り♪

裏と持ち手は麻デニムを使っているのでしっかりしてます。

イベントまであと10日!
頑張ります^^



布:C&S(ヘリンボーンリネンウール)
  RR(麻デニム)



[PR]
by love3ghyy | 2008-11-19 23:29 | +手創り市+
♧プチギャザーBag♧
c0092587_22514061.jpgイベント用に!小さなギャザーBagを作りました!
真ん中のちょこっとギャサーがかわいいです^^
お財布とハンカチと携帯サイズです。

裏にはプチトートBagの色違いのブラウンのお花柄!!!
小さな革とイニシャルテープ!
思った以上に可愛く出来たので^^
同じ形でもっと作ろうかな♪




布:RR(麻デニム・ベージュ)
  C&S(オリジナルリネンワイルドフラワー)



[PR]
by love3ghyy | 2008-11-15 23:03 | +手創り市+
♧プチトートBag♧
c0092587_23342223.jpgイベント用にちいさな、プチトートBagを作りました^^
お財布とハンカチと携帯は入ります!

表布はぷちぷちネップがそばかすみたいで可愛いです!
裏布にはお気に入りのお花と水玉のリネンを!
写真では見えないかな。。。
先日、日暮里でお買い物した革をちょこんとはさんでみました!
思った以上に可愛くできて、いい感じ!!!
次のBagにも付ける予定です^♪

今回のイベントでは使いやすい!可愛い!Bagをいっぱい作る予定^^
予定です^^;
お楽しみに♪




布:C&S(そばかすきなりちゃん・オリジナルリネンワイルドフラワー・オリジナルピンドット)


[PR]
by love3ghyy | 2008-11-11 23:38 | +手創り市+
♧ブランケット♧
男の子用に頼まれたブランケット!
ネイビーチェックWガーゼ×WBワッフル
ブラウンチェックWガーゼ×ブラウンワッフル
気に入るブラウンチェックのWガーゼがなくて。。。
やっと見つけたので完成しました!
遅くなってすみません^^;
先週の赤ちゃん用のと一緒に今週納品に行く予定です^^

c0092587_0154952.jpg


布:日暮里(Wガーゼ) couleure(ワッフル) HARU(BWワッフル)
[PR]
by love3ghyy | 2008-11-05 00:29 | +委託+
初イベント♪
c0092587_151654.gif今月末に初のイベントに参加することになりました♪
できた作品は少しずつですがUPしていきたいと思います^^
詳しくは日にちが近くなりましたらお知らせします。
[PR]
by love3ghyy | 2008-11-02 01:09 | +イベント+