<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
♧バネポーチ♧
c0092587_22153924.jpg
10cmのバネを使って小さなバネポを作りました。
作り方はSnowwinGさんのを参考にアレンジしました^^;
10cmの方が小さな手にも開けやすく使いやすいです!!!

イベントではお子さま連れの方が多いようなので
お子様グッズを考えようかなぁ。。。
何にしようかな?



布:ISUZU(麻キャンバスナチュラル) C&S(オリジナルピンドット・赤タータンチェック・ハーフリネン大きなパステルチェック)
  キルト展(YUWAハーフリネン) RR(麻デニムパープルストライプ)
パターン:SnowwinG アレンジ

[PR]
by love3ghyy | 2008-08-26 22:30 | +委託+
♧しじみ巾着♧
c0092587_2135282.jpg
9月のハンドメイド市用のしじみ巾着です。

Sサイズはバテンレースを贅沢使い!
なのでタックなしです^^;
初のMサイズは切り替えのタイプで作ってみました。
中には「love*3」のスタンプをポチ!
今回の作品には「love*3」のスタンプかタグを付けてます!!!

あと2週間頑張るぞ!!!



布:C&S(オリジナルリネンワイルドフラワー・綿麻シャンブレー・ハギレセットベーシュ・幅広オックスうすピンク)
  ISUZU(麻キャンバスナチュラル)
  キルト展(YUWA綿麻)
タグ:C&S
パターン:SnowwinGさんアレンジ

[PR]
by love3ghyy | 2008-08-23 21:55 | +委託+
♧バネポーチ&cube♧
c0092587_22222416.jpg
9月のハンドメイド市用の作品ちょこちょこ作ってます^^

時間のある時に裁断だけはしてるんですが。。。
ミシンがおいつきません^^;

まずは使いやすいバネポを!
12cmのバネを使いました。
真ん中のタックは。。。なしです^^;

丸くてかわいくできたかな?!




布: MANALOLE(ハーフリネン)C&S(赤タータンチェック) キルト展(YUWA綿麻)
   ISUZU(麻キャンバスナチュラル)C&S(ギンガムチェックイエロー) キルト展(YUWA綿麻)
タグ:C&S
パターン:SnowwinGさんアレンジ


c0092587_22344241.gif


c0092587_22292975.jpg
やっとですがcube作りました!
初めてだったので、どんな感じになるのかな?って。
コロンと思った以上にかわいくできたので
あと4個分裁断しました!
間に合うかな~




布:C&S(ハーフリネン大きなパステルチェック)キルト展(YUWA綿麻)
タグ:C&S
パターン:SnowwinG



[PR]
by love3ghyy | 2008-08-16 22:33 | +委託+

c0092587_21275675.jpg
海に行って来ました。
HiiもYuuも水着を着て海に入るのは初めて!!!
Hiiは楽しんでましたが♪
Yuuは怖がってずっと抱っこ。。。

私は太陽と暑いのが苦手なので。。。辛かったです(*_*)

夏休みも残りあと少し^^
のんびりミシンしたいな^^



c0092587_2125122.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2008-08-14 21:33 | 日々
映画&カメラ
c0092587_23285448.jpg
週末HiiとYuuとお友達で「ポニョ」を見てきました^^
ポニョかわいかったな♪
Yuuは今年アンパンマンで映画デビューしたので2回目
今回も最後まで座って見れました!
今まで映画は大人だけって思ってたけど
子供と一緒に観に行くのも楽しいな♪
次は何観に行こうかな^^


c0092587_2357641.jpg




c0092587_2330376.jpg
トイカメラ買っちゃいました^^
色は赤!!! かわいい^^
どんな風に撮れるのか楽しみ♪
[PR]
by love3ghyy | 2008-08-11 23:33 | 日々
プレゼント♪
c0092587_13304642.jpg
お友達のお誕生日に
かわいいと言ってくれた「ふわpoach」を!
中にははぎれセットとメジャーとタグを詰めて!
メジャーはC&Sさんの予約だったんですが
間に合ってよかった~
私と色違いでおそろいです^^

今度一緒にちくちくするのが楽しみ♪



布:mocamocha(花柄キルト)
  RR(裏起毛しもふりスエット・リブset)
タグ:love*3オリジナルタグ
パターン:cake

[PR]
by love3ghyy | 2008-08-05 13:59 | ハンドメイド
納品へ♪
c0092587_2317482.jpg

サクラコカフェさんへお友達と納品へ行ってきました。
やっとです^^;

前回はカメラを忘れたので今回はパチリ♪

9月にサクラコカフェさんで開催される
ハンドメイド市に参加することになりました^^
あと1ヶ月!!!
どんなものを作ろうか今からワクワクしてます♪
お財布頼まれているので、まずはお財布頑張ります^^


c0092587_2321985.jpg
:Boxティッシュケース:

私の定番です^^
今回は初ニットで作ってみました。
中には「love*3」のロゴを入れてみました。
紫色はサンプルで
本物のティッシュを入れて持って行きました。



布:RR(麻デニムベージュ・パープル・パープルチェック小・ヒッコリー赤)
  mocamocha(花柄キルト)
タグ:C&S アンティーク studio m'



c0092587_23214581.jpg
:サニタリーケース:

ブルーな日も素敵な布で癒されますように^^
もう1つあったんですが
写真撮り忘れました^^;



布:RR(リネン) C&S(オリジナルピンドット)


c0092587_2321595.jpg
:ビニコティッシュケース:

アンティークのテープを付けました!
この前届いたばかりのナンバーテープも!
これが付いてるとグっとかわいくなるから不思議^^
普通のティッシュもかわいく変身!



布:C&S(ビニコセットからリネンアンティークブーケ・水玉)
タグ:C&S アンティーク



c0092587_23221646.jpg
:フラワーハット:

麻とWガーゼで気持ちよく!
小さな男の子用です。



布:C&S(麻ベーシュ) キンカ堂
タグ:C&S



[PR]
by love3ghyy | 2008-08-02 00:27 | +委託+