<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
はじめての♪
c0092587_23494413.jpg

届きました!!!

More
[PR]
by love3ghyy | 2008-06-27 23:59 | プレゼント・交換会
:リネンチュニック:
今度の手創り市に着て行きたいな♪と思って、久しぶりに自分服を作ったんですが。。。
途中試着もしないで作ってたら。。。大きかったんです(>_<)
母が欲しいというので、母にプレゼントしました!
思いっきり好きな感じにしたのにな~
バテンレースも!水玉のバイヤスも(写真じゃ見えませんが)!
もう1枚作れるかな。。。
ギャザー苦手。。。
c0092587_23422695.jpg
布:C&S(麻ベージュ)
パターン:パターン屋さん




c0092587_014970.jpg

素敵なガラスボタンをオークションで見つけました!
キラキラでかわいい^^
ボタン大好き^^


[PR]
by love3ghyy | 2008-06-20 23:53 | ハンドメイド
納品へ=3
c0092587_14402425.jpg
今日やっとサクラコカフェさんへ納品に行ってきました。
お近くの方・お時間のある方 のぞいて見てくださいね^^

バタバタしてまたカメラ忘れちゃいました。。。
また次回。。。

前回のお財布はお嫁にいってました!!!嬉しい^^
[PR]
by love3ghyy | 2008-06-18 14:51 | +委託+
♧キーケース♧
c0092587_22554217.jpg
委託用に♪
前から作ってみたかったキーケース、出来ました!!!
前の母子手帳ケースとお財布とプチおそろい^^
写すの忘れましたが。。。
裏はふかふかのキルティングです。
シンプルすぎたかな???
裏にはオリジナルの「love*3」のハンコです^^

1つ。。。
タグの付ける位置が。。。
なのでボタンが。。。ずれてる^^;



布:C&S(麻ベーシュ・リネンワイルドフラワー・リネンset)
  RR(麻デニム)
  ISUZU(麻キャンバスナチュラル)
パターン:Riko


c0092587_23191248.jpg

大好きなフォントで love*3 のスタンプを作りました^^
お花の形にパンチして!スタンプを押せば!
オリジナルのプライスタグの出来上がり!


[PR]
by love3ghyy | 2008-06-04 23:27 | +委託+