<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
:シュシュ:
c0092587_23292440.jpg
お友達が作っていたので、私も^^
大好きなRRさんのパープルチェック!!!
バテンレースもちょこっと付けてみました。
少しボリュームが出すぎているので。。。
またサイズを変えて作ってみようかな!

もうひとつは編み編みシュシュです!!!
以前に作った物なんですが、一緒にパチリ^^;
シンプルなのが好きでお気に入りです。
くるくるしてて写真に撮るのが難しかった~


c0092587_23514883.jpg




今日保育園から電話があり、Hiiの体に発疹が・・・
園で流行っている水疱瘡でした・・・
まだ発疹は多くはないのですが、かゆそうです(T_T)

GWはお家でのんびりしています。


[PR]
by love3ghyy | 2008-04-28 23:53 | ハンドメイド
初遠足♪
今日はHiiの初めての親子遠足でした♪
場所は葛西臨海公園!!!
中にある水族館と砂浜へ!!!
水族館では大好きなヒトデとパチリ^^
砂浜では泥んこで遊んでました^^
クラスのみんなとバスに乗って♪遊んで♪
本当に楽しい遠足でした^^
今日一番楽しかったのは?とHiiに聞くと
「しゃけおにぎり!」って言ってました^^

c0092587_23545079.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2008-04-22 23:55 | 日々
:long wallet:
c0092587_23244444.jpg
お財布が出来ました!!!
裁断と芯貼りに時間がかかって。。。
縫うのにも時間がかかって。。。
やっとやっと完成しました^^

パターンをアレンジしてポケットを増やしたり、減らしたり。
使いやすいのが出来ました!!!
何ヵ所か失敗しちゃって。。。
チャック逆に付けちゃいました~
でもこっちの方が開け閉めしやすいかな^^;
次は本番用を作るので頑張るぞ^^
完成したら見てくださいね♪


4月からYuuが新しい保育園に通っているんですが
はじめの1週間は大丈夫だったのに
今は毎朝泣くんです。。。
お兄ちゃんのHiiも同じ保育園なんですが
棟が違うので日中ほとんど会えません。。。
早く慣れてくれて笑顔で登園してくれるといいな♪



布:C&S(オリジナルピンドット) RR(麻デニムベージュ) HARU(ガーデンリング) 日暮里(ブラウン水玉)
タグ:C&S
パターン:オークションのをアレンジ

[PR]
by love3ghyy | 2008-04-15 23:48 | ハンドメイド
届きました!!!
c0092587_22553968.jpg
前から欲しかったKOOS!!!
色。。。形。。。に迷って迷って
フィグにしました^^
これから大事にしていきます^^
[PR]
by love3ghyy | 2008-04-11 23:07 | 布&お買い物
スキー!!!
先週スキーへ行ってきました♪
前回はレンタルブーツが大きくて滑りにくそうだったので。。。
今回はHiiのNewブーツで再挑戦!!!
リフトに乗って緩斜面を一人で滑れるようになりました^^
道具って大事ですね!
私も5年ぶりにスキー。。。年を感じました^^;
Hiiが滑っている間、Yuuと雪遊び♪
来年は4人でスキー出来るかな^^

帰りのサービスエリアに観覧車がありました!!!
小さかったですが。。。思った以上に怖かったです^^;

c0092587_14245688.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2008-04-09 14:44 | 日々
:Yuu' 保育園Bag:
c0092587_14552053.jpgYuuが4月から新しい保育園に通うので保育園Bagを作りました。
いくつかの花柄とピンクのギンガムチェックでどれがいい?と聞くと
ピンクのギンガムチェックを選びました!
写真だとちょっとわからないですが、小さなギンガムチェックです。
C&Sさんのパジャマ企画の布なんですが^^;
花柄がよかったなぁ~

前に作ったHiiの保育園Bagの大きさが使いやすかったので、測って同じサイズにしました!
形も同じです!!!
大好きなピンクと赤色なのでとっても気に入ってくれました^^
他の保育園グッズも全部ピンクです^^;


布:C&S(幅広ソフトデニム 赤・パジャマ企画ギンガムピンク)
パターン:Riko

c0092587_1594678.jpg



c0092587_1562063.jpg
この前の日曜日!!!
Hiiのお熱も下がって、みんなでさくら祭りへ行ってきました♪
東京の桜は満開でとーってもキレイでした^^


[PR]
by love3ghyy | 2008-04-02 15:15 | ハンドメイド