<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
バテンレース!!!
c0092587_14332921.jpg
またまた海を越えて来てくれました!!!
いっぱいあるのでいろんな所に付けちゃおう^^
ハートのバテンレースが一番かわいい♪



Hiiがまたお熱です。。。
日曜日に桜祭りがあって楽しみにしてたのにな。。。
大丈夫かな。。。
[PR]
by love3ghyy | 2008-03-28 14:37 | 布&お買い物
お買い物=3
c0092587_2348531.jpg
お友達が保育園グッズを作るのに布を買いに行くというので
一緒にキンカ堂へ行ってきました=3
お友達の布を探している間に。。。自分の分も^^;
かわいい花柄があったのでお持ち帰りです^^

私が午後からお仕事だったので少しの時間でしたが
一緒に布を探して、いっぱいおしゃべりできてとっても楽しかった♪
また行こうね^^

Yuuの保育園グッズもあと少し。。。頑張るぞ^^

東京の桜!!!ほとんど満開です!!!
日曜日まで残っててね~
c0092587_017212.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2008-03-27 23:58 | 布&お買い物
:ニットdeポーチ:
c0092587_22522380.jpg
大好きなcakeさんのパターン!!!
新しいフレンチsmockパターンを買うとふわpoachのパターンがおまけでした^^
前回のshopで欲しかったのに即完売で。。。
今回そのパターンがおまけだったのですごく嬉しい!!!!!
リブのパイピングに苦戦しましたが^^; 形になると可愛い^^
ちょこっとバテンレースに!!!自分用のタグを!!!
形がとっても気に入ったのでもっともっと作りたい^^







布:RR(ダンボールニットローズすみれ・裏起毛しもふりスエット・リブset)
スナップ:Lovable
タグ:love*3オリジナルタグ
パターン:cake



[PR]
by love3ghyy | 2008-03-22 23:13 | ハンドメイド
:バネポーチ:
c0092587_22331178.jpg
Hiiがバレンタインに手づくりのチョコレートを頂きました!!!
お返しにバネポーチを作りました^^
ママ用にはバテンレースを!!!
お姉ちゃま達にはタグを!!!
みんな色違いのおそろい♪
1人1人イメージして作りました♪

中には私の好きな麦チョコを入れました^^

10cmのバネポのパターンが買えなかったので。。。
10cmのバネに合うように作ってみました!
SnowwihGさんの作り方を参考にアレンジしました^^;
10cmの方が小さな手にもイイ感じです!!!


今日からスキーの予定が・・・
Yuuがお熱を出して中止です・・・
早くよくなってね。。。


布:キルト展(YUWAハーフリネン) C&S(赤タータンチェック) 日暮里(デニム )
タグ:C&S love*3オリジナルタグ

[PR]
by love3ghyy | 2008-03-15 22:59 | ハンドメイド
初!!!かえるさん
c0092587_13261755.jpg
初めてのHiiの劇!!!
昨日無事に終わりました!!!
ドキドキで見てました~
小さなかえるさんがいっぱいで可愛かったです^^
かえるさんのかぶりもの。
本番で初めて見たんですが!みんな可愛かった!
作ってくれた先生、ありがとうございました^^

楽しみにしていたパパは。。。
Yuuお熱が出ちゃったので。。。
2人でお留守番でした。。。ごめんね。。。
[PR]
by love3ghyy | 2008-03-14 13:33 | 日々
1 day shop
c0092587_15253141.jpg昨日 1 day shopへ行ってきました=3
bbsやブログで見かけたイベント【ちいさな作品展】が近かったんです!
手作りのイベントに行ってみたかったので、ドキドキで行ってきました!
着くともう人がいっぱい!!!
中には沢山の作品が!!!お洋服に小物にBagに!!!
どれもとてもステキでした!!!

イベントブログにあったストラップが気になってて、お持ち帰りです^^
レースと革の組み合わせ!可愛いです^^

また次回もあるそうなので、楽しみです♪



c0092587_15334155.jpg
先日ちょっとお買い物に行ってきました=3
恵比寿のC&Sさんへ
欲しかったフレンチアンティークフラワー!
持っていないピンクがあったのでお持ち帰り^^一緒にイエローも^^
行くと売り切れのcuddlyの麻タグ、今回はありました!
限定に弱いので恵比寿限定のタグも少し。



c0092587_15341558.jpg
そのまま歩いて代官山へ=3
行ってみたかったキャスへ
欲しかった柄。。。なかったです。。。
店舗に行けばあるのかな~って思ってたんですが、残念^^;

なのでこちらをお持ち帰り^^
[PR]
by love3ghyy | 2008-03-06 15:46 | 布&お買い物
:カエルさんトレーナー:
今月Hiiの保育園の卒園式でHiiのクラスで劇をやります!!!
Hiiの初めての劇! カエルさん役です!
先生から「緑のお洋服を用意してください」と言われ。。。
作ってあげたい!!!と思い作ってみました!!!
トレーナー初めて作りました^^;
首の所が難しそうで・・・今まで避けてたんですが・・・なんとかできました!
ロックミシンが欲しいよぉぉぉぉぉ
100サイズで作ったら袖が長い・・・直そうかな・・・
4歳の記念なので4anのタグを付けました♪

c0092587_2315521.jpg
布:Color Drop(ドット裏毛グリーン・スパンフライスグリーン)
タグ:C&S
パターン:RR(ジップアップトレーナー100)

[PR]
by love3ghyy | 2008-03-02 23:38 | ハンドメイド