<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Yuu お誕生日&スキー
Yuuのお誕生日に合わせてみんなでスキーに行ってきました!
土日はすごく天気が悪かったのに。。。
25日 Yuuのお誕生日はいい天気!!!
Hiiは2度目のスキー♪
パパとリフトに乗って、滑って・転んでました^^
スキーしている時はビデオ撮りに夢中で写真撮ると忘れちゃいました^^;

c0092587_1144258.jpg

Yuuは雪遊びに夢中♪
Hiiがスキーしている間、ずーっとピンク色のスコップ持って遊んでました^^
2歳 おめでとう♪

c0092587_13552914.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2008-02-29 11:20 | 日々
:ニットdeバネポ:
バネ口をニットで作りたくて。。。作ってみました!!!
それに初ウールです!!!
ニットだとギャザーがあるとモコモコしてしまうので、12cmのバネピッタリに!
作り方はSnowwihGさんのバネポーチを参考に、パターンは作ってみました^^;
やっぱりギャザーがあった方がかわいいかな~
次は細い毛糸で編んで、ギャザーよせてみます^^;
最近気になっていたバテンレースを付けて!!!思っていた以上にかわいい^^
自分用なので love*3タグを付けてみました♪

c0092587_22405828.jpg
布:C&S(ウールタイニードットブルー・赤タータンチェック)
タグ:オリジナルタグ
パターン:Riko

[PR]
by love3ghyy | 2008-02-19 23:12 | ハンドメイド
:布帛ブーツカットパンツ:
久しぶりにお洋服です^^
Hiiのパンツを作りました!!!
このパターンは100サイズからしかなくて~
Hiiが100サイズ着られるようになったので、やっとやっとです^^
フランネルで暖かそう!
ポケットにはC&Sの恵比寿店で買った限定のひつじさんを付けました!かわいい!
ゴムを入れて、明日はこれを着てお出かけです♪

c0092587_10124153.jpg

布:RR(麻デニム フランネル ネイビーストライプ・しもふりリブ)
  C&S(ギンガムチェックイエロー)
タグ:C&S
パターン:RR(布帛ブーツカットパンツ100)

[PR]
by love3ghyy | 2008-02-15 10:42 | ハンドメイド
:お花ゴム:
c0092587_23211255.jpg
先週おばあちゃんの付き添いで病院へ=3
待つのを覚悟で、編み編みしていました
連休中ビーズを付けて、ゴムに付けて仕上げました♪
Yuuの髪の毛は薄く。。。私用になっちゃいました^^
次はもっと小さなお花にしてYuuのを作ろう!!!

ブログの中を少し変えて見ました^^
love*3 のタイトルのフォントを変えたんですが・・・
同じフォントをインストールしていないパソコンからは見えませんでした(*_*)


[PR]
by love3ghyy | 2008-02-12 23:33 | ハンドメイド
:グラニーBag:
できました!!!
3.8cm巾のコットンテープがなく・・・
1月のRRさんの新着で購入し、やっとやっとです!!!
大好きすぎて使えなかったC&SさんのFrenchLine小花柄ベージュに鋏を入れました!!!
私にしては時間をかけて慎重に丁寧に仕上げました。。。
途中他の物を作ったりして1ヶ月以上かかっちゃいました^^;
大好きをぎゅっとつめ込んだお気に入りができました^^

c0092587_23212294.jpg今回初めて使う love*3 のオリジナルタグ!!!
写真だと見えにくいですね^^;
中はいすずさんで見つけたラベンダーストライプのリネン!
RRさんのおまけの赤色タグ!


布:C&S(FrenchLine小花柄ベージュ・麻ベージュ) いすず(ラベンダーstripe)
タグ:RR C&S love*3
パターン:RR

[PR]
by love3ghyy | 2008-02-07 23:23 | ハンドメイド
コックさん♪
c0092587_15183792.jpg

最近HiiとYuuが大好きなぽぽちゃん♪
Hiiが本の中から選んで、母が作ってくれました^^

本:たんぽぽのぽぽちゃんの着せかえ服
[PR]
by love3ghyy | 2008-02-07 15:29 | ハンドメイド