<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
またまた バネポ♪
バネをたくさん買ったので、また作ってみました♪
前回と同じように無料のパターンを少し短くしてみました!!!
こっちの方が好き^^
c0092587_23343535.jpg

c0092587_2335468.jpg
布:C&S(オリジナルハーフリネンベージュに白チェック・麻ベージュ・恵比寿の花柄リネン)
タグ:C&S
パターン:SnowwinG アレンジ



おもしろい写真ができました^^
海外のサイトで英語だったのでドキドキしながらやってみました^^;
簡単でかわいい♪  ココです。
c0092587_042499.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2008-01-31 10:19 | ハンドメイド
お買い物&届きました♪
先週 「東京国際キルトフェスティバル」 へ行って来ました!
ステキなキルトを見た後はお買い物♪
C&SさんのBagが大活躍でした^^

c0092587_10183791.jpg
初リバティ!!!
欲しかった色違いのドット!!!
それから、バネポーチのバネが!!!10本セットで550円!!!
12cmと10cmを買ってきました^^
これから沢山作らないと♪



それから。。。

c0092587_10274459.jpg
楽しみに待っていた物が届きました^^
海を越えて来てくれました!!!
うれしい^^
[PR]
by love3ghyy | 2008-01-30 10:33 | 布&お買い物
Hii お誕生日♪
c0092587_10405956.jpg
昨日はHiiの4才のお誕生日でした^^
アンパンマンのケーキがいい!!!と言うのでまたこのケーキに♪
見ため以上においしいんです^^
いつものお誕生日のお歌をHiiとYuuで歌ってかわいかった^^



c0092587_1045148.jpg
パパと私からは欲しがっていたサッカーボール♪
最近「大きくなったらサッカー選手になる!」と言ってます^^

他にもたくさんプレゼントをいただきました
みなさん ありがとうございます^^
[PR]
by love3ghyy | 2008-01-29 10:55 | 日々
初雪♪
c0092587_23245071.jpg
昨日東京で初雪が降りました!
子ども達は大喜びでした^^
ほんの少し外で遊びました♪
おばあちゃんに買ってもらったスキーウエアー
大きいかな~って思っていたらピッタリ!大きくなってるんだな^^



c0092587_2326248.jpg
お家で遊んでいる間に作ってみました♪
お気に入りの布は小さくなっても捨てられずに。。。箱にたくさんあります^^;
小さく小さくなったはぎれでくるみボタンを作りました!
子ども達はトントンと作っていると不思議そうにみていました^^
Yuuはボタンが気に入ったらしく、ビンに入れては出してずっと遊んでました♪
ビンいっぱいにしたいな^^
[PR]
by love3ghyy | 2008-01-24 23:37 | 日々
my バネポ^^
やっと自分のバネポーチができました^^
前に作ったBagのキットのはぎれでできました♪
幅広リネンのとろんとしたのが大好きです^^
C&Sさんで予約したモノグラムを使ってみました!!!かわいい^^
眺めているだけで使えなかったんですが。。。
この方がBagに入れて持ち歩けば毎日眺めてられますね^^
何を入れようかな♪
c0092587_23253126.jpg
布:C&S(幅広リネン・フレンチアンティークフラワー・ラベンダーオックス)
モノグラム:C&S(パリのモノグラム)
パターン:SnowwinG アレンジ

[PR]
by love3ghyy | 2008-01-22 23:28 | ハンドメイド
届きました!!!
私がブログを始めた頃から仲良くさせてもらっている
appleworksのumiさんの100回記念プレゼントが当たりました!!!
届いたのはumiさん手づくりのBagに入った「リボンセット」♪
陶素材の可愛いリボンのブローチです^^
すごーくすごーく可愛いんです!それにクッキーの形まで!
それにZipポーチとけしごむスタンプまで入っていました!
可愛いボタンにお菓子まで^^
まるで宝箱開けている気分でした^^
お手紙まで入っていて、umiさん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね^^
いつかお礼を!と考えています^^気長に待っててくださいね^^;
c0092587_22313184.jpg



今日は♪
[PR]
by love3ghyy | 2008-01-19 22:45 | プレゼント・交換会
今日3回目^^
今日はとってもいい日^^でした♪
仲良しのお友達に偶然会えた!
お買い物もできた!
荷物も届いた!
c0092587_233257.jpg
アンティークのモチーフです^^
可愛くて使えません^^;
眺めてます^^
[PR]
by love3ghyy | 2008-01-10 23:07 | 布&お買い物
新着!!!
C&Sさんの新着が毎日毎日気になっていました^^;
仕事中もPCをチラチラと。。。
そうしたら日付が今日に!!!
去年買えなかったBOXが欲しかったんです!!!!
買えちゃいました^^;嬉しい^^
c0092587_14125360.gif
[PR]
by love3ghyy | 2008-01-10 14:14 | 布&お買い物
お礼です^^
MamaMadeのleafさんのプレゼントに当たって!!!
ちょっぴりですがお礼にと送りました。
素敵にUPしていただいたので、記念にパチリしたのを♪

いつも素敵なBagや小物を作っているleafさん。何を作ろうかとーっても悩んで悩んで。。。
モチーフが欲しいとあったので、編み編みしてみました^^;
おまけにいつものBoxティッシュケースとピンクッションを!
お気に入りのC&Sさんの布でパッチしてみました^^
c0092587_091516.jpg



Yuuが^^
[PR]
by love3ghyy | 2008-01-10 00:40 | 日々
初ミシン♪
今年初めてのミシンです♪
いつもお世話になっているYuuの先生と先生の所の娘さんとおばあちゃんへ。
今日渡したかったので昨日急いで作りました~
初めて作るバネポーチ!ぷっくり可愛いです^^ もっと作ろう!!!
しじみは。。。時間がなかったのでダーツなし^^; でも。。。可愛く出来ました!
プレゼントする人のイメージでろんな布を選ぶのって楽しいですね♪
c0092587_2333127.jpg
布:C&S(NIMES麻混キャンバス水玉・綿麻ダンガリー・恵比寿店のBoxから・ハーフリネンベージュに赤格子・ラベンダーオックス)
   wipped cream(シードサック風小花グリーン) キンカ堂
タグ:C&S
パターン:SnowwinG


お友達としじみを作る約束してるんだけど、バネポーチがいいな^^どうかな?
[PR]
by love3ghyy | 2008-01-07 23:23 | ハンドメイド