<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ほっとです。。。
何日も続いたHiiのお熱がやっと下がりました。
長かった・・・
40度も出るとぐったりして・・・そんなHiiを見ているのは辛かったです。。。
やっと下がってほっとしました^^


c0092587_23112995.jpg
Hiiのお昼寝中に静かに編み編みしてました。
いろいろ作りましたよ♪
クリスマスのオーナメントにと思って小さい物を♪
ちょっとシンプルすぎたかな^^;
まだツリーは出してないんですが
HiiとYuuでいろんなフックに掛けて遊んでました!!!

みなさんの所にはゆっくり遊びに行きますね♪
待っててくださーい^^
[PR]
by love3ghyy | 2007-11-29 22:53 | 日々
お熱が・・・
Hiiが先週からお熱が出てて・・・なかなか下がりません・・・
毎日40度近い熱が出ています・・・
インフルエンザではないのですが、こんなに長く続くのは初めてなので心配です。。。

お返事遅くなりますが、待っててくださいね。
[PR]
by love3ghyy | 2007-11-27 23:54 | 日々
:ニットベレー:
今年もまたcakeさんのニットベレーを作りました!!!
これからの寒い冬を乗り越えるために、家族みんなでおそろい♪
去年RRさんで買って眠らせたままのしもふりスエットです
ニット苦手の私にも何とか形になりました^^;
パパとHiiはネイビー Yuuはピンク 私はパープル
ニットなので・・・縫ってジグザグ縫ってジグザグ・・・時間がかかりました・・・
いつか!いつか!ロックが欲しいな^^来年の夢にしようかな~

c0092587_23343653.jpg
写真を撮るのが難しかったです(*_*)

布:RR(裏起毛しもふりスエット・しもふりリブ)
タグ:C&S スタジオm
パターン:cake

[PR]
by love3ghyy | 2007-11-16 23:47 | ハンドメイド
届きました!!!
MamaMadeのleafさんから届きました!!!
Bagのプレゼント企画に応募したら特別賞が当たりました!!!
「当たり」って素直に嬉しいです^^
c0092587_223533100.jpg
とーっても可愛いりんごのBagとバネポ♪
それにタグとお手紙まで!!!
りんご大好きなうちの子達は見て大喜び^^
バネポは作った事がないんですが、とっても便利!
中の生地も可愛いんですよ~
leafさん本当にありがとうございました^^

何かお返しを!と考えてます^^;
子供達の冬物を作ったら、作ろうと思ってますので
ちょっと待っててくださいね^^

日曜日から子供達がお熱・・・鼻水・・・
やっと治りました^^
急に寒かったり、暖かかったりで毎朝保育園に着ていく服選びが難しいです^^;
明日はミシン!!!
[PR]
by love3ghyy | 2007-11-15 23:00 | プレゼント・交換会
届きました^^
c0092587_22554041.gif
今日素敵なプレゼントが届きました!!!
夕方遅かったので、お天気のいい日にUpしますので待っててくださいね^^
お礼を・・・と考えていますので、ちょっと待ってて下さいね^^
[PR]
by love3ghyy | 2007-11-09 22:59 | プレゼント・交換会
:かぎ針ケース:
毎年作ろうと思っていた「かぎ針ケース」
今年は早くから考えて・・・考えて・・・やっと出来ました^^
これからの編み編み楽しくなりそうです♪
初めてC&Sさんでドキドキしながらポチった思い出の布を使いました!!!
大きな花柄とちょっと黄色っぽいリネン、形にするともっともっと可愛い^^
アンティークのリボンとLovableさんのスナップと
この前やーっと注文できたLittleAnnsさんのスタンプ!!!
お気に入りたっぷりです^^
c0092587_22542759.jpg

布:C&S(トートバッグのキットの花柄&リネン)
パターン:Riko

[PR]
by love3ghyy | 2007-11-02 23:10 | ハンドメイド
お友達へ♪
c0092587_10211119.jpg
お友達に頼まれていたBoxティッシュケース
やっと出来たのでプレゼントしました^^;
喜んでくれてよかった~♪

布:C&S(恵比寿店のBoxの中から・綿麻ダンガリー)
タグ:C&S
パターン:Riko



[PR]
by love3ghyy | 2007-11-01 10:26 | ハンドメイド