<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
欲しかった物!!!
c0092587_10544560.jpg
ずーっと欲しかったアンティークモチーフ!!!
すごーく素敵!!!
ずーっと眺めてそうです^^
[PR]
by love3ghyy | 2007-05-31 10:56 | 布&お買い物
トトロ
c0092587_15282435.jpg
いとこが遊びに来た時に持ってきてくれました^^
トトロのパンです♪
トトロ大好きのHiiは大喜び^^
でも・・・よもぎ味でほろニガだったので
食べたのはおばあちゃんでした^^

写真に撮りたい物がたくさんあるのに・・・
今日はお天気が悪くて残念
明日のお天気はどうかな?晴れるかな?
[PR]
by love3ghyy | 2007-05-30 15:39 | 日々
初RRさんへ♪
RRさんの1周年記念のイベント「1th Anniversary!」に行ってきました♪
RRさんへ行くが初めてだったので、地図を片手にドキドキでした^^
着いたのが10時ごろ、お店の前には自転車がいっぱいでした
入れるのかな?と心配したんですがお店の人が案内してくれて入れました!
入ると素敵な布がいっぱい!!!
もう夢中でした!!!
あれも~これも~と袋に入れているとすごいことに^^;
選んで選んで買ってきました♪

そして布作家さん達の作品!すごかったです!
どれも本当に素敵でした!
私はどーしても「imochoco」さんのTシャツが欲しかったので探しました~
白色のがかわいかったんですが、Hiiが着るには・・・と思ってチョコ色にしました^^
パターンを購入してからファンでブログもお邪魔してるんですよ^^;
今回本物を手に取って本当に感動でした^^
そして花柄のかわいいスカート!Yuuにです^^
2つのポーチは使いやすそうだったので私用^^
付いていたタグも個性的で素敵でした!

帰りには新宿のNatural Plentyへ♪
こんなにかわいいのに全部100円!!!

とても楽しい1日でした♪

c0092587_15211865.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2007-05-25 15:20 | 布&お買い物
大好き^^
c0092587_15424836.jpg
大好きなチョコレートとスタンプです♪
見つけてすぐ買っちゃいました!!!
[PR]
by love3ghyy | 2007-05-22 15:44 | 布&お買い物
お誕生日♪
今日はじじのお誕生日
ケーキを買って遊びに行きました♪
Hiiが 「たんたんたんたん誕生日~♪じじの~じじの~誕生日♪おめでとう♪」とお歌のプレゼント!
可愛かった^^

HiiもYuuもいちごが大好きなので屋上へ!!!
じじのお家の屋上はすごいんです!!!
プチいちご狩りをしてきました♪おいしかった♪
Yuuは水遊びが気に入ったみたいで
ずーっとビチャビチャしてました^^

c0092587_2322114.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2007-05-19 23:44 | 日々
:春色ポーチ:
子供2人分と私の分の保険証と診察券を入れるポーチが欲しくて作ってみました♪
今までは母子手帳ケースに入れていて、病院へ行くたびに出して、入れて、
たまに母子手帳ケースに入れ忘れて・・・アレ?って事になったり・・・
大事な物なので3人分まとめて入れられるように!
ずっと使う物なので大好きな布で♪
初めてアンティークリボンも使ってみました^^

c0092587_1317194.jpg
布:C&S(麻ベージュ・オリジナルプチブーケ・恵比寿の福袋に入っていたピンクチェック)
リボン・ボタン:C&S
パターン:Riko

[PR]
by love3ghyy | 2007-05-14 13:28 | ハンドメイド
CROCS
c0092587_15103088.jpg
家族4人分のCROCSです!
私とYuuはおそろいです^^
パパにはちょうど良かったんですが
HiiとYuuにはちょっと大きすぎました~
[PR]
by love3ghyy | 2007-05-11 15:12 | 布&お買い物
母の日♪
GW後半・・・
パパの実家に遊びに行くと・・・
Hiiが38度の熱(>_<)
急いで帰ると40度に上がってて(>_<)
お休み中ずっと熱と戦ってましたぁぁぁ
Yuuにはうつったのかな?熱は出なくて鼻水だけがブヒブヒ・・・
保育園もお休みして・・・やっと落ち着きました!

今日は久しぶりのミ・シ・ン♪
今週末の母の日にプレゼントしようと思ってBoxティッシュケースを作りました。
なかなかハサミを入れられなかったガーデンリング!
今回思い切って使ってみました!やっぱりかわいい^^

c0092587_14273537.jpg
布:表・HARU(ガーデンリング) RR(リネン) 
   裏・C&S(ラベンダーオックス) サティー(赤ブロックチェック)
タグ:C&S
パターン:Riko

[PR]
by love3ghyy | 2007-05-10 14:58 | ハンドメイド
しじみ巾着をプレゼント♪
c0092587_2233871.jpg
旅行へ行く前に
+nuのtsugumiさんにしじみ巾着を送っちゃいました^^;
無事に届いたみたいなのでUPします♪

布:表・C&S(NIMES麻混キャンバス水玉 ・麻ベージュ) サティー(茶色水玉)
裏・キンカ堂
タグ:C&S
パターン:SnowwinG
[PR]
by love3ghyy | 2007-05-01 15:14 | プレゼント・交換会
旅行♪
長野県の志賀高原へスキーに行ってきました♪

Hiiはパパも一緒なので大喜び^^
長い距離の車の移動が初めてだったYuuは泣いて泣いて大変でした~
たんぽぽを摘んだり=3
スキーの予定が雨だったので草津までお蕎麦を食べに行ったり=3
やっと3日目でいいお天気だったのでゲレンデへ=3
Hiiは初めてブーツと板を付けて、初心者コースを1本頑張って滑りました!!!
一緒に滑ってくれたパパのお友達の先生ありがとうございました^^
(本当はパパと滑る予定が・・・パパは風邪気味でパスでした・・・)
私は久しぶりのゲレンデに温泉に本当に楽しい旅行でした♪
来年もまた行きたいな^^

c0092587_11164599.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2007-05-01 11:31 | 日々