<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
:保育園Bag:
c0092587_1318577.jpg
Hiiが4月から新しい保育園に通うので保育園Bagを作りました。
お着替えやタオルにシーツにいっぱい入れるので大きめに作りました!
Hiiに布の事を聞いたときに・・・
「トーマス!!!」 「アンパンマン!!!」 と言ってたのですが
他の子と同じになったら判らなくなってしまうので・・・
私の好みで(ごめんね^^;)はたらく車にしました♪
中にはHiiの大好きなロバのタグ! (前に作ったパンツに付けて以来ロバ好き^^)
これ1つ付けるだけで好きなBag!が大好きなBagになりました!!!

c0092587_13181867.jpg
布:OutletFabrics(はたらく車) SATY(グリーンのデニム)
タグ:C&S
パターン:Riko

[PR]
by love3ghyy | 2007-03-26 13:36 | ハンドメイド
:しじみ巾着・S:
バレンタインのお返し用に作ったしじみ巾着です。
ママ用と女の子用に♪おそろい^^
中にはチョコレートを入れました♪

c0092587_23562941.jpg
布:表・C&S(恵比寿店のBoxの中から・麻ベージュ) 裏・キンカ堂
タグ:C&S
パターン:SnowwinG

[PR]
by love3ghyy | 2007-03-21 00:03 | ハンドメイド
インフルエンザに・・・
久しぶりなってしまいました。

8日の夜にHiiが熱を出しました
9日病院に行ってみると風邪だとお薬をもらいました
週が明けても治らないのでもう一度病院に行ってみるとインフルエンザA型と・・・
まさか・・・のインフルエンザ。
ちょうどパパが帰って来てたので本当に助かりました!
私とYuuは注射をしてなかったので、うつらないようにと大変でした(*_*)
やっと、やっと熱も下がり一安心^^ 今は元気いっぱいです!

今日は4月からHiiが通う保育園の面接の日!
久しぶりの外出でした♪
遅くなったWD用のしじみ巾着も渡してきました^^
保育園用に作る物が少しあるので、落ち着いたらしじみ巾着UPしますね!
[PR]
by love3ghyy | 2007-03-19 23:22 | 日々
:しじみ巾着・S:
またまた作りました!
3個目のしじみ巾着です!
今回はHiiの先生にプレゼントするので丁寧に丁寧に作りました^^
コーヒーが好きな先生だから、コーヒーのタグを~
バレンタインのお返しなので、これにキャンディーでも入れようかな♪

c0092587_13155256.jpg
布:表・C&S(オリジナルハーフリネンベージュにネイビー格子・麻ベージュ)
裏・キンカ堂
タグ:C&S
パターン:SnowwinG

[PR]
by love3ghyy | 2007-03-06 13:36 | ハンドメイド
:Boxティッシュケース:
今日はTVを見ていたので久しぶりの夜のPC!
最近夜は子供達と寝ちゃって・・・これから夜更かしです^^

c0092587_2352497.jpgこの時期花粉で毎日とっても辛いです(*_*)
お家のやわらかティッシュをいっぱい持ち歩けるように!
Boxティッシュ用のケースです。
さわやかマリンで♪
今度は母と妹用にも作ってあげよう^^

布:表・C&S(綿麻ダンガリー・恵比寿店のBoxの中から)
  裏・キンカ堂
タグ:C&S



[PR]
by love3ghyy | 2007-03-03 00:03 | ハンドメイド
到着♪
この前のC&Sさんの新着で初めて買えたNIMESスクラップセットです^^
袋にパンパン!開ける時はドキドキでした♪
みなさんよく子供のTシャツくらいは~なんて聞いてたんですが
家に届いたのは小物くらいかなぁ~
それとハギレのセットも買えたので、どんどん作らないと!!!

NanaToneさんでもお買い物しました^^
大好きなパープルのダブルガーゼのパターンセットとコットンリネンのパープルの花柄です!
それから、今回Bagも!すごくすごくかわいいです♪

c0092587_11452928.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2007-03-02 11:49 | 布&お買い物