<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Yuuのプレゼント
Yuuのお誕生日プレゼントはくまさんです♪
Hiiの産まれた時と1歳のプレゼントの時もくまさんを作りました。
なので小さなくまさんは3つ目!
気に入ってくれたみたいです^^
マフラーにはYuuのイニシャルを!

c0092587_12114379.jpg
布:C&S(リネンの小さなくまくんのキット)
[PR]
by love3ghyy | 2007-02-27 12:20 | ハンドメイド
Yuu お誕生日♪
今日はYuuの1歳のお誕生日♪
一升餅を背負わせてみました!見事に転んでよかったです^^
その後・・・重かったのか、なかなか立てなくて泣いちゃいました(T_T)
Hiiの時にもやったんですが、転んだ方がいいんですよね!
何でだったかなぁ?忘れちゃったな・・・
明日は毎年恒例の記念撮影の日♪
Yuuは初めてなので大丈夫かな~

c0092587_23464739.jpgc0092587_234771.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2007-02-25 23:55 | 日々
うれしい^^
今日はじめてC&Sさんでずーっとずーっと欲しかったセットが買えました!!!!!
今まで新着に気が付くといつもSold out ・・・
今日は写真を撮って、更新しようかなっと思ってパソコンを開くと!日付が変わってたんです!
本当に本当にうれしい(*^_^*)
早く届かないかな^^ 楽しみ♪楽しみ♪


c0092587_12504175.jpg予約していた LISBAH が届きました!
大きなダンボールで?あれ???と思って開けてみると・・・
いっぱい買ってました^^
campagneのホーローマグカップをいっぱいと
小物をいろいろ
イニシャルペンダントは前にも予約して使っていたのですが・・・
Hiiに引っぱられて切れちゃったので新しいのを^^;
ホウロウナンバープレートは love*3 の3を!
スタンプは好きなのでついつい^^
[PR]
by love3ghyy | 2007-02-15 12:51 | 布&お買い物
:しじみ巾着・S:

c0092587_0252283.jpgまたまたしじみ巾着です♪2個目です♪
この形本当にかわいいです^^
細かい工程があって・・・ちょっと苦手ですが・・・
かわいいので!まだまだ作ります!
花柄のコットンリネンは前に作ったBagと同じ
この布は使ってるとやわらかくなっていいんですよ^^
裏はまたラベンダーオックスにスタンプをポン!!!


c0092587_06492.jpg
布:wipped cream(シードサック風小花グリーン)C&S(ラベンダーオックス・スクラップセットのチェック)
タグ:C&S
パターン:SnowwinG

[PR]
by love3ghyy | 2007-02-14 00:23 | ハンドメイド
:ギャザーBag:
c0092587_1248196.jpg
失敗です(*_*)
大事な布でお気に入りをと思って、丁寧に丁寧に作っていたのに・・・
最後のところで縫いめが落ちるし・・・うねうねで・・・
裏側は誰にも見せられません(*_*)
持ち手には芯を貼ったのでしっかりしてますが
Bag口の所がくったりしちゃって~
表も裏もリネンだからこんな感じでいいかな~
中には大きなポケットを付けて、スタンプをポン!!!
何にでも合わせられる、無地のBagが欲しかったので気にしないで使います^^;
布がいいとそれだけでいいですね^^
毎日楽しくなりそうです^^

この前一生懸命ブログ内のフォントの色を変更してたのに・・・
今度からは簡単にできるようになりましたね^^;



c0092587_12541941.jpg
布:C&S(麻ベージュ・恵比寿店の花柄リネン)
タグ:C&S
パターン:Nunoya

[PR]
by love3ghyy | 2007-02-09 13:04 | ハンドメイド
:しじみ巾着・S:
c0092587_150776.jpg
作りたかったしじみ巾着♪できました♪
大好きなプチブーケで!コロンと形がかわいいです!
布選びが楽しかったな^^
まだ・・・何個か裁断済み(笑)


c0092587_1502935.jpg
布:C&S(オリジナルプチブーケ・ラベンダーオックス・麻ベージュ)
タグ:C&S
パターン:SnowwinG

[PR]
by love3ghyy | 2007-02-05 15:07 | ハンドメイド
お散歩♪
c0092587_22422448.jpg
Yuuの熱が下がったと思ったら・・・湿疹が(*_*) 突発だたんです(*_*)
Hiiはかかった事がなかったので初めてでした・・・
それからずーっと機嫌が悪くて、悪くて、大変でした(T_T)
今度こそ本当に治ったので、昨日3人でお散歩に♪
Hiiは買ってもらった自転車で!頑張ってこいでました!

まめまき  本当に鬼が怖いらしく・・・真剣でした(笑)
Hiiはちょっとびびり屋さん^^そんな長男がかわいいな^^

ちょこっと裁断できたので♪今週こそミシンだぁぁぁ~
[PR]
by love3ghyy | 2007-02-04 22:45 | 日々