<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
良いおとしを♪
年末の大忙しのこの時期に・・・
私とHiiがノロ?ではなく胃腸炎になってしまって・・・やっと復活しました^^;
大掃除に年賀状に、後で後で後回しにしていたのが悪かったです(T_T)
今日やっと年賀状が出せました~
大掃除は来年毎日少しずつやろう!!!

c0092587_23545816.gif
はじめたばかりの私のブログに遊びに来てきれたみなさん、ありがとうございました^^
来年ものんびりHandmade更新していきますので、よろしくお願いします。
みなさん、良いおとしを♪
[PR]
by love3ghyy | 2006-12-30 23:56 | 日々
メリークリスマス
c0092587_1103892.jpg

[PR]
by love3ghyy | 2006-12-25 23:50 | 日々
プレゼント♪
c0092587_1340288.jpgお友達がRRさんのイベントに行った時に買ってきてくれました!!!
それも、ちょっと早いクリスマスプレゼントと言ってど~んと送ってくれました♪
すごーくすごーく嬉しいよ^^ 本当にありがとう^^

RRさんの予約も届きました!かさばる冬物がいっぱい^^;
何を作ろうかな♪でも・・・これから大掃除に年賀状に・・・でも作りたいし・・・
もっと時間が欲しいです^^;
[PR]
by love3ghyy | 2006-12-20 13:24 | 布&お買い物
:くるみボタン:
かんたんな物ですが^^;
前から作ってみたかったくるみボタン♪お気に入りの布で作ってみました!!!
RRさんのダンボールニットは厚くて無理に作っちゃいました^^(裁断に失敗した残りです・・・)
小さなはぎれで出来るので、これから布は捨てられませんね~
どんどん増えるっっっ

c0092587_21245937.jpg


[PR]
by love3ghyy | 2006-12-15 21:31 | ハンドメイド
:Spats & bib:
久しぶりです^^;
最近夜は子供達とzzz お布団がぬくぬくで寝ちゃってます・・・
その間ちょこちょこと縫っていた物達です♪
Yuuのスパッツは前に裁断したままで・・・70サイズ
ちょっと身長も伸びていたのでリブを付け足してみました!ちょうどあった赤色のリブがピッタリ!
よだれの多いYuuはbibがかかせません!
はぎれで作れちゃうのがいいですね(*^_^*)

c0092587_23475596.jpg布:桃花 RR
パターン:nootiea go go


お天気が良くなかったので写真が・・・










c0092587_2348970.jpg布:桃花 jack&bean ニット工房  fabric bird いろいろです
タグ:C&S
パターン:Riko

この形がスキ
着替えの途中で撮ったので半そでです^^:


[PR]
by love3ghyy | 2006-12-12 23:55 | ハンドメイド
お買い物♪
お久しぶりです・・・。
週のはじめに裁断していたら間違えてしまって(>_<)
RRさんの気に入っていた布!それも1mしかなかったので慎重に!っと思っていたら・・・
切るのに緊張していたのか・・・間違ったんです・・・
それからか、今週は何も出来ずボーっとしてました(*^_^*)パソコンもつけなかったくらいです
今日C&Sさんをのぞいてビックリ!新着が!でも10月の予約が届いたばかりだから我慢できました~

c0092587_012660.jpg
裁断ミスした日に見つけたcrocsのメリージェーン♪かわいくて一目惚れ★
欲しいチョコレート色はどこも売り切れで、唯一バーガンディというワイン色っぽいのが1足あったのでポチッとしちゃいました!
布以外のお買い物は久しぶり♪
届いて履いて一人でニヤニヤしちゃいました~とっても軽くて履き心地がいいんです!
でも真冬はちょっと寒そう(*^_^*)
[PR]
by love3ghyy | 2006-12-02 23:55 | 布&お買い物