カテゴリ:+イベント+( 109 )
+4月のお知らせ+
3回目のシェリーマルシェに参加します。

春の小物をたくさん作っています!!!
みなさまにお会いできるの楽しみにしています♪

c0092587_151701.jpg

シェリーマルシェ vol.3

日時:2014年4月26(土)
時間:11時~16時
場所:イオン入間店内
love*3ブース 1階・NO.7

詳細
[PR]
by love3ghyy | 2014-04-12 15:19 | +イベント+
ありがとございました。
土曜日のてしごと市vol.11
無事に終わりました。

お買い上げいただきましたみなさま
主催者のみなさま
作家のみなさま ありがとございました!!!

今回も新しくお知り合いになった作家さん
お友達の作家さんが多くとても楽しかったです♪
ロハスメンバーのconiwaさんmint no moriさんも一緒でした!!!

春休みだったので娘も一緒に参加しました。
前日から楽しみにしていたYuu
当日はお手伝いにお買い物にとっても楽しんでいました♪

c0092587_1732660.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-30 17:32 | +イベント+
てしごと市 vol.11
明日です!!!
準備も終わり、車に荷物の積み込みもOKです!!!
みなさまにお会いできるの楽しみにしています♪

c0092587_1613435.jpg

てしごと市vol.11
ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市

日時:2014年3月29日(土)
時間:11時~15時30分
場所:入間市産業文化センター
全約52ブース
入場・駐車場共に無料!

詳細



More
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-28 16:23 | +イベント+
ペンケース+Orde
c0092587_23194176.jpg

ビニコでペンケースを作りました。
4月からの新生活に!!!
スリムだけどペン5.6本入っちゃいます。
次のイベントへ持って行きます。

リバティはcafe24&Beachさんへ納品予定です♪



c0092587_23243474.gif


c0092587_2325133.jpg

ちょっと前にお友達のりおちゃんからのオーダー。
リバティのフェリシテで!!!
お仕事で使ってくれてるそうです^^
お仕事頑張って!
オーダーありがとございました。
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-22 23:31 | +イベント+
magnet
リバティでマグネットを作りました。
いろんな柄・サイズがあります!
娘に何個も持っていかれました(笑)

c0092587_23365792.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2014-03-10 23:38 | +イベント+
+お知らせ+
3月参加イベントのお知らせです。
シェリール+さん主催のイベントです。
前回に引き続き2回目!
参加できてうれしいです^^
みなさまにお会いできるの楽しみにしています♪

c0092587_1613435.jpg

てしごと市vol.11
ハンドメイド雑貨の展示販売会 in 入間市

日時:2014年3月29日(土)
時間:11時~15時30分
場所:入間市産業文化センター
全約52ブース
入場・駐車場共に無料!

詳細
[PR]
by love3ghyy | 2014-02-09 16:16 | +イベント+
ありがとございました。
日曜日のシェリーマルシェvol.2
無事に終わりました。

お買い上げいただきましたみなさま
主催者のみなさま
作家のみなさま ありがとございました!!!

以前お買いものしてくださったお客さまが来てくれたり♪
ブログを見て来てくださった方もいらっしゃいました♪
本当にありがとございました。

ビックリな方にもお会いできて♪とても楽しかったです♪

c0092587_1439890.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2014-01-27 14:39 | +イベント+
明日です!!!
シェリーマルシェ vol.2明日です。
みさなんとお会いできるの楽しみにしてます♪
2階会場でお待ちしています。

c0092587_2256791.png

シェリーマルシェ vol.2

日時:2014年1月25(土)
時間:11時~16時
場所:イオン入間店内
    2階・NO.15




c0092587_22553989.jpg

ニット&フリースで、てぶくろ作りました。
指先が出るタイプです。

花ふぇ花ふぇさんにもリクエスト頂いているので!
納品予定です。



[PR]
by love3ghyy | 2014-01-24 22:59 | +イベント+
移動ポケット
c0092587_9504923.jpg

リクエスト頂いていました移動ポケット!
女の子用、男の子用お作りしました。

てしごと市へ来ていただいたお客さま
お時間ありましたらぜひ見に来てください^^
お待ちしています。

今回は2階NO.15です。



c0092587_9541299.png

シェリーマルシェ vol.2

日時:2014年1月25(土)
時間:11時~16時
場所:イオン入間店内2階・NO.15


[PR]
by love3ghyy | 2014-01-23 10:00 | +イベント+
+お知らせ+
2014年1番目のイベントです。
cafe24&Beachさんの春待ちリース展vol.2
参加させていただきます!!!
委託作家さん+ゲスト作家さん
みなさんとってもとっても素敵なんですよ。
私も頑張って制作中です♪
c0092587_0225746.png


c0092587_0344912.gif


2回目のシェリーマルシェに参加させていただきます!
冬小物いっぱいお持ちします。
みなさまにお会いできるの楽しみにしています♪
c0092587_0391811.jpg

シェリーマルシェ vol.2

日時:2014年1月25(土)
時間:11時~16時
場所:イオン入間店内
[PR]
by love3ghyy | 2013-12-28 00:47 | +イベント+