カテゴリ:+イベント+( 109 )
中止です・・・
c0092587_5384328.jpg今日の手創り市は。。。
残念ですが雨で中止です。。。

また次回の予定が決まりましたらおしらせします。
[PR]
by love3ghyy | 2009-05-17 05:39 | +イベント+
♧3イベント♧
c0092587_1927960.jpg
大好きなhibiさんのギャザーキャミを作りました。
ふわふわのダブルガーゼで気持ちいいです!!!
花柄が90サイズ
水玉が100サイズ




布:キンカ堂(Wガーゼ)

c0092587_19351947.gif


c0092587_19371973.jpg
ビニコのティッシュケース
ちょこっとレースが気に入ってます^^
ナンバーテープとイニシャルテープを付けました。

布:C&S(ビニールコーティング)

c0092587_19472972.gif



どのイベントにどの作品を持ってくかは決めているんですが
もしも。。。
コレが見てみたい!コレが欲しい!などありましたら
コメント欄からお知らせ下さい^^





5/17 21 23
[PR]
by love3ghyy | 2009-05-15 20:05 | +イベント+
♧One day contact vol.4♧
c0092587_030925.jpg
イベント用に!
プチギャザーBagを作りました。
ネイビーのチェックがとっても気に入ってます!!!
C&Sさんのセットに入っていた布なので名前がわからないんですが
とっても素敵な布です!
今回は白い革をちょこんとはさみました。
中は大好きな綿麻キャンバスです^^





布:C&S
  安田商店(綿麻キャンバス)


c0092587_033417.gif


c0092587_0334149.jpg
小さくて可愛いリネントレイ!
指輪を置いたりピンを置いたり
重ねてもかわいいです^^





布:C&S(fogハギレセット)


c0092587_033417.gif


c0092587_0385693.jpg
またまたストラップです。
前回作ったものが何本か母の所に行ってしまったので
追加で作りました^^;
今回も裏はリネンのテープです!





布:RR(麻デニム)





5/17
[PR]
by love3ghyy | 2009-05-09 00:51 | +イベント+
♧お知らせ♧
今月2つのイベントに参加させていただくことになりました!!!
みなさんの手にとっていただけたらいいなと思っています^^
お気に入りが見つかりますように^^
お近くの方、お時間ありましたら遊びにいらして下さい♪

c0092587_2327446.jpg
はじめてのイベントなのでドキドキです。
無料駐車場が120台もあるそうです!
今からとっても楽しみです♪


「One day contact vol.4」with トステムショールーム東京  



c0092587_23393536.gif


c0092587_2327373.jpg
委託させていただいているsakurako cafeさんでのイベントです♪
前回とても楽しかったので♪
今回も参加させていただけて、とても嬉しいです^^
お子様向けの物をいっぱい作る予定です♪


sakurako cafe 第3回ハンドメイド市 
[PR]
by love3ghyy | 2009-04-27 23:45 | +イベント+
♧ストラップ♧
c0092587_15151765.jpgストラップを作りました!
今回、裏のテープはリネンテープにしました!
コットンテープより
リネンテープの方がいい感じです!

C&Sさんのロゴが可愛くて!!!
ロゴストラップにしてみました!!!
コレは自分用です^^;

25日の手創り市と
来月のイベントに持って行きます♪



布:C&S(リネンピンドット・リネンワイルドフラワー)


[PR]
by love3ghyy | 2009-04-17 15:39 | +イベント+
♧コロコロporch♧
c0092587_2340503.jpgコロコロporchを作りました!
またまた染めたレースと革のコンビです!
手作り市と5月のイベントに持って行きます!
形がかわいいのでもっと作りたいんですが。。。
間に合うかな^^;
今日は沢山裁断したので!!!
時間を見つけてはミシンです!!!

イベントまであと11日♪
頑張ります^^


布:安田商店(綿麻キャンバス) HARU(ガーデンリング) RR(水玉リネン)


[PR]
by love3ghyy | 2009-04-14 23:56 | +イベント+
♧ストラップ♧
c0092587_2385185.jpg
またまた小物です!
ストラップを作ってみました!
接着芯を貼ったのでしっかりしてます!
試作で作ったのでコレは私用^^
思った以上にかわいく出来たので
イベント用にいっぱい作る予定です♪

5月に2つのイベントに参加することになりました♪
詳しくは来月お知らせします^^

布:RR(麻デニム)


[PR]
by love3ghyy | 2009-04-08 22:16 | +イベント+
♧リネントレイ♧
c0092587_0113245.jpg
前回好評だったリネントレイ!
小さいサイズなので
指輪を置いたり、ヘアピンを置いたり
重ねてもかわいいです^^


布:C&S(fogハギレセット)


[PR]
by love3ghyy | 2009-04-07 23:20 | +イベント+
初イベント♪
c0092587_151654.gif今月末に初のイベントに参加することになりました♪
できた作品は少しずつですがUPしていきたいと思います^^
詳しくは日にちが近くなりましたらお知らせします。
[PR]
by love3ghyy | 2008-11-02 01:09 | +イベント+