カテゴリ:プレゼント・交換会( 16 )
お誕生日♪
先週HiiとYuuのお友達のお誕生日でした♪
プレゼント何にしようか考えて。。。
ボタン付きのネックウォーマーにしました!!!
これなら学校へ行く時に髪の毛結んでいても大丈夫!
気に入ってもらえてとっても嬉しい^^

黒地にピンクの花柄なんだけど・・・色が上手くでませんでした^^;
c0092587_10304820.jpg


+++

Sさま

こちらのファーがベージュ色です。
よろしくお願いします。



[PR]
by love3ghyy | 2011-11-29 11:06 | プレゼント・交換会
届きました!!!
Cadeau・Mのmikoちゃんのブログで紹介されてた
かぼちゃパンツが可愛くて!可愛くて!可愛くて!
そうしたらmikoちゃんが送りますよ!!!って言ってくれたんです!!!
お言葉に甘えて送ってもらっちゃいました^^;
実物はもっともっと可愛くて!
ギャザーがキレイに入ってて!
ぷっくりした感じがとっても可愛い^^
Yuuに着せたらピッタリでした♪
Yuuもとっても気に入って!
次のロハスに着て行くとはりきってます^^
mikoちゃん!!!
可愛いかぼちゃパンツありがとう^^
大事に着させてもらいます^^
c0092587_10322477.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-05-21 10:35 | プレゼント・交換会
当たりました!!!
happy time*のnamiさんのプレゼント企画に当たりました!!!
嬉しくて^^嬉しすぎです^^
リバティがいっぱい!!!
持っていない柄ばかりで嬉しいです^^
大事に大事に使わせていただきます。
namiさんありがとうございました^^

c0092587_0584288.jpg



namiさんはくるみボタン&バイアステープのお店をしています。
どれもとっても可愛いんですよ!
私もお買い物させていただいてます^^

nature
[PR]
by love3ghyy | 2010-03-10 01:05 | プレゼント・交換会
当たり!!!
去年の終わりに
Cadeau・Mのmikoちゃんのカウプレに応募しました!!!
そして当たったんです!!!
嬉しい^^嬉しい^^

カボションのヘアピンとリバティのピンクッション!!!
届いたときはドキドキ^^
かわいいラッピングを開けるのもドキドキ^^
それに!!!!!
Masaki's collectionのミニトートと
リバティのシュシュといっぱいのタグも入ってたんです!!!
mikoちゃん本当に本当にありがとう^^
大切に使わせていただきます^^

c0092587_23184857.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2010-01-05 23:27 | プレゼント・交換会
届きました!!!
c0092587_001650.jpg
ドキドキの交換会♪
+nu のtsugumiさんから届きました!!!
交換会のお約束をしてからバタバタしていて。。。
日にちが経ってしまって。。。ゴメンネ^^;
tsugumiさんの作っていたふくふくポーチが可愛かったので
リクエストさせていただきました^^
黒リネンにサークルレースが大人な感じで素敵^^
(黒色が上手く写真に撮れてません・・・)
口の部分の花柄も素敵^^
布選びが好きです^^
中の293スタンプがスゴク可愛い!!!
水玉好きなので嬉しい^^
持ち手が付いてたらいいな♪って思っていたら
付いてました!!!
ありがとう^^
またいつか交換会しましょうね♪


c0092587_003376.jpg
かわいいタグたち!!!
全部持ていないタグだったので嬉しい^^
293タグ可愛すぎです!!!
私も数字にできたらいいのにな^^
[PR]
by love3ghyy | 2009-10-14 23:59 | プレゼント・交換会
プレゼント♪
昨日はお友達の誕生日でした!!!
家に遊びに来るといつも自転車のカギがなくなってしまって・・・
探すのが大変で^^;
これからはなくさないように!
ビニコでキーホルダーを作ってプレゼントしました^^
大きな鈴つきです!!!
今日さっそく使ってくれてて嬉しかった^^
前に作ってかわいいって言ってくれたのでC&Sさんのロゴストラップも^^

c0092587_1024336.jpg


c0092587_10273382.jpg


↓たくさんのコメントありがとうございました。
何かわからないことがありましたら質問してくださいね^^


[PR]
by love3ghyy | 2009-08-04 10:33 | プレゼント・交換会
発送!!!
c0092587_21262270.jpg昨日クリスマスプレゼント発送しました♪
もう少しお待ち下さいね^^
[PR]
by love3ghyy | 2008-12-13 21:47 | プレゼント・交換会
発表です^^
クリスマスプレゼント企画ご応募ありがとうございました^^
たくさんのご応募にコメント本当にありがとうございました^^
とってもとっても嬉しいです^^
一番人気はNO.1のプチギャザーBagでした。
くじを引かないで当たり!の方も^^

NO.6のお花ピンセットの応募がなかったので^^;
おまけでもう一度全員でくじを引きました!
貰ってくださいね^^

c0092587_2332326.jpg
NO.1 mikoちゃん

NO.2 kokoさん

NO.3 chii*さん

NO.4 おひさま。さん

NO.5 mei*mei*さん

NO.6 youyou*さん


c0092587_235016.jpg
ブログのない方もいますので
当たった方は非コメでメールアドレス送ってください^^
おまけを今週中に作る予定なので
完成したらお送りします、もう少し待っててくださいね^^

はずれた方スミマセン。。。
次回も出来たら!と思ってます^^
今回初めてコメントの方がいっぱいで嬉しかったです♪
これからも遊びにきてくださいね♪
[PR]
by love3ghyy | 2008-12-08 23:29 | プレゼント・交換会
終了です^^
c0092587_10105852.gifクリスマスプレゼント企画の募集を終了させていただきます。

いつも仲良くして下さってるみなさん、応募してくれてありがとう^^
そして、はじめましてのみなさん、応募して下さってありがとうごさいました^^
想像以上のたくさんの方にご応募いただき、本当に嬉しいです^^
「応募がなかったら。。。」と不安だったんですが^^とっても嬉しい^^

くじを作りました!
NO.1のプチギャザーBagが一番人気でした!
くじを引かずに当たる方もいらっしゃいます^^
今日子供たちが帰ってきたらくじ引いてもらいます^^
[PR]
by love3ghyy | 2008-12-08 10:14 | プレゼント・交換会
クリスマスプレゼント♪
今日はお天気がよかったので写真撮りなおしました!
お気に入りがありましたらご応募下さい^^
サイコロのサイズは一辺2cmです、参考にしてください。

●コメント欄より(公開・非公開どちらでも)
●ご希望の番号をお知らせ下さい
●12/7(日)締め切り

6コもあります。。。応募してくださる方がいるかな^^;
ドキドキです^^;
残りでは悪いので。。。おまけを考えています。
届いてからのお楽しみです♪


c0092587_23301118.jpg
NO.1 プチギャザーBag


c0092587_23304846.jpg
NO.2 ウール巾着


c0092587_23313621.jpg
NO.3 クリスマスニットオーナメント


c0092587_2336028.jpg
NO.4 お子さま用お花ピンセット


c0092587_2338591.jpg
NO.5 お花ゴム&ピン(茶モヘア)


c0092587_23411631.jpg
NO.6 お花ピンセット(紫)


[PR]
by love3ghyy | 2008-12-05 00:02 | プレゼント・交換会