カテゴリ:日々( 173 )
ブログお休みしています。
ブログお休みしています。
なかなかパソコンを開く時間がとれません・・・。
今までの日々 子ども達の成長 ハンドメイド
いっぱいいっぱいの記録があるのでココはこのままに。
いままでありがとうございました。

Instagram minne は続けていきますね。



[PR]
by love3ghyy | 2017-02-24 14:17 | 日々
都民の日♪
c0092587_12242178.jpg

ロハスでできなかった・・・
マスキングテープの詰め放題・・・
mtex展というのが池袋でやるよ!と教えてもらったので
都民の日でお休みの昨日、娘のYuuと朝一番で並んできました♪
好きなマスキングテープを選べて大喜びのYuu
お買い物の後はワークスペースでテープ貼り放題^^
紙袋にコースターにペタペタ!!!私も夢中♪
とってもとっても楽しかった♪

自転車もお部屋も全部マスキングテープ!!!
13日までやっているので、もう一度行くと約束しちゃいました。
[PR]
by love3ghyy | 2014-10-02 12:35 | 日々
2.12
c0092587_035644.jpg

Thank you
good-bye
[PR]
by love3ghyy | 2014-02-12 18:33 | 日々
snow
HiiとYuuがお友達と作ってました。
並んで可愛い。
c0092587_22503296.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2014-02-10 22:53 | 日々
Hii 10歳!!!
c0092587_23325330.jpg

28日 Hiiの10歳のお誕生日でした。
リクエストはアイスケーキとから揚げ♪
みんなで楽しいお誕生日でした。

パパからは野球のバット!
私からは2人にお願いされていた
ダッフィーのお洋服です。

あっという間の10歳。
この前まで赤ちゃんだったはずなのに早いです。
これからも毎日を大切に一緒に成長していきたいです。

野球!勉強!遊び!
日々の成長が楽しみです♪
[PR]
by love3ghyy | 2014-01-31 23:44 | 日々
2014年
c0092587_1532397.jpg

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

冬休みはスキーに行ったり♪
お菓子作りしたり♪
お正月は親戚みんなに会って♪
楽しい楽しいお休みでした。

学校も仕事も始まり、いつもの生活に戻りました。

+++
今年の目標。
1日1日を大切に!!!日々過ごしたいと思います。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。



c0092587_1555372.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2014-01-12 15:05 | 日々
2013年
今日で仕事納め。1年頑張りました!

今年もあと5日。
大掃除じゃなくて小掃除しかできていませんが・・・
無事年越しできそうです^^

こども達と冬休み楽しみたいと思います♪

c0092587_025247.png


c0092587_061114.jpg

今年も1年ありがとうございました。
来年ものんびりですが、よろしくお願いします^^

みなさま、良いおとしを♪
[PR]
by love3ghyy | 2013-12-27 23:55 | 日々
夢の国♪
c0092587_0142875.jpg

11月♪
平日学校がお休みだったので
HiiとYuuとMちゃんと妹家族のみんなで
ディズニーシーへ行ってきました!!!
楽しずぎて時間があっという間♪
Yuuは仲良しのMちゃんと一緒だったので大喜び♪
甥っ子ちゃんも一緒だったから
みんな兄妹みたいで可愛かった^^

いっぱい乗って!いっぱい観て!
本当に楽しかった♪
HiiもYuuも次はいつ行く?って^^
次もみんなで一緒に行こうね。


[PR]
by love3ghyy | 2013-11-10 23:59 | 日々
夏休み♪♪♪
長かった夏休みが終わり♪
今日から2学期が始まりました。

私が夏休み中仕事だったので、こども達が心配だったんですが・・・
母やお友達に助けられ!
とても楽しい夏休みを過ごすことができました♪

夏休みHiiは野球の新人戦があり!暑い中練習頑張っていました。
試合は負けちゃったけど、とってもいい試合でした!
終わった後の顔はかっこよかった★

花火にプールに旅行♪
楽しい♪楽しい♪夏休みでした。

c0092587_11193577.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2013-08-26 11:11 | 日々
Hii
日曜日Hiiの野球の試合でした。
今年は人数の関係で^^;レギュラーです。
毎週続いた大会も昨日で終わり。
回を重ねるごとに試合の流れがわかってきたのか
最後の昨日は一番イイ試合でした。
これからも楽しみです♪

c0092587_10422558.jpg
[PR]
by love3ghyy | 2013-06-10 10:42 | 日々